正月休みのプチ旅行

年末、ロシェが痛がったので、年明け早々
姫路の病院へ行こうかどうしようか迷い
菅平後の調子が悪かったら止めるつもりでいたけど
調子が良かったので急遽行く事に!
なんせ菅平旅行の後、姫路までの距離・・・
これもロシェに負担にならないか心配しました。

正月帰省も終わったらしく道路もスイスイ
平日なのか病院も空いてて、すぐに診察~
四肢の反射も良く、今後の痛みケアなどの相談
ついでなのレーザー照射してお終い~

思いのほか診察が早く終わったので神戸へ立ち寄り
122.jpg
南京街をブラブラする事に~
147.jpg
正月明けでも結構な人出で
135.jpg
ロシェクルと歩くとちょっと大変~
観光客がこの人形の前で撮る為
140.jpg
隙を見てパチリ・・・私は丁度隠れられます。
ロシェはお店のお姉ちゃんに片言の日本語で
151.jpg
代わる代わるお手をさせられ、何も出ないので最後には無視!
「肉まん1個位くれや!ボケッ!」って言ってたかどうか・・・
この状態、危険すぎる・・・
142.jpg
案の定、ロシェパパが落とした豚の角煮は即効食べられた~
行列のできてる老祥記の豚まんを買った。
143.jpg
一人3個以上からとかで6個買った!
前後の人は20個とか30個とか買って行く!
146.jpg
10年前にも並んで買った、未だにすごい人気だね!
クルポンに届かない様に立ち食いしなきゃならないし
いろいろ買い食いしたのにカメラどころではなかった~
150.jpg

神戸通の薙ままにメールして教えてもらったカフェへ
173.jpg
六甲アイランドにあるフィール
169.jpg
海辺のテラスもいい感じ
172.jpg
寒いので店内へ
カプチーノで温まります。
161.jpg
スイーツはクレープ
165.jpg
アイスも乗ってて豪華!これ一人分なの~

神戸といえば異人館とか観光しなきゃね・・・
でも、ロシェが疲れない内に帰宅しました。
またのお楽しみにしときます!


コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉー。

UP早いやんけー。ひるがのも済ませたんかぁ。
年始からあちらこちらへと御苦労さまっ。しかもめっちゃきっちり橇練してはるし。来月のレースが楽しみやなッ。南京町で買い食いで昼飯済ませたんかぁ。路地やけど座れる店あるから今度一緒にね。ジェラート食べて欲しかったなぁ。その豚まん屋の3件くらい隣やったんやで。惜しいっ。異人館は坂だらけやからやめときー。ジョナさんにもロシェちゃんにも負担かかるからね。来てくれるのをひたすら待ってるでー。

薙まま
正月疲れが出てるよ・・・しばらく大人しくしてるわー
南京町で買い食いしてたら昼飯食べれんかった。
寒いから特にジェラード探さなかったけどね~
異人館も過去に2回行ってるからね、やっぱり買い食いツアーかな♪
暖かくなったらよろしくー♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク