

HUS☆HUG 2011

恒例のHUS☆HUGに行ってきましたよ!
お天気良好
お初のハスも1年ぶりのハスもいつものハスも集合~
2011 10月HUS☆HUG 246
小さ過ぎて誰がだれだかわらんけど・・・
45ハス・3チビだそうです。
で、HUS☆HUG大会の様子は後でUPするとして・・・・

さてさて我が家、アスプロス2泊組なのですが
前日午前中にお仕事~
北軽に到着したのは5時半・・・
慌しくロシェパパが荷物の搬入~

シーザー家がアスプロスへ訪問に来ました~
ロシェ~シーザー君だよ~覚えてる?
2011 10月HUS☆HUG 002a
今年の夏に腰が立たなくなったけど、この日は歩いてたよ!
元気になったんだね!会えて嬉しかったよ~
少しの間おしゃべりして、シーザー家とお別れ~
シーザー君、まだまだ元気でいてねー

お楽しみのディナーだよ~
ティナパパの音頭で乾杯~
2011 10月HUS☆HUG 004a

2011 10月HUS☆HUG 009

2011 10月HUS☆HUG 010

2011 10月HUS☆HUG 015
・・・前菜やらデザート撮り忘れてるわ~
今回のアスプロスさんのお部屋はいつもと違います。
2011 10月HUS☆HUG 019
内装は一緒なんですけどね~

何が違うかと言うと・・・ここ一階なんですわ~
2011 10月HUS☆HUG 422
って事はベランダからスロープでランに出れる~便利~

今まで2階しか客室として使ってなかったんですが
そろそろ老介護犬が増えてきた事情で一階部屋を設けたのです。
心やさしいアレパパの提案です。
ハスグループ初はロシェ家使用させてもらいました~
術後2ヶ月、あまり階段の昇り降りをさせたくなかったので
助かりました~
心使いありがとうございましたー
来年は誰も使う事なく元気でいたいね!
・・・でも飼い主も楽したいから、ここいいかも~

次はオフ会にいつかつづく

コメントの投稿

非公開コメント

HUS☆HUG会ではお世話になりましたー!!
ジョナさんにはあらぬ疑いをかけまして・・・も、申し訳ない;_ _)
あたしがうっかりおポンチなだけでした~~~;;
これに懲りずまた来年もカブ共々よろしくお願いいたします(^^;)
カブもクルぽん兄さんのしごきに負けないように精進しまーす!!

お疲れ様でした☆

オフ会中、トイレを貸してくれてありがとうv-10
あのお部屋は中々良い立地条件にあって便利だったねv-8
ワタシが歩けなくなった暁にはあそこにお願い・・。
ん?

ロシェちゃん、階段上がるのシンドイよなー。
でもあの部屋ならラクだもんね。
今年はマッタリなロシェ姐さんだったけど、会えてよかったv-238
来年は完治して元気に動き回ってるといいな。

あまりお話出来なかったね。
と毎年言ってない?ワタシ達。
もしかして避けてる?
そんなわけないかっ(汗)
っていうか来年はくるぽんとルキぽんのツーショット
撮りましょう(^。-)

お疲れ様でした!

今年も 楽しいHUSHUG でした!
ロシェ家の皆さんとも、久しぶりに
お会いできて、嬉しかったです! 
ロシェちゃん 痛みが楽になってよかったね☆ 
頑張ったもんねー!
来月また 会いましょうね~☆

e-69ともみさん
お返事遅くなりました~オフ会お疲れ様でした!
いえいえ、迷っていたので紛らわしくしてごめんなさいね。
来年の新作もいまから楽しみにしてますー♪
クルぽん、カブ君と絡んだシーンありました?
なんせ誰と遊ぼうかウロウロしてるだけで・・・
来年も遊んでやって下さいねー
e-69ローズまま
ランに直通な部屋は便利だね!
そのうち歩けなくなる子やオーナーが増えたら
争奪戦ものだわー
でも、あの部屋使わない様まだまだみんながんばってやー!
今年のロシェはまったりだったでしょ~
あれぐらいが丁度いいよ!怪我する事もないし~
そうそう避けてたー!うっそんだよー!
風邪気味で、喉が痛くておしゃべりが億劫でしたのよ~
なので、皆さんに風邪移すといけないし・・・
部屋が近かったせいもあって、引きこもりもしてたわ~
来年はぜひー姉妹と写真を撮リましょうー
e-69めいママ
遠くから(めいまい家にはどうっ事ないか・・)お疲れー
久しぶりだった?なんかどこにでも居そうだから
久しぶりとも思えないけどぉー
ロシェのご心配頂きありがとうねー!
来月はもうちょっと元気になるかな・・・?
京都でがんばりましょうね♪


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
