スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんことビアガーデン

ロシェの安静期間中のさ中
お出かけ&ランもなし!
ロシェに付き合わされてストレスUP!のクルぽん。
小雪家を誘ってリトルワールドへ!
数年前、まだクルぽんが居ない時にロシェと来たんだよ。
2011 8月リトルワールド 001
4時から入場料半額、駐車料無料で21時まで
リトルワールドお初のクルぽんと小雪家
2011 8月リトルワールド 002
久しぶりのお出かけでみんなわくわく・・・
2011 8月リトルワールド 004
ロシェパパ、むぅさん~顔出てないしー
園内はいろんな国のお家があるんだよ~
2011 8月リトルワールド 006
右はゲゲゲの鬼太郎の家・・・なんてね~
セレブなお屋敷で執事を従えて記念写真
2011 8月リトルワールド 007
各国の家が展示してあるのを小雪ままと見学
・・っても、パパさんずがどんどん行ってしまう~

だって、目的はこれだものね!
2011 8月リトルワールド 017
ドイツバイエルン洲の村で期間限定ビアガーデンに行ったのよん
最初に目に付いた屋台で並ぶ事に~
ドド~んとでっかいチーズ!
2011 8月リトルワールド 013
兄ちゃんが持ってみなって言ってたけど腰痛の私・・・ムリ!
5kgちょっとあるそうですわー
で、てこの原理で半分に・・・それでも力入るよねー!
2011 8月リトルワールド 014
上から熱が出てる板の下にチーズを置いてとろとろに溶かして~
2011 8月リトルワールド 012
蒸かしたじゃがいもにとろ~りとかける~
2011 8月リトルワールド 015
とろとろのチーズがたまりませんって~パパさんずの話・・・
ママさんずは食べる前に生ビールを調達しに
戻ったら、チーズが固まってるし~でも美味かったわ♪

各屋台にはすごい行列・・・・
2011 8月リトルワールド 018

クルぽんの口には入りませんよ!
えっ?それじゃあストレス溜まりっぱなしだって?
2011 8月リトルワールド 020
近くの屋台のナン&カレーのナンを少しあげるわ!
から揚げもサクサク~
2011 8月リトルワールド 016
むぅさん、いろんなおつまみを並んで買って来てくれました。
2011 8月リトルワールド 019
ごちそうさまー!ありがとうございます~
ままさんずは3種類のドイツビールを飲み比べ~
むぅさんはお茶、ロシェパパはノンアルコール~すんません!
芝生広場では、雑技団のショーが始まってる~
ロシェをつれて来なくて良かったー音響がすごっ!

暗くなって、まわりを見渡したら・・・
2011 8月リトルワールド 024
なんて事でしょ~礼拝堂の庭がライトアップ
110828_195842.jpg
イタリア「アルベロッベ」の屋根も綺麗~
110828_201124.jpg
そしてクライマックスには花火が打ちあがり終了
2011 8月リトルワールド 033
帰路の途中の各家々にも・・・
アーリーアメリカンな雰囲気が素敵・・・
110828_203923.jpg
狼ならぬハスキーがそこにたたずむと似合うかもね。

いやいや、久しぶりのビアガーデン、クルぽんより
ストレス発散したのは私達かもねー!

小雪家、お付き合いありがと~!また行こっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リトルワールドは夕方になると
料金半額になるんだね。
夏は日も長いし 夕方のお散歩には持って来いの
場所かも&美味しいおまけもついてるしね。

とろとろチーズかかったのじゃがいも
私も食べた~~い。

いいところだね♪ ロシェ邸からは近いの?
ビールv-275もチーズも美味そうv-271
クルぽ~ん、ストレスは「食」で解消したら駄目なのだ!
走るのだ、お~~v-218by ダリル

クルぽんは久しぶりにお出かけで
しかも小雪ちゃんとデートできてにゃはにゃはだったかな。
テーブル上のボトルの数、多すぎです~(笑)

e-69バジルママ
期間限定で8月土日とお盆の間だけだったんだよ。
もっと長い期間やればいいのにねー
来年までお楽しみだよ~
イベント中しかとろとろチーズはないみたい~
e-69アレパパ
ロシェ邸から車で高速30分~だったかな?
ダリ坊とストレス発散しなくちゃね~
e-69Naoさん
小雪ちゃんはクルぽんを相手してくれない~
クールビューティーさんなのー
クルぽんは食い気のがいいらしい・・・・
生ビール飲んだので、ビンビールはおみやげに持ち帰りました。

ロシェ姉さん、いかが~?

いいなあ、ビアガーデン!
んまそー !
やさしいパパンズを横目に、3種のドイツビール?

クルポン、チーズ、もらったの???

ロシェ姉さんの具合はいかがですかぁ? 痛みが取れた? 早くみんなと遊びたいよねえ・・・痛いの痛いの、飛んでけ~! 

e-69まりんみるきぃさん
関西のビアガーデンに対抗して・・・えへへ
クルぽんにはナンを食べさせたよ~
丁度、タイミングよくコメントありがとー!
1ヶ月検診に行ってきたよー!
散歩の距離も伸ばしていいって~
早くみんなと会いたいね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。