

看板娘と遊ぶ

もう10月だと言うのになかなか更新出来てませんねぇ・・・
色あせてしまいつつも、先月の清里旅行の続きです。

清里プチ旅行の最終は蓼科まで足を延ばして
着いた所は「ちゃいぶ」さん
2011 9月清里 261
もちろん、かわい子ちゃんに会いに来ましたよ!
ちゃいぶの看板娘、はんなちゃん
2011 9月清里 247
1歳5ヶ月になりました。
ちゃいぶさんのテラス席は満席だったので
先にお庭で遊ばせて貰いました。
こんにちは~の挨拶~
2011 9月清里 229
まずは洗礼に遭うはんなちゃん・・・(ブレブレですんまそん)
2011 9月清里 220
びびりなのでお手柔らかにお願いします。
2011 9月清里 218
珍しくおーちゃんがお相手してくれてます。
2011 9月清里 225
やっぱ、若い子がいいのか~活き活きしてるで!ププッ
オーディン「へへっ気持ちは若いぜ!」
アイビー君もお相手に丁度いいかな?
2011 9月清里 232
なんせ同級生・・はんなちゃんのが少しお姉ちゃん
2011 9月清里 231
アイビー君、お手柔らかに~
相変わらずクルぽんは悪ガキぶり
2011 9月清里 241
クルぽん「ひゃひゃひゃ~」
はんな「ひゃ~!」
ロシェは爆走禁止の為、ふてくされてます。
2011 9月清里 249
はんな「おネェちゃま、大丈夫?」
ロシェ「いいのよ!私の事はほっといて!」
パパさんちゅき!愛想のいい子~
2011 9月清里 255a
アイビーパパは女の子ハスが大好き!
カフェのお客さんが帰ったので
2011 9月清里 257
わんこOKのテラスでハス貸切
2011 9月清里 260
この時期はテラスが一番~
予約したママさん手作りのケーキセット
2011 9月清里 265
フルーツやアイスも乗ってて盛りだくさん~
ティータイムの後ももう一度ランへ
ダリ坊はやさしいなぁ~
2011 9月清里 281
久しぶりにクルぽんとダリ坊が絡んでた~
2011 9月清里 293
はんなちゃん交じりたそう!
KYコンビに狩られるアイビー君
2011 9月清里 272
最後に集合写真
2011 9月清里 340
バイバイはんなちゃん
2011 9月清里 262
パパさんママさんありがとうございます!
また遊びに来ますね~♪

小淵沢方面へ向かい温泉入って
さっぱりした所でわんこテラスOKの「マジョラム」でうちあげ!
2011 9月清里 162a
かんぱい~
野菜高騰の中、高原野菜満載のサラダ~
2011 9月清里 165a
皆であれこれ注文して
2011 9月清里 168a
アイビー家が均等にお皿に盛り付けてくれました。
2011 9月清里 167
2011 9月清里 166a
どれもうまうま~

8時頃まで楽しく過ごし、アレ家とアイビー家と別れ
渋滞もなくスイスイと我が家に到着しました。

どこも美味しくて楽しくて満足な旅行でした~
皆さん、お付き合い有難うございました又遊んでね!

コメントの投稿

非公開コメント

はんなちゃん、可愛いコだわなぁ・・・
オーディンに~ちゃんも若返ったゼ(笑)
KYコンビ~久しぶりだったから、ちょいっとリズムが悪かったなv-388
またご一緒しましょうね♪

うちの旦那さん、ハス女子に弱すぎ~
顔がメロメロしすぎてて、見苦しいことこの上ない(笑)
でも女の子って男の子とは違うかわゆさがありますよね♡
またご一緒させてください!

e-69アレパパ
はんなちゃん可愛い子になったでしょ!
オーちゃんがお相手してくれたから嬉しかった~
ダリ坊もアイビー君とクルぽんのお相手は疲れるわ~
またまた遊んでねー!
e-69Naoさん
ハス女子にめろめろなアイビーパパだよね~
女の子はしぐさとか表情とか可愛いし
男リ子はいつまでも子供っぽい所がいいね!
また一緒に遊んでくださいねー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
