明日手術

手術日前の休日は手土産を買いに
久しぶりにデパ地下へ
おやつにジョトォ - Giotto の夏季限定のシュークリーム
110807_152554.jpg
さっぱりしてて軽い~何個でも食べれそう!
カスタードクリームがジュレの様になってるから夏季っぽいのかも
こちらは中味がコーヒーゼリーで食後でも重たくなかった
110808_200804.jpg

夕食はなだ万のお弁当
110807_193113.jpg
おせち料理みたいだね~

いよいよです。
明日9時までにK病院へ

切らない手術、レーザー(PLDD)治療法が
もしかして治療の段階で適応しないかもしれないし
うまくいっても満足な結果になるかどうかも分からない。
110807_192629A.jpg
とにかく無事でと祈るばかりです。

次のブログ更新では術後の様子をお知らせしますね。
元気なロシェをお見せしますー!
では、行って来ます~

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよだね~
道中お気をつけていってらっしゃいv-448
※しかし、美味そうだわ(笑)

お気をつけて~

ロシェちゃんの無事と手術の成功を
心よりお祈りしています☆
ガンバレ~!!

ロシェ姐さん心配だす...
クルぽん!ボクチンの分も
姐さんに付き添ってほしいのだす☆

がんばってね!
と思ったらもう手術終わっているのですね。
無事終わっていることをお祈りするばかりです。
笑顔のロシェクルを楽しみにしています♪
あ、クルポンのストレス発散に是非うちのアホビーをご利用くださいませ!

ただいまー

e-69アレパパ
ありがとうー無事に終わりました~
美味しそうなスイーツはついつい買ってしまう・・・
e-69奈々ママ
ありがとうー!無事に戻ってきましたー!
お見舞いメールありがとう~♪
e-69senさん
ご心配かけましたー!
結局クルぽんの付き添いしなかったです。
元気になったらまた遊んでね。
e-69Naoさん
ありがとう~無事終わって帰ってきました~
クルぽんは当分姉ちゃんと遊べないので、アイビー君
よろしくお願いします~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク