

手ぶらでBBQ

GW明けの日曜日はお散歩仲間と松川へ
2011 5月GW 677
秋にりんご狩りした所だよ。

信州まつかわ温泉「清流苑」の敷地内にあって
2011 5月GW 678
手ぶらでBBQが出来るのです~
2011 5月GW 669
満腹コースのお肉いろいろと焼き野菜付き~
2011 5月GW 672a
暑い日だったけど、風があって爽やか~
いやいや・・お肉の量が減った時に突風が!
お肉は洗って焼けばいいのさ~ぷぷっ
こてつ君とはやて君
2011 5月GW 673
お芋が焼けるの待ってます。
ちょっとしたお散歩コースもあり
2011 5月GW 679
小川も流れてて
2011 5月GW 683
はやて君もスイスイ~
清流苑の目の前には林檎屋本舗があって
2011 5月GW 687
こちらで食後のスイーツを頂に行きました。
2011 5月GW 684
お店の前のはなももと芝桜が綺麗です。
2011 5月GW 691
丁度りんごの花盛りです。
2011 5月GW 692
秋になったら、りんご狩りに来なくちゃね!
秋と同じコース、ましのワインへ
2011 5月GW 699
助手席の人は試飲OKです。
2011 5月GW 696
周辺の観光地と言えば元善光寺しかないのですが・・・
2011 5月GW 703
わんこNGなので、車中で待たせてお参り
お階段があったので、久しぶりに暗闇の中へ~
お階段めぐり、けっこう楽しめますよ。
2011 5月GW 709
境内に咲いてた牡丹
最後にドッグカフェ「O.D Cafe」へ
2011 5月GW 747
お店のショーウィンドウに看板犬のちわわんずが居ます。
2011 5月GW 716
お店のママさんとちわわ談義
2011 5月GW 745a
中はスペースがあって大型犬も余裕で寛げます。
2011 5月GW 722
お腹がいっぱいなので飲み物だけで・・・
わんこにはお楽しみわんこ用マフィンを注文!
2011 5月GW 736
クメちゃんもあるんだからねー
2011 5月GW 726
こてつ君も~はやて君は車中でお待たせなのね・・・
2011 5月GW 732
今度はこてつママお薦めのランチ食べに来よう!

中央道、行きもスイスイ~帰りもスイスイ~
近場で楽しく過ごせました♪
また何処かへ遊びに行きましょうねー!

コメントの投稿

非公開コメント

元善光寺の階段巡り 私もやりました。
暗いの苦手な私だったけど
しっかり楽しめちゃった。

そっかリンゴの季節以外はBBQも楽しめるんだ。
でもバジポパ家だけじゃBBQは寂しすぎるしな。
娘夫婦を誘ってみよっかな!(^^)!

e-69バジルママ
お階段巡りの暗闇はちょっとしたドキドキ感あって
楽しめますよね~
BBQは賑やかなな方がいいですよね!
穴場的な場所だし、タレもお皿もすべて揃ってます。
ちょっと残念なのは炭ではなく、ガスで鉄板焼だった事です。
敷地内の温泉もなかなか良いですよー♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
