HUS☆HUG 当日

朝食前にオフ会の準備してます。
みなさんご苦労様です。
2011 10月HUS☆HUG 020
受付準備中にティナちゃんとイスを占拠
2011 10月HUS☆HUG 036
ロシェ姐とティナ譲の僕となるキーぼん
ロシェパパの開会宣言後、午前の部ハス一斉ダッシュ!
2011 10月HUS☆HUG 120
いつもスタート側からのお尻姿しか見えないけど
カメラマンは迫ってくるハス達を見られるなんていいねー

コタ父とコタ母に会えて嬉しいよ~
あれ?良く見たらコタちゃんじゃなくてロシェ・・
2011 10月HUS☆HUG 122a
爆走禁止中なのにGOの掛け声で飛び出したかも~
コタ父、確保ありがとう~
誰と遊ぼうかうろうろしてるだけのクルぽん
天敵蔦子にシカトされて、キララちゃんへ
2011 10月HUS☆HUG 050
女の子を怒らせたらいかんよー!
2011 10月HUS☆HUG 051
グレースちゃんと意気投合した様です。
2011 10月HUS☆HUG 054
デッカちゃんだから誰も相手にしてもらえないのよね・・・
2011 10月HUS☆HUG 055
なのにグレースちゃんありがとう~
笑顔のはるちゃん~
2011 10月HUS☆HUG 046
CGで笑顔にした訳でもないのに、このスマイル顔
たまりませんな~
余談ですがクルぽんも寝顔は笑ってます。
姉妹同士で遊んで
2011 10月HUS☆HUG 148
走って
2011 10月HUS☆HUG 152
飛んで
2011 10月HUS☆HUG 166
恐い顔して
2011 10月HUS☆HUG 309
同じ年、同じ大きさで遊んでるかな・・・?
2011 10月HUS☆HUG 317
ふだん会えない子と一緒に遊ぶのもいいね!
2011 10月HUS☆HUG 335
爆走禁止のロシェ
まいちゃんがご機嫌うかがいに来てくれたのね。
2011 10月HUS☆HUG 314
小雪ちゃんも~   そっと遠くから・・・
2011 10月HUS☆HUG 212
チョビちゃんと一緒にまったりしてます。
2011 10月HUS☆HUG 219
時々うろうろしては
あたしに何か?って感じで・・・
2011 10月HUS☆HUG 362
ガン飛ばすのやめてー!
HUS☆HUGは仲良しで遊ぶのがいいのよ~
2011 10月HUS☆HUG 358
誰も喧嘩しないで無事に終わりを向かえ・・
2011 10月HUS☆HUG 359
コスプレでまったり・・・
2011 10月HUS☆HUG 389
蔦ちゃん~祝ドラゴンズの優勝~
2011 10月HUS☆HUG 397
応援ありがとう~♪
お部屋に戻ったら小雪サンタさんがいた!
2011 10月HUS☆HUG 065
まだ出番には早いぞ!

風邪気味で体調不良のせいかぜんぜん写真がないし
いつの間にか片付けして、解散して皆さんとさよならして
オーナーさんともふれあう事もなく終わってしまった~
遊んで下さったみなさんありがとう~

この後、夕食後に打ち上げに出られなかった私!
いつも睡魔に襲われ参加しなかったロシェパパが
参加してくれたのでよかった♪
が、写真を一枚も撮ってないー!

ハスッ子達のお名前を間違えると思うので
名前入れなかったです~
全員載せれなくてごめんなさい~

コメントの投稿

非公開コメント

はるの飼い主のサマンです。
先日はどうもありがとうございました~!

はるが早朝のランでクルぽんに切れてごめんなさい・・・
クルークくん 絶対意味分かんなかったですよねー(汗)
ロシェ姐さんが全快したら、是非ともあのおぽんちを
厳しく指導してやって欲しいです。
なので早く良くなりますように~

また是非ご一緒させてください♪

体調はその後どうですか?
朝晩の気温差が激しいから体調崩しやすいんですよね。
ゆっくり休んで復活してくださいね。
それにしても毎年ごとに参加者 増えていきますね。
これも幹事さんの努力のたまものかと。
お疲れ様です。
ロシェちゃんもちょっと目を離しちゃうと
爆走しそうな位に回復してるんですね。
それだけ術後の経過が順調って事ですね。
ドラゴンズ優勝したのは蔦ちゃんのお陰かな。
お陰でしっかり優勝セールお買い物出来ましたぁ。

先日はお世話になりました~
ランで座っているロシェちゃんに寄り添うクルークくんのふたりの姿を見つけて、とっても微笑ましかったです☆
またお会いできる日を楽しみにしています!
いつか愛ハスにも行ってみたいと思っていますので、そのときはよろしくお願いします♪

e-69サマンさん
HUS☆HUGお疲れさまでした~
早朝、クルぽんがはるちゃんを怒らせちゃったのかな?
私見てないけど、どMのクルぽんにとって超嬉しい事です~
今回ばかりは締めてかかると負けと感じてたんでしょうね~
ロシェ姐さん、かなり大人しくなってましたわ!
また遊ぶ機会があればいいなぁ~
e-69バジルママ
お気使いありがとうございます。
やっぱり冷やさない様に注意してあげなくちゃね。
幹事の薙ままの気配りには感心しております。
オフ会の人数は減った分と少しだけ増えたくらいで
制限しないとオーナーさんとの交流もままならないしね。
ロシェってば、あやうく爆走しそうに・・・
長年ギグや犬橇の感覚で体が動くのは嬉しい限りですが・・・
蔦ちゃんにむりやりドラファンになってもらいました
ちょっとふてくされ顔ですが~
優勝セールの広告いっぱい入ってましたね!
e-69優雅のママ
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
優雅ちゃん遊べました?
更紗ちゃんは初の子とも遊ぶの大好きなのね~
来年も新潟ハスっ子達とも交流できればいいなー
遠いけど、愛ハスにもいつか遊びに来てね!

どーもどーも

御挨拶と御礼が遅れまして・・・てへ。
ロシェぱぱ&ジョナさんと喋った記憶があんまり無いのが悲しい・・・風邪引いてたんかぁ。そりゃしんどかったねぇ。ロシェちゃんの心配もしなあかんしね。ロシェちゃん走ってしまったのかぁぁぁー。その後大丈夫そう?一斉スタートのカメラマンか?こっわいでー。何回やっても「ひぃぃぃー」って言ってしまうねん。来月のギグでの御兄弟2ドッグ、楽しみにしてまっせー。うちは水泳部ペアで出まっせ。

お疲れ様でした。

やっぱり 体調良くなかったんですねー。
ジョナサン なんだか元気なく 鼻声でもあったし
少し気になっていました…。
ロシェちゃんも 今は 用心しないとね。
まいが側に行ったので 心配しましたが ごきげん伺いだけでホットしました。
食事タイム 席が傍だったので話しできてうれしかったです。
 また 来月お会いできるといいなーi-179

e-69薙まま
幹事ご苦労様!あなたのおかげで楽しめました!
忙しそうに走り回っているのにゆっくり話も出来んやろ~
風邪はオフ会の時がピークだったみたい~熱は出なかったぜ♪
ロシェは走りたくなる程元気になったちゅう事やで♪
はしゃぎすぎて後で痛くなったら自業自得やねー
一斉スタートの時はハスをかわす事が出来ないと痛い目にあいそうだね。
来月の兄弟ペアはぐだぐだだろうな~楽しみにしてまっせ!
e-69めいママ
せっかく隣あってたのに本調子におしゃべり出来なくてごめんよ~
美味しいお蕎麦屋さんの場所また教えてね。
まいちゃんはロシェを励ましに行ったか、肝試しに行ったかどちらかだね~ぷぷっ
来月のギグは行ける?今度ははめいまいの2DOGが見たいなー

お久しぶりで~す。

HUS☆HUGでは、お世話になりました。(今頃ですが・・)
みんなが、ギグレースに行ってる間に、お邪魔虫です。
1ヶ月経って、HUS☆HUGの余韻に浸ってるジュンママです。

肉祭り、楽しそうですね。(肉~美味しかったかぁ~)
肉好きの、薙ままにとっては、羨ましい限りかと・・(笑)
ロシェちゃんも元気そうで、何よりです。レインも、花火は駄目なんで、ロシェちゃんの行動は、想像がつきます。
次回はいつ会えるかわかりませんが、また遊んでくださいね。(^^)

e-69ジュンママ
オフ会お疲れさまですー!
レインちゃんもラトちゃんも久しぶりに会えて嬉しかったよ~
ギグがんばって来ました~♪
肉祭り素敵でしたよ~魅力的なものばかりで・・・
レインちゃんも花火苦手なのね~
イベントって楽しいけど、音とかねぇ~
最近関西方面進出してないのでなかなか会えないねー
また機会があれば遊んでね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク