

GIG RACE in 京都 

秋のギグレース大会に行ってきましたよ~
家からずっと曇り時々小雨
2011 11月ギグレースin京都 002
ギグ会場は雨が降ったり止んだり・・・

レースが始まると雨が上がり
(かなり最強の晴男と晴女がいたらしい?)
でも、地面はドロドロ~

我が家が参加したレースは
1dogオープン(タイプⅡ)
2011 11月ギグレースin京都 405
ロシェパパ&2号(クルぽんの弟)
スクーター
2011 11月ギグレースin京都 588
ロシェパパ&クルーク
2dogエキスパートタイプフリー
2011 11月ギグレースin京都 693
ロシェパパ&クルーク・2号
で、結果は全種目入賞できました!
2011 11月ギグレースin京都 761
1dog(タイプⅡ)4位
2011 11月ギグレースin京都 740
スクーター5位
2011 11月ギグレースin京都 749
2dogエキスパート5位
2011 11月ギグレースin京都 753a
クルぽん&2号、よくがんばったねーおめでとう~
2011 11月ギグレースin京都 755
ロシェパパもね~

メダルには届きませんが
私もロシェパパも大満足の結果でした

ロシェの活躍は?
引退したミュー譲と仲間の応援です。
2011 11月ギグレースin京都 027
今回はムリだけど次回は・・・
でもロシェパパは引退させるんだってー!
ミュー譲は13歳、春の大会は走たのよ~
来年も会えるといいなー

ぐだぐだの集合写真
2011 11月ギグレースin京都 113a

とりあえずのご報告~

コメントの投稿

非公開コメント

雨の中、足元が悪い中お疲れ様♪
そんな悪条件下でもちゃんと結果を出すロシェパパ、お見事v-65
我が家はその日、「布教活動」に勤しんでたよ(笑)

足元最悪で滑ってすっ転びそうになったよ~
悪条件だったのが幸いしたかも・・・
布教活動ご苦労さん~楽しかった~?

クルーク君全種目入賞おめでとうございます。
このコンディションの中 頑張りましたね。
ロシェちゃんは手術したばかりだから
チアガール担当だったのね。

13歳のミューちゃん、確か春には特別賞とか贈られたんじゃなかった?
読んでて感動したの覚えてます。
引退は本人(犬)が決める事だもんね。
ロシェちゃん春にはまた参加出来るといいね。

たしか春も雨模様なレースでなかった?
かなり滑りそうなコースを走れるなんて凄いです
そして出場レースの入賞おめでとv-315

クルぽん、さすが~!
グレースもクルぽんと一緒に走らせて見たいな~
12月我が家も群馬でサイクルドッグレース楽しんで来ます!(^^)!
群馬まで来ませんか~v-221

e-69バジルママ
ありがとう~一種目は、似てるけどクルぽんじゃないのよ~
あのドロドロの中走れるって重量級が幸いしたのかな・・
ロシェとミュー譲はチア応援担当~足は上りませんが(笑)
今大会が引退のワンコもいました!
惜しみない拍手の中ゴールしました。
ロシェ「まだまだ若いもんには負けないわよ!」
って言ってるかどうか・・・・
e-69ぎがやんさん
ありがとうございます。
そうそう・・春の大会で大雨のち晴れ男女の
神通力でやんだっけ~
んっもうー!ぎがやんさん来るの待ってたのにぃ~!
グレースちゃんと走ったらクルぽんがデレデレして
走らないかも・・・ぷぷっ
来月のチャリがんばってくださいねー!

お疲れさま~。
ロシェパパ クルぽん 2号くん 
おめでとう~v-315
凄いね!全部入賞だなんて!
ゆったり温泉で疲れも癒えたね。
ロシェちゃん 春までゆっくり養生だね。

それにしても ヌルヌルで
歩くのも大変だったね(笑)
あのコースを 皆 よく走ったわー。

すごーいっ!

くるぽんと2号君、息ピッタリで格好いい~ィ。
ロシェパパも(^。-)
全種目入賞なんて素晴らしい。
おめでとう!!
ロシェちゃんは、応援団長してたんだね。
うんうん、今まで頑張ったんだからこれからは
引退してくるぽんを応援してあげてればいいよ!
ってか、、13歳で走ったミュー嬢って凄いわ!!

こんばんわんこ~♪
ギグではお世話になりました~!!
クルポンさすが~!!
うちは、入賞とは縁遠いと思うけど、
いつかそんな日がくるといいなぁ(笑)

ロシェ姐さんの走り、まだまだ見たいですよ~!!
今は、ゆっくり休んで時期を見てまた走れるといいですね~!

日曜日はお疲れさまでしたm(_ _)m
どろんどろんのコースにグダグダなスピと
ヘロヘロな飼い主(笑)
前回の入賞はLuckyだったから?????
春の大会も新しいチャレンジするのね~♪
その前に!!犬橇もお世話になりますm(_ _)m

おぉぉー全種目入賞とは!!
さすがです。
3本ダッシュとはロシェパパ頑張りましたね。
犬ぞりではうちのアホビーのマッシャーもぜひ!!

e-69めいまま
ありがとう~まいちゃんもおめでとー!
運動の後の温泉はいいもんです~
ロシェは休養か引退か・・・パパの判断しだいだね。
あのぬかるみ、皆無事でホッとしました。
e-69ローズまま
ありがとう~
全種目入賞出来るなんて思っても見なかったよー
ロシェにはいっぱい賞を獲ってもらったからね!
突然引退もなんかねぇ・・・寂しいな~
ミュー譲みたいに、もう少しがんばってほしい~
e-69みかんママ
ありがとうございます。遠征お疲れさまー!
クルぽんじゃなく2号で出た作戦は成功しました♪
おみかんずも2頭いるのでいろいろ出てみるといいよ!
きっと、あっと言う間に入賞しちゃうよー
ロシェがもし調子良かったら引退セレモニーで出てみるか・・・
e-69senさん
お疲れさまー!
スピちゃんはsenさんが転んでドロドロにならない様にしてたのよね!
きっと足が滑るので本気出せなかったんだわ~
初挑戦も懲りずに春もがんばろうね!
その前に橇でもがんばろうね!
e-69Naoさん
全種目っても、1dogはクルぽんだったらムリだったわ~
ロシェパパ、マッシャーでよくやってくれたわ~
アイビー君のマッシャーにスカウト?体力有るかな・・・
ロシェが出ないからいいかも~
でもアイビーパパもNaoさんも若いじゃん!

お疲れさまでした

クルーク君 全種目入賞おめでとう~☆

ロシェちゃん もう少し養生して 無理のない範囲でのレース復帰を密かに願ってますよ ^^

まだまだ若いもんには負けへんでぇ~!!
・・・って、気合ばかりが空回りしてる我が家ですが
これからもヨロシクお願いします~v-221

e-69奈々ママ
ありがとう~1dogはクルぽんじゃないけどね
(似たようなもんだけど~)
ロシェは出場なくてホッとしてたりして・・・
若い子がどんどん入って、マッシャーは体力なくなってくるし・・・
今後は楽しもう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
