もてない男の定例会

6月第一日曜日は愛ハス会
2011 6月愛ハス 008a
行きますか~?
2011 6月愛ハス 004a
どうせランで寝てるだけでしょ!
その前に昨日買ったパンを頂ましょう~♪
2011 6月愛ハス 011
ご近所に出来たパン屋さん&お家cafe
2011 6月愛ハス 013a
このお店情報は、またの機会に~

昼食を軽く済ませてGO!
いつものランに到着したらパルフェちゃんと
あらっ~~珍しや~nojiさんがいた!!!
2011 6月愛ハス 020
パルフェちゃんの兄弟のモカちゃんと一緒に
遊びに来ましたとさ~♪
ギグと犬橇会場意外に会えるなんてー!感激ー!

中に入るとすでに多数のハスキーズ!
2011 6月愛ハス 014
午前中に来てたお友達も帰った後とか・・・
めいまいちゃん達もいたらしい~会えなくて残念!
人も大勢・・・多すぎて誰がどなたで・・・覚えられない~
2011 6月愛ハス 021
クオーレ君の弟、エロアルディーレ君はお初です。
2011 6月愛ハス 023a
なかなかの3ヶ月の坊やらしいです。
もてない男、クルぽんにLUNAちゃんが来てくれた。
2011 6月愛ハス 035a
クルぽん、良かったね♪
小雪ちゃんフリフリ服で登場~
2011 6月愛ハス 030b
お披露目しただけ・・・汚される前に脱がされましたわ
もてない男クルぽんはメイちゃんの処へ
2011 6月愛ハス 047a
あっさりふられる・・・
ロシェ姐かと近づいたら・・・
2011 6月愛ハス 066a
ひなたちゃんでした
2011 6月愛ハス 067
しまこちゃんが来ました。
2011 6月愛ハス 065a
これはもてた訳ではないですねぇ~とほほ
セリカちゃんもチャレンジャーになりたいらしい・・・
2011 6月愛ハス 037a
まるで鬼退治だよね~
やっぱりもてない男はもてない男だね・・・ふ

クルぽんが、一途になる唯一の女子・・・
油断してるとちゃっかりサナキ様に乗っかってるしぃ
クルぽんを追っ払う為、お写真はございません~
サナキ様のブログで証拠写真が押さえられてます。
重いのに~いつもすみません・・・
2011 6月愛ハス 049a
スピちゃんの十八番はお返ししたいわ~
愛ハスには女子が多いのに・・・なぜ?
男祭りは好きなんですがね・・・
2011 6月愛ハス 058a
クラール君、で・・乗られているのは・・・?
メルちゃんに何か言いたい女と背後からチャンスを狙う男
2011 6月愛ハス 050a
何かを期待してる見学犬、セナちゃんと琥珀ちゃん(?)
メイプルちゃんがもてない男に~~~
2011 6月愛ハス 053a
珍しく遊んで貰えた♪ デカいクルぽんを上手にかわしながら
2011 6月愛ハス 056a
クルぽん!嬉しそうだね!
2011 6月愛ハス 068a
クルぽんが乗らなくて良かったです。
お相手ありがとう~

この日は会えなかったお友達も足して
40ハスと他犬種7らしい~
(senさん、みかんまま参考にさせてもらいました)
いつもながら凄い数・・・少しずつ覚えて行きます~
みなさん、また遊んでくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミスか・・・

日曜日は お会いできなくて残念でした~!
長野方面へ お散歩行った帰りに寄らせてもらいました。
長野は できるだけ一週目に~☆?な~んて(笑)
また 遊んでくださいね!

なにげに初コメかな?
こんにちは!改めましてひなちーです!!

写真データ有難うございました!!
めっちゃ綺麗にパルフェが写ってて感動v-353
撮る人の腕がいいとこんなに別の犬に見えるものなのね…!!
あの写真、ネット内で使ってもいいですか?自分のサムネとかにしたいな~と思いましてi-228

相変わらずの男祭り(笑)最高でしたi-194来月もまた宜しくおねがいしま~す!!

e-69めいママ
長野へお散歩のついでに寄ったなんて~
どんだけご近所感覚・・・・!
せっかく近くにいたのに会えなかったのは残念やー!
また、遊びに寄ってちょーね!近いから・・・
e-69ひなちーさん
ママからコメントもらった事あった様な・・・?
写真は・・・腕じゃなくてカメラが良かったりして?
でも、コンデジなので上手くは撮れないです。
おおっ~こんな写真でよければどうぞお使い下さい!
次回はクルぽんと同体格かしら・・・?
それとももっと大きく・・・ひゃー楽しみぃー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク