

生まれて10年経ちました

12月20日はロシェの誕生日
ロシェ、お誕生日おめでとう
とうとう10歳の大台に乗ってしまったね
2011 12月ロシェ誕生日 003
今日は美味しいものにありつけるよ
と、その前にこいつを隔離しといて
2011 12月ロシェ誕生日 010
くるぽん「なんでぇ~?」
ほ~ら!
ロシェパパが仕事帰りに買ってきたバースディケーキだよ♪
2011 12月ロシェ誕生日 008
良かったねぇ~
な~んか去年と同じケーキじゃね?
写真撮るから見せ付けてやるだけー
2011 12月ロシェ誕生日 012
クルぽん「ぎぇぇぇぇ・・・」
うるさい奴にはあげないよー
ロシェうまうまだね~
2011 12月ロシェ誕生日 017
今年は椎間板ヘルニアのレーザー手術して
約3ヶ月も安静にさせられてたものね~
来年の誕生日まで健康でいてくれよ~

ケーキの次は大好物のこれ!
2011 12月ロシェ誕生日 025
セリ姉、いつもありがとう~(しまったお礼メール忘れてた!)
プレゼントもあるからねー!
2011 12月ロシェ誕生日 022
くるぽん「いいな~」
ロシェ「プレゼントって例のあれでしょ・・・」
そうそう~くるぽんにもプレゼントがあるんだよ~
2011 12月ロシェ誕生日 023
くるぽん「なんか嫌な予感・・」
そ~うです!
ぴっかぴかのとぅゅるゅるゅ~んになります~

10年後には、盛大に20周年祝いしようね

コメントの投稿

非公開コメント

ロシェちゃん お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
遂に2桁突入だね。
色々あった1年だけど これからもずっと元気でね。

それにしてもバースデーケーキは特大ですね。
これならクルーク君もおこぼれあったかな。
ケーキの後はリンゴのまるかじり!
やっぱりワンコは歯が命。
リンゴを齧っても血は出ませんね。

10年後バジポパ家も一緒にお祝いさせてくださいね。
目指すぞ20歳!目指そうね20歳(*^^)v

ロシェ姉さんお誕生日おめでとうv-308
去年と同じケーキ?こんなでかいのか!
コリャ坊ちゃんずには見せられんな。
10年後のお祝い、うちもいれてくれ~v-352

Happy birthdaye-420
ぼくチンの大好きなロシェ姐さん☆
この1年も元気に楽しく過ごして下さい!だす☆

10年後、ロシェ姐は20歳の成人式!
クルぽん&スピちんは15歳かぁ...
じぃじ、ばぁばになっても遊んで下さい♪

★お誕生日おめでとうございます★
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように…

狩り復活の際にはアイビーを差し出します。
思う存分、痛めつけてやって~
弱すぎクレームは受付しかねます(笑)

e-69バジルママ
ありがとうございます。とうとう二桁ですー!
バジル兄さん目指して元気にGO!GO!です!
ケーキはカメラ寄りなのででっかく見えますね~
もちろんクルぽんにも半分手伝ってもらいましたよ~
りんごは丸齧りさせた事がありませんの・・・
この後むいて差し上げました。
10年後はバジポパ家も一緒にお祝いしましょう♪
e-69アレパパ
ありがとう~
オーちゃんの元気をいっぱい吸収するからね!
ケーキは特大じゃないけど、めったに口にしないからねー
ぼっちゃんずのがうまうまの回数が多いじゃん!
10年後のお祝い楽しみだわ~♪
e-69sanさん
スピスピありがとう~
熟女が好きなのか、単にエロなのかドMなのか・・・
また姐御を相手してやってくれー
じじぃばばぁになっても元気でいてくれよ~
e-69Naoさん
ありがとうございます~
これからさらに磨きをかけてがんばります~
アイビー君、首を洗って待っててよ!
でも、調子こくとヤバイので手加減しちゃうかも~

ロシェちゃん、おめでとぉぉ~。いくつになってもお美しく気高いでんなぁ。ま、無理せずの~んびり長生きしてや~。え?蔦子がどうしてもむかつく?ええでー。たまにはストレス発散せんとあかんから、蔦子を進呈いたしましょう。今年はあまり逢われへんかったから来年はいっぱい遊んでや。寒いうちに誘うから伊勢おいでや~。

ロシェちゃん 10歳のお誕生日おめでとー!
今年は 痛い思いしたけど その分 来年は
いつも以上に 沢山遊んで楽しい時間過ごしてね!。
めいまいとも また遊んでやってね~。
また ひょっこり 立ち寄らせてもらいますv-290

おめでとー

ロシェ姉、おめでと~v-364
10歳かぁ・・・。
これからも元気でいてね。
また空とも遊んでやってね~。
クルぽんは夢とね(^-^)


お!め!で!とーーー!

