

明けましておめでとうございます

IMG_0158_640a.jpg
本年もロシェ&クルーク
よろしくお願いします。


去年のブログ、放置したまま年越ししてしまいました~
ぼちぼちのブログですが、懲りずに遊びに着て下さいね。

皆様と皆様のわん子達のご健康とご多幸をお祈りしています。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。<m(_ _)m>
写真の奥に発見!福犬飾ってくれて、どうもありがとう~(#^.^#)

今年もよい一年でありますように。
よろしくお願いします。
DVD届きました、嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。
クルーク君の後ろの額縁は
ロシェちゃん?
とっても可愛いですぅ。

ロシェ姉さん、くるぽん、今年もたくさん遊んでね~!
年始早々お世話になりました。うれしい年明けになりました。

次は鬼怒川だね! リキ入れて行くぞ~~~
ご指南、よろぴく~~~

まりんみるきぃ

あけおめーことよろー

e-69きゃんみるさん
お返事遅くなってごめんねー!
額に入れてお正月らしく飾ったら可愛らしくなりました♪
ほんと、素敵な福犬ありがとうございましたー!
今年もよろしくお願いします。
e-69だいちゃきさん
今年も大会で会いましょうね~
大ちゃんをめざしてロシェもがんばるよ~
よろしくお願いします。
e-69バジルママ
きゃんみるさんがロシェのお見舞いにと、ロシェを福犬にしてくれました!
超可愛いでしょ!
今年も愛ハスで会えるといいなー!
e-69まりんみるきぃさん
正月早々、ロシェ姐さんがれあたんに渇入れちゃって
ごめんなさいね~
雪のラン、楽しかったね!またいっぱい遊んでね!
次はいよいよだねーがんばりましょう!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
