イルミ見に八ヶ岳へ

リゾナーレのイルミネーションが見たくて
アレ家を誘って行って来ました。

八ヶ岳アウトレットのデプトで待ち合わせ~
ダリ坊、赤い帽子を買ってもらったよ!
2011 12月リゾナーレイルミ 004
赤が似合うなぁ~
んだば・・クルぽんにも~オソロで・・・
2011 12月リゾナーレイルミ 002
ちっ・・ちっちゃい!
耳が縮んでしまいそうです!
冬物バーゲン品の品定めしてたら、お腹がへっちゃったので
店内わんこOKのフィールドマジック
アメリカンスタイルの店内
2011 12月リゾナーレイルミ 007
あは・・柱が邪魔でした・・・
期間限定
2011 12月リゾナーレイルミ 009
程よいピリ辛、好きです!
わーい♪大好きなフライドポテトがどっさり~!
2011 12月リゾナーレイルミ 011
バーガーもうまうま!でもディナーを考えて程々にしとき!
お店の前のドッグランへ放牧
2011 12月リゾナーレイルミ 020
あかぁぁぁーん!ロシェったら爆走しだしたわ~
2011 12月リゾナーレイルミ 016
爆走はそれくらいにして~
次にイージーさんへ行きハス物の新作をGET!
新しく出来たカフェが貸切で入れなかったので
八ヶ岳倶楽部へ移動~
2011 12月リゾナーレイルミ 036
期間限定のクリスマス風パンとフルーツティー
ディナーを考えて程々に・・と言いつつ注文してしまう~
八ヶ岳倶楽部で暗くなるのを待って
2011 12月リゾナーレイルミ 039
いよいよリゾナーレへ移動しますか~♪
この時点で気温は-4℃・・・
リゾナーレ到着~
派手な色合いではなく、いたってシンプル~
2011 12月リゾナーレイルミ 049
ツリーがたくさん置かれてて
2011 12月リゾナーレイルミ 041
遠近でそれが重なり合うと幻想的です。
悪そうなトナカイ~
2011 12月リゾナーレイルミ 046
通行人に大うけでした。
2011 12月リゾナーレイルミ 051
ダリ方の赤い帽子が大人気~!
2011 12月リゾナーレイルミ 056
あちこちから可愛いって声が飛んでたよ!
2011 12月リゾナーレイルミ 060
集合写真は人が集まります。
2011 12月リゾナーレイルミ 073
今日の営業は終わり~
ディナーは北欧料理のメーラレン
2011 12月リゾナーレイルミ 078
ワインとノンアルコールビールとソフトドリンクで
2011 12月リゾナーレイルミ 084
かんぱい~♪
始めに出て来たのはニシンのディルマリネ マスタードソース
2011 12月リゾナーレイルミ 081
ようはニシンの酢漬、ハタハタもいました♪
オードブルはノルウェー産甘エビ、マッシュポテト
2011 12月リゾナーレイルミ 085
ニシンの燻製、生ハムブーツ仕立て、シュー皮の中身は・・・などなど
自家製ライ麦パンとサフラン入り
2011 12月リゾナーレイルミ 087
素朴で美味しかった~
前菜はこの位かと思いきや・・・
二種のサーモン、マリネとスモーク
2011 12月リゾナーレイルミ 088
ももも・・・お腹がいっぱい~
この時期とあってパンプキンスープ
2011 12月リゾナーレイルミ 092
次はメインかと・・・
って、ホタテのグラタンもあるんですかー!
2011 12月リゾナーレイルミ 093
う~ん!クリーミー!
メインデッシュは私だけお魚で、みんなはお肉
お魚は舌ビラメのソテー(立ってます)
2011 12月リゾナーレイルミ 095
肉厚でふわっふわ!いままで食べてた舌ビラメってなんなのー!
お肉も柔らかくて、ソースもおいしいー!
2011 12月リゾナーレイルミ 097
もうすでにお腹が割れてきたー!
でも~別ばら♪
ケーキにサンタじゃなくて木こりさんが乗ってます。
2011 12月リゾナーレイルミ 103
斧を持った木こりさんもいました。

クリスマス特別コースもありますが
私達の選んだのは通常コースのBコースです。
Aコースはサーモンマリネ&燻製がないそうです。
これで十分かと思いますが、サーモン美味しかった♪

北欧料理、全体にボリューム満天でもさっぱりしてて
気に入りました♪また食べたい~
ちなみにテラス席はわんこOKです。
さすがに冬季のディナーでテラスは無理です!

夕食後、アレ家とお別れー
お付き合いありがとうねー!また来ようね!
ではでは、よいお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

ウワァこの時間でも甘い物は別腹でっすからぁ。
やっぱジョナさんのサイトにお邪魔するには
時間を考えないと ヨダレが止まりませんですぅ。

シンプルだけどとっても素敵なイルミネーションですね。皆営業お疲れ様でした。
今年も色々素敵なカフェ情報ありがとうございました。
ジョナさん家も良い年をお迎えくださいね。

e-69バジルママ
コメント遅くなりました。
暮の忙しい中コメントありがとうございます。
またまた食べ物ブログになってしまいました~
八ヶ岳にお出かけの際には、ぜひーお勧めですよ!
シンプルなイルミネーションだけど綺麗でしたよ~
雪の中のハスキーってイメージでしょ♪
来年もハスキーの営業隊がんばります!
いよいよあと数時間、よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク