カンテフィア2011

清泉寮カンテフェアに行ってまいりました!
土曜・日曜の2日間開催
あいにく前日は雨模様だったらしいけど
日曜日は富士山も見えるぴーかん
2011 10月キープ協会カンテ祭 001a
会場一番乗り~
2011 10月キープ協会カンテ祭 043
いつもの場所を陣取っている間に
待ち合わせの小雪家、アレ家、アイビー家と次々到着
2011 10月キープ協会カンテ祭 020
前日から清里入りの華家
2011 10月キープ協会カンテ祭 049a
ロシェクルご近所さんのマメ&レナちゃん
2011 10月キープ協会カンテ祭 046a
同じくご近所さんのクメール君
2011 10月キープ協会カンテ祭 045
でっかいハス達に囲まれながらご一緒させてもらいました。
ゆきももちゃんも恒例となりました。
ごきげんようMOMOちゃん、きぬがわ犬橇以来だね。
2011 10月キープ協会カンテ祭 004a
佐助君とも合流~
2011 10月キープ協会カンテ祭 005
アルたんもやって来ました。
2011 10月キープ協会カンテ祭 014
今日は暑いですの~

開会式に花火が打ち上がってからロシェがひびりモードに!
んもっー!私帰る!
2011 10月キープ協会カンテ祭 064
ずっと駐車場方面へ向きっぱなし・・文句たらたら・・
華ちゃんが見て笑ってますよ~
昨日の悪天候のせいだったのかぴーかんの会場は大賑わい
2011 10月キープ協会カンテ祭 056
クメ家がトラクターに乗ってましたよ!
2011 10月キープ協会カンテ祭 009a
クメたん見えないでしゅ・・・

今回は食べ物の写真撮してないデス
2011 10月キープ協会カンテ祭 055
ロックの骨付きリブとか、サラダバーとかあったのに
食い意地がはってたせか、カメラに収めずに腹の中へ
そーそー!岩魚の串焼をロシェパパに持たせていたら・・・
クルぽんに「あっ!」ちゅう間に横取りされたわ!
そんなカンテ祭の様子はこちらこちらへ~

グレースちゃんも挨拶に来てくれました。
2011 10月キープ協会カンテ祭 003
先週のHUS☆HUGで意気投合した様です。
2011 10月キープ協会カンテ祭 012a
こころちゃんにも会いました。
2011 10月キープ協会カンテ祭 013
ベン君とリューク君も始めまして!
2011 10月キープ協会カンテ祭 038a
亡き先代のベリー君とは関東サイクルレースで
ご一緒したのが懐かしいわぁ~
コーギーのチャピちゃんは元気そうで良かった!

トラクターのパレードが始まるよ~
2011 10月キープ協会カンテ祭 028
今日も農作業に行くべぇ~
2011 10月キープ協会カンテ祭 068
チアのお姉ちゃん達とパチリ
2011 10月キープ協会カンテ祭 062a
でへでへ
そろそろお開きかなぁ・・・
2011 10月キープ協会カンテ祭 032
って思ってた所へ
みるきぃ家もやっとたどり着いたよ!
2011 10月キープ協会カンテ祭 034
みるきぃ家マラソン後?すげっー!タフやん~
みるきぃ家おそいのだ~
2011 10月キープ協会カンテ祭 070a
もう眠いのだ~
そうそう草競馬の馬券の引き換え券があったね!
ちゅう事で小雪ままとレースを予想して、いざ観戦!
3レースは4頭で争われます。私は3-4、小雪ままは1-3
2011 10月キープ協会カンテ祭 030a
おおっー!先頭を走ってた1番が落馬!
2週目2番、4番も次々落馬!
最後に走っていた3番が完走ゴール!しばらく審議中
よって3番を予想したすべての人に早い者勝ちの賞品が!
小雪ままと手をのばしてキャベツGET!
まるでせり市みたいだったね!

戻る途中蘭ちゃんに会いました。
2011 10月キープ協会カンテ祭 031a
一昨年の四日市中部インター以来のお久しぶり~

カンテ祭も終盤にさしかかり、順序ハス友さんとお別れ
アレ家、アイビー家、小雪家、みるきぃ家
我が家とご近所仲間マメレナ家とクメ家と一緒に萌木の森へ
2011 10月キープ協会カンテ祭 074
ともにこの森のだいずやさんで納豆と豆腐購入
エレンさんにもたち寄って
2011 10月キープ協会カンテ祭 075
小雪ちゃんとクメちゃんがリード選び
尾崎バージョンでって言うと即出来上がり~

この後は温泉に寄って
今回のディナーは大所帯なので広いテラスのある
またまたマジョラムへ~
常連になりつつもハスキー御用達ですねぇ~

ご近所友もご一緒させてもらってありがとう~!
知らない人でも仲良くなれる~ビバハス友!
楽しかったねー!この行事は外せないーまた来年♪

コメントの投稿

非公開コメント

HUS☆HUG、肉祭りと連チャンでお世話になりありがとうございました♪
食べるのに夢中で食べ物の画像が皆無でした(笑)
お日様の下、ビール片手に肉を食べるなんて
「幸せ」以外の何物でもないでしょ~
それにしてもクルぽんの岩魚強奪事件には大爆笑!
あの瞬間をおさめておきたかった。

e-69Naoさん
連続お出かけお疲れさまー!
食べ物ブログはアレ家にお任せしとくわ(他力本願)
自然の中でビールは美味しいね♪
ディナーでも生ビールでしたねぇ~
岩魚、秒殺でしたね・・・食い意地が張って困ったもんだ!


なんだよぉ、いつになく早いUPやんけ!くっそ~v-40
今からUPするで、ちと待っておくれv-435
肉祭り~外せない年中行事になったね♪

今年も元気に(?)抱っこで登場の華婆さん~!
土曜日雨、日曜日朝まで大雨、晴れ女晴れ男は誰?
って言うくらい、ぴーかんでしたね~♪
いつもながら、場所取りの苦労もせずに
便乗させていただき、お世話になりました~

文句たれのロシェちゃんの後ろで、
じとーって木の陰からのぞいてる華、
めちゃくちゃ笑えます!
一緒のリードにつながせていただいたら、
遠巻きに距離をとって眺めていたよ。
ロシェがお留守の間には、
コットをこっそり独り占めしてたし、ぷぷぷ。

来年も元気にお会いできますように!!

e-69アレパパ
早いUPは軽井沢最終を放置したからさー
肉祭り~やっぱりいいねー!
みんなのUP見てたら、今度はあれ食べなきゃとか思い出す~
来年も肉食うぞー!
e-69華姉
土曜日は天気悪いのに、毎年暑い位の晴男晴女登場だね!
晴男は?・・・アレ家か?
華ちゃん相変わらずハスキーの中の子供みたいだね~
とてもお婆ちゃんにみえんよ!
居心地、なかなか良かったでしょ!
いつでも使ってやってねー♪
来年も元気に参加しようねー!

今頃のこのこ・・・

あら~、当日も終わる頃にやっとたどり着いたのでした・・・
ブログへお邪魔するのもビリッカスか、とほ。

遊びすぎの後、ブログにもたどり着けない2週間でしたの~

こ~んなに、盛りだくさんだったんですね! 今年はちょっとだけ雰囲気を味わい、こりゃ、外せない行事ですわい! 来年も駆けつけますので、よろぴく~

e-69まりんみるきぃさん
連続イベント参加お疲れさまー!
マラソン大会は恒例でしたんですね~
しかもご近所で・・・知らなかったです~
毎年恒例日かな?またイベントのはしごしちゃう(笑)

くっそぉぉぉー。毎年毎年むかつくわー。なんでHUS☆HUGの翌週やねんっ。名古屋から自宅までの2時間
がどうしても行く勇気を失くすねんなぁ。でもMOMOたんや華ちゃんも来たんかよー。逢いたいな。ちぇ。
萌木にまで・・・くぅぅ。尾崎バージョンは好評かな?うちも年末行って注文せねばー。肉・・・ぐすん。

e-69薙まま
前日にうちで泊まる?それから2時間半やで!
毎週長距離は疲れるけどなぁ・・・
このイベントは結構楽しい♪
肉を送ってやりたいけど、あれはあそこで食らうのが
醍醐味なんだよー
薙まま御用達、尾崎バージョンで話が進むのがすごいわ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク