

雨でも蓼科へ

先日の日曜日
雨が降り出しそうな日にもかかわらずお出かけ
最近出来たての 駒ケ岳S.A(上り)のドッグラン
2011 5月ちゃいぶ 002
ちゃんと大型・小型エリアと別れていてGOO!
天気のせいなのか まだ知れ渡ってないのか ラン貸切だし
2011 5月ちゃいぶ 004a
コンデジですから~ハイ

お出かけの目的は・・・
2011 5月ちゃいぶ 005a
はんなちゃん♪
蓼科のちゃいぷさんちの はんなちゃんに会いに来たのです。
ランチしてからお邪魔すれば良かったけど
雨が降らない内にと思っていたら 本降りになってしまった。
なのでしばらくお茶しばく事になりました。

おかげで本日のケーキにありつけました♪
2011 5月ちゃいぶ 006
ふわふわでとっても美味しいの~♪♪♪
いつもケーキが完売してから訪れてるもんね~
お天気がいいとテラスでわんこと一緒にいられるけど・・・
雨なので残念です・・・

店内のお客様が居なくなったので
はんなちゃとご対面~
2011 5月ちゃいぶ 009a
はんなちゃんは私と同じお誕生日なのです。
目頭の傷はお転婆が過ぎたのね~
と~っても愛想が良くて、久しぶりなのに大歓迎
2011 5月ちゃいぶ 014a
小さい時に会ったのを覚えていてくれた?
2011 5月ちゃいぶ 008a
ほんとにあっと言う間に育っちゃって・・・
2011 5月ちゃいぶ 012a
それにべっぴんさんになってるしー!
2011 5月ちゃいぶ 020a
雨の中だけど ちゃいぶさんの広いお庭でひとっ走り
2011 5月ちゃいぶ 024
一眼を持っていかなかったので写真がブレブレ
2011 5月ちゃいぶ 027a
若いからよく走りること~
シャッターチャンスも追いつかず・・・
2011 5月ちゃいぶ 029a
はんなちゃんのテンションにロシェクルは・・・
2011 5月ちゃいぶ 033a
去年のびびりのはんなちゃんじゃありませんよ~
2011 5月ちゃいぶ 037a
ロシェクルに走ろうって催促に来るし、とっもおきゃんな子だわ
相変わらず ご近所に遊べるわんこがいないらしい・・・
同じ年頃の子と遊べるといいな~と思うばかりで~
ぜひアイビー君や れあたんにお相手してもらいたいね!

去年の10月はこん位だったけど
2010 10月カンテ祭 099
並び順が違うけど・・
2011 5月ちゃいぶ 013
ちょっぴり大きく・・・ってかロシェクルも育ったんかぁ!?

また遊んでね!今度は活きのいいのを連れて来るから~
雨の中 遊ばせてもらいありがとうございました♪
パパさんママさんアンナちゃん風邪引かなかったかな?

ちゃいぶさんとお別れして昼食にお蕎麦食べに行きました。
とあるブログで「いけ野」さんは美味しいとか~
お蕎麦だけかとおもったら前菜付き~
2011 5月ちゃいぶ 054
黄色のは食用ほおずき
真ん中はビーフシチュー
四角のは山菜の寒天寄せ
シチューが不思議な取り合わせなんだけど・・・
主人が蕎麦やをやる前は東京で洋食屋さんだったらしい~
そばを注文すると天麩羅も食べたくなります。
2011 5月ちゃいぶ 052
別料金ですが、揚げたて熱々はこんな時しか頂けないので♪
2011 5月ちゃいぶ 055
メインのお蕎麦もおいしゅうございました~
こんな日じゃなかったら食べられない程
行列のできるお蕎麦屋さんらしいです。

雨が止みかけてどんどん霧に・・・
2011 5月ちゃいぶ 064
八ヶ岳のアウトレットに来ました~
2011 5月ちゃいぶ 071
すいてるすいてる♪
2011 5月ちゃいぶ 076
ロシェパパがお守で私はショッピング
最後にアウトレットのドッグランへ放牧
2011 5月ちゃいぶ 077
でも、はんなちゃと走って満足の様でまったりするだけ・・・

この後、道の駅こぶちざわの
スパティオ小淵沢」で温泉浸かって帰りました。

雨だったけど、はんなちゃんに会いに行って良かったね!
おかげで高速もスイスイだったし
また蓼科へ遊びに行こうね~!

コメントの投稿

非公開コメント

雨にもかかわらずプチ旅行ですな♪
はんなちゃん、やんちゃなお嬢様みたいだね…
こりゃアイビーやダリ坊のお相手に丁度いいわ(笑)
お蕎麦、美味そうv-271

どうも~、活きのいいの(その1)です。
はんなちゃん尾っぽの先が黒いのはそのままなんですね。
チャームポイントでかわいいわぁ。
蓼科と清里と八ヶ岳の距離感がわからず・・・。
清里に行ったら蓼科もそう遠くなく足をのばせる感じですか??

e-69アレパパ
天気が悪いと道がすいてていいけどね~
はんなちゃんは優しいお転婆さんだよ!
ダリ坊は遊びが上手だからお相手にいいかも~
クルぽんったらそっけないんだもん!どMだから・・・
お蕎麦おいしかったよ~
e-69Naoさん
活きのいいアイビー君に遊んでもらいたい!
そうそう~しっぽの先が特に黒いのーシルハスなのに
可愛いよね~
清里と蓼科は八ヶ岳をはさんでほぼ対向の位置になるかな?
清里へ行くと簡単に足を運べますよー
今度アレ家誘ってご一緒しましょう~♪

おひさしぶりです☆

いつも 楽しく読ませていただいてます!
うちもよく行くエリアですが 行ったことのない、素敵な場所が 色々アップされるので 次は どこかな~って 楽しみにしています!
駒ケ岳SAで、 ロシェ クルちゃん達に めいまいのお手紙届いたかなi-236
 SAにしては 広いランで… きれいですね ☆  
このSAのランは、お散歩のお楽しみの一つになりそうです。
ハンナちゃんも 大きくなって~カワイイです!
前回は まいが追っかけまわして怖がられたけど…
今度は 一緒に遊べそうーi-199
ケーキも 美味しそう♡ 
また、今度お会いできるの楽しみにしていますe-266 新車もね♡

e-69めいまま
お出かけエリア参考になる?なかなかUPも~
もっとお出かけ出来るといいけどね~
駒ケ岳のランはもう使用済みなの~さすが早い~
めいまいちゃん達のお手紙はロシェクルしか分からないよね~
ハンナちゃん大きくなって今度はまいちゃんと同サイズですよ!
また、神出鬼没して遊んでやって下さい♪
ケーキセットお薦め~但しお早めにー

梅雨ですがな

蓼科・小淵沢が日帰りコースって、
さすがロシェ家!!

駒ケ岳SA、上りにもランができたんですね~
あそこでガス抜きしないと、
華もいつも大変なんですよね~

この週末、雨さえ降らなかったら
清里行きを目論んでいたのに、
なんと梅雨入り&台風のダブルパンチですがな。
あきらめました・・・
このまま秋までお預けになっちゃうのかな・・・

名二環ができて、南へのアクセスが抜群になりました!
金城埠頭まで、30分かからんかったわ・・・
南の方の高速網、すごい便利ですね!

e-69華姉
いやー蓼科あたりは日帰りコースになりましたわ~
駒ケ岳S.Aはピーク時を除くとちょうど休憩処ですね。
あらら・・清里旅行残念ね・・・
梅雨入りになるとしばらく遊べないね。
明けると暑いし~
夏休みは清里に行きますから、華姉達もどお~?
名二環、華姉の処まで早くなったねー♪

会いたいな・・・

ロシェ姉さん、くるぽん、元気にしてる?

ついに梅雨入り、うっとうしいねえ

はんなちゃん、かわゆいなあ・・・KYのれあっちだけど遊んでくれるかなあ? がきんちょ度はちょうど良いように思えるんだけど!

家へも足を延ばして下さいな。蓼科まで来れば、ちょいと先まで走って、ご一泊いかが?

e-69まりんみるきぃさん
梅雨になると行動範囲がなくなります。
れあたん、はんなちゃんと遊んやってねー!
みるきぃ家、蓼科から1時間半位?
ほんと~?行っちゃうよぉー♪

ええのー

日帰り圏内かよ。ちっ。
てか、なんで一眼置いていっとんねん。
ケーキんまそうやったなー。蓼科って上陸した事ないような気がする・・・八ヶ岳からそんなに近いんかー。
へぇぇぇー。あ、今度から行きしなに駒ケ岳のランで遊ばせられるのは助かるわ~。どうせ早朝やしな。ラッキー。

e-69薙まま
蓼科近いよ~但し渋滞さえなければね・・・
ケーキ目当てに蓼科へ遊びに行かない?
八ヶ岳とか行き来してる間に通ってるかもー
そうだねー駒ケ岳SAを使う時は早朝だものね~

いつ、いつ~~~?

ロシェ家の夏休みは清里なの?
大勢集まるの?
日程をそっと教えてね、その後、本気で我が家まで来ない? 家から草津は40分くらいやで。近いねん!
都合が合えば、またどっぷりあそべるなあ!

ハンナちゃんにも会いたいいし・・・

この梅雨さえ乗り切れば、暑いけど楽しい夏休みや!
がんばろうね・・・

まったく冷房を入れないと言い切った我が社、死人が出るか・・・!?!

e-69まりんみるきぃさん
お返事遅くなりました~
お盆休みの間だけなのでその後の予定はどうかな・・・
毎年、お盆休みはアレ家と一緒なのです。
反対にハンナちゃんに会いに清里においでよ~♪
詳細はこっそりメールしときます。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
