

クルーク狩り

薙家恒例の清里旅行に、アレ家と空家も合流して楽しい2日間を過ごしました!
詳しい写真はロシェパパのUPでね!
とりあえず、ママカメラの動画をどうぞ!         byママ


2日目は北軽井沢に足を伸ばしました。
オーディン君&ダリ坊の宿泊しているホテルアスプロスさんで遊ばせてもらいました。
シェパードを狩るハスキーズです。



コメントの投稿

非公開コメント

おお~

清里以降軽井沢にも行ったやろう?知ってるンやで!

ロシェ姉は 慕われてるなぁ~さすがや!
貫禄の勝利やなぁ。
しかしおもろい!よく撮ったね~♪
夢ちゃん・・・・根性あるよね。

動画撮ってたんか・・・

てっきり写真やと思ってたから、しゃべりまくりやんけ・・・
きゃあ、はずかちぃー。てへへ。
ロシェ姉、さすが くるぽんをひっくり返すのんうまいなぁー。
しかし、夢たん・・・ほんまに根性あるよねー。ぷぷぷ。

めろちゃん・薙まま

ロシェ姉は、クルーのお守りを凌ちんに助けられてるよー
ロシェ姉って、凌ちんに狩りを教えている様にも見えるな・・・
動画はパパが撮ってたのよー!
動画の傍では、無口・・・でも、たまに笑える言葉も期待しつつ・・・
しかし、夢たんの肝の据わってる事!

清里ではお世話になりました~♪
動画撮ってたんだけね。
クルーク狩り、ロシェが助けるのかと思ったら一緒に狩ってるんだもんね、おもしろかったね!!
ロシェらしいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夢たんは・・・からだは小さいけどロシェ姉の後がまを狙っているのかも(-m-)ぷぷっ

楽しかった~

3日間に渡りお世話様でやんした(^^♪
楽しかったぞ、大爆走!
ダリ坊、クーちゃんがどでかく?!なってたんで、やけに「兄貴風」ふかしてたな…ロシェ姉御がクルークを助けないのは笑った~オーディンはしっかりダリ坊、見てるやろ(笑)

フィービーさん・アレパパ

こちらこそ、お世話さまですー!楽しかったね!

夢たん、クルーク狩りに参戦しないで、ひたすら枝をカリカリ・・・
う~ん、密かなる闘志はいつe-268爆発?

ダリ坊、オー兄ちゃんがついてるから大丈夫だよー!
守ってくれるから・・・
クルークは、ロシェ姉がいっぱい締めておくよe-271
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
