女子会+おかま

愛ハス女子会はいつものランへ
ロシェの手術で安静期だったし、今月はギグレースがあり
久しぶりの愛ハス参加、お昼頃にはほとんど集合してました。
2011 11月愛ハス女子会 018
数ヶ月の間、はじめましての子も増えてました。
みんなで持ち寄りのお菓子を食べながら
2011 11月愛ハス女子会 091
ドッグカフェもあり
2011 11月愛ハス女子会 042
こだわりの珈琲屋さん~
女子会なのにくるぽんもいいって!
2011 11月愛ハス女子会 023a
くるぽん、なんだか嬉しそうです。
2011 11月愛ハス女子会 016a
女の子はより女の子らしく変身
2011 11月愛ハス女子会 090a
あれれ・・・今日のおかまちゃんってクルぽんと
2011 11月愛ハス女子会 033a
アレンさんだけ?
2011 11月愛ハス女子会 123a
愛ハスのおかまちゃんってそんなに居なかったの・・・?
クルぽんは男らしく???いやおかまらしく?
2011 11月愛ハス女子会 069
被り物は一切拒否しないのでいじりやすいのだ!
どこかに落としてきちゃったかな?
2011 11月愛ハス女子会 082a
車の中に転がってるかしら・・・
ロシェも可愛くサンタさんに変身
2011 11月愛ハス女子会 088a
フリフリドレスなんてロシェにはぜったい似合わないって!
井戸端会議中
2011 11月愛ハス女子会 053a
女子会は和気藹々と過ぎて行きます。
クルぽん、珈琲屋さんで興味津々
2011 11月愛ハス女子会 113a
おやつに群がるハス達、くるぽん頭ひとつ上!でかっ!
2011 11月愛ハス女子会 061a
ちびっこもたくさんやって来ました!
2011 11月愛ハス女子会 047a

前日の雨でランは泥んこの場所もあり
時々お日様が当たってたけど風が強くて冷たかったね~
2011 11月愛ハス女子会 121
でも楽しかったです。
んで、誰がドロンコクィーンだったのかな?
2011 11月愛ハス女子会 127a
あきらかにお腹の色が違いますね~
集合写真を撮ったけど・・・
2011 11月愛ハス女子会 125
ロシェとクルぽんと小雪ちゃんが居ません~
2011 11月愛ハス女子会 131
パパさんず、寒くてさっさと引上げてしまいました。トホ・・・

企画、準備してくださった皆様ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

女子会 楽しんできましたね クルぼんが^m^
それにしても皆楽しそう。
黄色い歓声がドライブ中のバジポパ家の車の中まで
聞こえてきましたよ。
ロシェちゃん 腰痛もなくなって快調みたいで良かったぁ。

e-69バジルママ
女子会のせいかクルぽんは浮いてましたわ~
愛ハスに女子がこんなに多いのかと驚きでした!
バジル君もハーレムに・・・あっ、付いてます?
ロシェは腰椎の方は大丈夫かと思いますが
治療が出来なかった頚椎に少し痛みがあるみたい~
ランではしゃいだ次の日は気をつけないとね。

女子会 お疲れ様でした!
ロシェちゃん 随分良くなってきている様子で
安心しました。その後 変りありませんか?
クルぽん 存在感ありました~貫禄!
あの日は寒かったですね。あったかいコーヒーが美味しかったです。
飼い主もドロンコだったけど 結局ご飯食べて帰りました(笑)

e-69めいママ
愛知までお散歩お疲れさまでした!
ロシェが調子いいとクルぽんとバトルして困ります。
クルぽんはめいまいちゃんとは遊ばないのねー
まいちゃんはロシェには興味あるのよね。
寒い日にホットがあると温まりますよね~
やっぱりー食事した!案外誰も気付いてないわよ・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク