

GIG RACE in京都 ②

あちらこちらのブログでレースの様子が出てますから~
しばらく放置かも・・・
なのでレース意外のお写真もお楽しみ下さい。

ローズ家の次女モネちゃん~♪
2011 11月ギグレースin京都 014
きゃわいい~♪もうもうめろめろ~
こちらはメイプル家の子供達
2011 11月ギグレースin京都 071
2回も抱っこしちゃった~お持ち帰りしたいよ~

急げ!スタートに間に合わないよ~!
2011 11月ギグレースin京都 196
いえいえ、これは「START」がゴールなんです!
ギグ協会のスタッフの皆様・・セッティングお疲れ~
立ててから気付いたそうですよ~どっと疲れが出たかも・・
2011 11月ギグレースin京都 076
なので、ちょっとお間抜けなんですが
「FINSH」でスタート待ちです・・

コース内も外もこんなにぬかるんでます。
2011 11月ギグレースin京都 229
サブ君走りにくいよね~
車椅子のちっちゃい子もがんばって走りました。
2011 11月ギグレースin京都 065
ぬかるみに車輪が取られないか冷や冷やしました・・・
完走できてよかった~♪

日向ちゃんの力がすごくて転ぶぅぅぅ・・
2011 11月ギグレースin京都 217
ひなちーさん転んでしまいました~怪我しなかったかなぁ
転ぶまで迫力のだいちゃきさん!
2011 11月ギグレースin京都 086
さらん「かあちゃん大丈夫かぁ~?」
転んでもスポ根のだいちゃきまん、2DOGも出場~!

関東から遠征にやって来ました!
犬橇大会の常連さんです。
2011 11月ギグレースin京都 461
ソーマ君、引退だって?・・まだまだ行けるって!
来年の犬橇大会でまたお会いしましょう~

たまには違う角度で・・・
2011 11月ギグレースin京都 728
北斗君と初ペアの銀ちゃんだそう~
新ペアでもメダルだねーさすがですー!

仲良しの関西組さん達
2011 11月ギグレースin京都 124
2011 11月ギグレースin京都 012
2011 11月ギグレースin京都 008
2011 11月ギグレースin京都 007
2011 11月ギグレースin京都 098
ハンナちゃんママと走るの~
2011 11月ギグレースin京都 250

空夢ちゃんお疲れお疲れ・・・
2011 11月ギグレースin京都 197
カイぼん、みんなと会えて元気でたかな~
2011 11月ギグレースin京都 123
2号もお疲れさん~
2011 11月ギグレースin京都 104
いつもの風景~犬橇大会でもお馴染みです。
2011 11月ギグレースin京都 260
出走前のいいお顔
2011 11月ギグレースin京都 623
レース後は皆で手分けして撤収
2011 11月ギグレースin京都 102
空はずっとこんな感じでした。
おみかん家がGETした折りたたみ自転車
2011 11月ギグレースin京都 115
いいな~これ積んで、遊びにお出かけかな・・・

レース終了後はいつもの店で関西組と打ち上げ!
その後、日吉温泉で疲れを癒して我が家へ

ギグ会長とスタッフの皆様ありがとうございました。


レースの画像は一部です。
ロシェパパが自分の出番の前後に撮れるだけ撮りました。
バタバタしててうまく撮れなかったものもありますが
そのうち皆さんへ送りますね~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

モネの写真を載せて頂き、有難うございます。
雨上がりの大変~なギグレース、ロシェ家の活躍は凄いですね!
当日、モネに振り回されていたので、
今回はあんまり皆の雄姿が見れず、ブログで拝見してます。
早くモネを頑張って調教して、皆と一緒に遊ばせたいです。
ローズ共々よろしくお願いします。
でも、初めての多頭飼いは、やっぱり色々大変です。
また、ご指導宜しくお願いします。

e-69大阪ローズママ
ギグお疲れさまでした~
ローズちゃんロン毛でさぞ優雅に走るでしょう~
って思ってたら、爆走と遊びは凄いもの~
そんなローズちゃんが妹に手を焼いてるのか・・
まぁ初めての多頭飼いも、そんなに大変だったかなって思いますよ。
姉が締めるのが一番いいのかもしれませんが・・・
クルぽんはロシェに散々締められたので、
子育てが楽でしたのよ・・・ほほほ

パピーってメチャクチャ可愛いもんね。
お持ち帰りしたくなる気持ち解りますぅ。
その時はバジポパ家にもお願い^m^

ドロドロの中と~~っても楽しまれましたね。
車椅子のおチビちゃん お姉ちゃんと一緒に走ってる姿は感動ものでした。
長い1日お疲れ様でした。
お疲れ会の様子も気になるな。
きっと美味しい物いっぱいだったんでしょ( ^^) _旦~~

e-69バジルママ
コメント頂きましてありがとうございます~
先日の女子会に再びパピーに会いましたが
ギグの時より当たり前ですが大きくなって・・成長が早いですねー
以前、車椅子のコギちゃんが走ってた様子はうるうるでした~
朝3時起きで京都美山までの長距離、レースそして帰路・・・
ホント長い1日でしたが、充実した1日です。
打ち上げといってもね、アルコールもないし、ただ夕食しただけ
反省会とか次回に向けて意気込みとかしなきゃね・・ふ
この歳になると、最後の〆の温泉が一番かもねー♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