おっと出遅れてしもた!

ロシェ姉さん、10歳おめでとうございまっすi-260

10年後のお祝い、もちろん、うちも入れてね~

ロシェ姉さまのストレス発散、れあるっちも進呈しまーす。ちょっと、磨いてやってくだされi-80

遅れてしまいましたが、ロシェちゃんお誕生日おめでと~e-405
えらい大きなケーキやん!!
これならブレイクとラシャもおこぼれをいただけるかしら(笑)
今年はヘルニアの手術大変やったけど、これからはいっぱい遊んでね。

この寒波ロシェちゃんクルーク君はへっちゃら?

ありがとう~

e-69薙まま
いいかげん他犬にメンチ切るのやめて欲しいのに
安静養生という事を知らない奴だよ!ったく!
くるぽんと蔦子には強気に出ないと気がすまないらしいから大目に見てやってなー
関西方面行きやすくなったらまた出向くわな!
e-69めいママ
今年の悪いものは綺麗さっぱり落として、来年からいい年にしたい!
めいちゃん位なら大丈夫だけどまいちゃんだともう付いて行けないかも~
また、神出鬼没に来てね!
e-69夢まま
もう10歳だよ・・・うっそ~んって感じ!
前みたいに姉妹に間違われる様な仲良く可愛く遊んで欲しいね!
夢ちゃんは、クルぽんにキレまくっても大丈夫!
e-69まりんみるきぃさん
10年後はれあたんも一緒に12歳のお祝いしようね!
れあたん磨きはもう少しアダルトになってからだね・・・
e-69ブレイク&ラシャママ
ケーキは大きく見えるだけですよー!2日に分けて食べました。
ブレイク&ラシャ君達なら3日位あるかな~?
手術後はストレスたまりっぱなしのロシェでしたけど来年は何もない事を願うばかり~
彼らは寒波になるほど、元気いっぱいですよ~!
ラシャ君、お布団から出られないよね~(笑)

ロシェ~!
10歳おめでとう!!
10月に会ったときも、最近のブログでも、
元気そうだから安心しています~♪

ロシェは近くに若者がいるから
いつまでも気が若くていいよね。
二桁大台同士、
華とも仲良くできたらいいのだけど・・・
でもお互いにいたわりあったら
それはそれでさびしいかも~
ロシェと華は永遠に
ライバルということでよろしく~
(↑何の?)

おめっとサンタ[e:489]

遅ればせ…誕生日おめでとう&MerryX'mas
10歳かぁ~
複雑な気持ちの反面…より愛しくなってくるね…o(^-^)o

いろいろ気になる年齢…とにかく健康第一だよ…
若気のいたりもほどほどに…(笑)
体のためにはかいボンいじりくらいがえぇんちゃうか(-o-;)…(笑)
また、素敵な一年でありますように…

ありがとう~

e-69華姉
二桁になっちゃったね~
華ちゃん、持病があるものの見た目も若いし元気だし!
なんせ年下の男の子にはアタックするしー
ロシェのがおっとりしてきた様子。
若い時は目が会うとバシバシ火花が散ってたね!
それなのに一緒に車中で同居してたり~(笑)
華ちゃんの年齢を目指すからねー!
お互い決着着くまで(何の?)元気でいようね!
e-69かいmam
10年は長い様であっちゅう間・・・
ライズちゃんは駆け抜けて行ったけど濃い年月だったし!
やっぱロシェは今になって若気の至りが出てんじゃない?
クルーク相手は危険過ぎるし~どんだけ他犬にメンチ切ってたか・・・
かいボンの前では、可愛い女の子になってるじゃん!
かいボンはドン引きだけどね~(爆)

出遅れた!!

ロシェ姐さん、10歳のお誕生日おめでとう~v-25
ほんと今年はロシェちゃんにとって辛い年だったね。
でも来年はきっと良い年になるよv-218
このワタシがいうんだから間違いない!!(えっ)

ロシェパパさん、そのケーキv-68でかすぎませんか?(笑)
ってか、
パパのロシェちゃんへの愛がでかいという事かな
(^。-)

いつまでもローズとルキアの憧れの男前でカッコいいロシェちゃんでいてねv-238
チュっ

ありがとう~

e-69ローズまま
そうそう、辛い後にはいい年になる!そう信じてる!
ローズままがそう言うならぜったいだよね(笑)
ケーキよりもみんなでお祝い出来るといいのにね!
ロシェはケーキに大喜びだけど~
私がわいわいやりたいだけだけど~
男前って言われるの何だか嬉しい~
ローズ!ルキア!愛してるぜっ!宝塚かっ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
