正月旅行

お正月元旦は熱田神宮へ初詣

早朝初詣を済ませて正月休みの旅行先
カーロ菅平へ~
2012 正月~ひるがの 002
大晦日からお泊りのアレ家と薙家
我が家と同じ元旦からのみるきぃ家と合流
皆さん、今年もよろしくね!
2012 正月~ひるがの 009
って、ロシェの洗礼に会うつってい~
ランでしばらく遊んでたらもう夕食~
2012 正月~ひるがの 016
かんぱーい!
2012 正月~ひるがの 019
カーロの食事はいつも満腹になります。
2012 正月~ひるがの 018
ヒレカツの卵とじ・・カメラを途中で気付いた
2012 正月~ひるがの 023
食べさし・・・
みるきぃ家からの差し入れ♪
2012 正月~ひるがの 021
手作りのスモークサーモン!
美味しい料理を堪能後、アレ家の部屋でおしゃべりして・・・

あっと言う間に!次の朝食!
2012 正月~ひるがの 030
体にやさしい和食です。
2日目は小布施まで遊びに行く事に
2012 正月~ひるがの 040
ランでひと遊び・・・
狩られるくるぽん、先導きってるのはロシェ!
2012 正月~ひるがの 041
なんちゅう・・・お姉ちゃん
お昼頃、小布施到着
2012 正月~ひるがの 049
今年もつき立て餅を頂に来ました♪
どでっかい焼き栗も~甘くて美味しい~
2012 正月~ひるがの 051
小布施の町で集合写真
2012 正月~ひるがの 047
観光客にも囲まれました。
ワンコ達はここまで~車でお休みしてもらいます。
ランチは去年も食べた栗おこわ
2012 正月~ひるがの 057
おこわもそばのポタージュ美味しかったです。
スィーッタイムは栗の木テラスへ
2012 正月~ひるがの 066
去年は混んでて座れなかったけど
2012 正月~ひるがの 065
今年はらっきー♪
2012 正月~ひるがの 062
栗のシュークリーム
2012 正月~ひるがの 059
マロングラッセ
2012 正月~ひるがの 060
小布施散策後は日帰り温泉へ
2日目の夕食
2012 正月~ひるがの 072
2日目はワインで乾杯~
2012 正月~ひるがの 071
グラスの向こうのロシェ
肉!肉~!
2012 正月~ひるがの 073
溶岩焼き♪
2012 正月~ひるがの 075
ワンコどもにもちゃんとご馳走があるんだよ~
2012 正月~ひるがの 078
前夜はリゾット、2日目はかぼちゃやさつまいもの?忘れた・・
食後にナイトランへ(吹雪いてたので写真なし)

最終日
もっちー&セバスとせぬーさんはスキー場へ
2012 正月~ひるがの 080
チェックアウト後もランで遊ばせてもらう
2012 正月~ひるがの 089
2012 正月~ひるがの 094
2012 正月~ひるがの 109
我が家はみんなより先にバイバイ
高速もスイスイと4時頃帰宅しました。
アレ家、薙家、みるきぃ家、遊んでくれてありがとう♪
2012 正月~ひるがの 032
今年もいっぱい遊ぼうね!

コメントの投稿

非公開コメント

はやっ!って美味しい所をうまく繋いだわな~
流石だわv-10
ロシェ姉御、思った以上(っていうか心配するほど)弾けてたねv-355
検査はどうだった?
今年もまた宜しくお願いしますv-352

e-69アレパパ
今年も正月初遊びありがとう~
うまくまとめたって、画像が少ないし
アレパパの綺麗な写真なら迷うよね~
ワンコ達もやっぱ雪の中ではテンション違うねー
はしゃぎすぎはお医者さんに内緒・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク