

GW合宿~遊んで食べての巻

GW合宿2日目の朝
朝散歩はロシェパパにお任せ!
低血圧ではございません~
ゆっくり朝寝坊したいから・・・
すっぴんでは出れないのー
2011 5月GW 780
黒姫山をバックに、良いお天気になりました。
みなさん朝散歩に集合~
2011 5月GW 801
かるら君とヴィスナちゃん
2011 5月GW 788
お姉ちゃんが遊んであげる!

私の朝はここから始まる
おはよー!みなさん~
2011 5月GW 566
モーニングをガン見のオーちゃん
2011 5月GW 563
美味そうですなー♪

かるら君のお迎えが来るまで
あいぼうのドッグランでしばらく遊びましょう~
2011 5月GW 281
ランには一部雪が残っていて
その雪融け水で泥んこになってしまいます。
2011 5月GW 583
汚れなんか気にしなーい!
2011 5月GW 584
この下には泥んこ溜まりが・・・
2011 5月GW 594
誰か落ちないか・・・期待半分冷や汗半分・・
かるら君、蔦子にロックオンされてます!
2011 5月GW 588
飼い主の悲鳴と共に、うまく泥溜まりをかわす~
2011 5月GW 313
ロシェのお気に入りの雪のベッド
2011 5月GW 283
追いかけっこの逃げ場で、みんなに占拠され
2011 5月GW 306
もぅ・・・
かるら君のお迎えが来たのでお宿でバイバイ~
大きくなって、また会いましょうね~

さて、早めランチに向かったのは
恒例の黒姫高原のお蕎麦屋「うえだ」さん
2011 5月GW 333a
テラスはハス占領です。
2011 5月GW 361
集合写真を撮ってると道行く車が止まってるし・・・
2011 5月GW 365
注文したお蕎麦特盛りと山菜天麩羅
2011 5月GW 374
毎年、旬の天麩羅が楽しみです。
2011 5月GW 372
お蕎麦を食べたら、妙高高原へ移動
駐車場で空夢家と合流
2011 5月GW 394
ランチ後のデザートは赤倉ホテルのテラスで
2011 5月GW 614
ここでのスイーツ、恒例になりました。
2011 5月GW 404

2011 5月GW 406

2011 5月GW 620

2011 5月GW 621
ホテルの周りにはこんなに雪が残ってますよ!
2011 5月GW 412
気持ちいいね~
2011 5月GW 413
ホテルをバックに集合写真
2011 5月GW 424
妙高山の中腹にあるホテルを後にして
向かった先は去年も行った「いもり池」
みんなで池をぐるり散策
2011 5月GW 806a
バックの白い粒々は水芭蕉です。
2011 5月GW 634
茶屋で休憩中、だんだん寒くなってきました。
2011 5月GW 814
それでも我が子の為、アイスを食べてるご家族が・・・
バルス家はみたらし団子でこーちゃんは何かの汁?
寒いよねぇ~
で、後の家族はおしるこですー!ホッと一息~
2011 5月GW 639
フーガちゃんもブルブル・・・寒いね。
足湯もあるので、しばらく温まりました。
2011 5月GW 813
池を出る頃には霧が濃くなって益々寒くなりました。
2011 5月GW 641
ここで空夢家とお別れして

お宿へ到着 ただいま~
2011 5月GW 802
夕食は鮎の塩焼きとお寿司
2011 5月GW 816
山菜天麩羅コース
2011 5月GW 817
食べた後ではございません~この後
ふきのとうから始まり~行者にんにく・こごみ・タラの芽
のびる・こしあぶら・肉天などなど揚げたて熱々で
美味しかったけど、もうお腹がいっぱい~
ケーキとおしるこのお餅のせいだ・・・

いもり池からくるぽんのお腹がゆるゆるに・・・
何度も外へ連れ出してはう○ちを搾り出すはめに・・・
夜中2時にも起こされました。
そしたらアレパパとオーちゃんも夜中に散歩してたよん~
オーちゃんのお腹はゆるくないのに~なんでー?

最終日の朝食は和食♪
2011 5月GW 645
クルぽんのお腹の事考えて帰宅する方を選びました。
チェックアウトしてから最後のランへ
2011 5月GW 647
あいぼうのオーナー家族さまお世話になりました。
いつも気にして下さってありがとうございます。

宿を後にして道の駅へお土産を買いに
ここでみんなと解散~
道の駅で妙高山をバックに・・
2011 5月GW 654
さりげなく我が家の新車が写ってます。

午前11時頃高速に乗って長野道も中央道もスイスイ!
途中でランチ休憩しただけで午後4時には我が家へ到着しました。
いつもより早く出たからかな・・?到着早かったなー!
その頃、関東方面と関西方面は渋滞に見回れてたらしい・・・ケケケ

GWお付き合い頂いたみなさま~楽しかったですねー!
遊んでくださってありがとう~またお会いしましょうねぇー♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい合宿でした♪
ロシェ家の新車、いいねぇ。慣らし運転で燃費、どうだった?
あの夜の珍事~どうもに~ちゃんは腹が減ったための「行動」だったらしいv-398
気を利かして早めに夕食あげたのに…

e-69アレパパ
お疲れさまー楽しかったね♪
燃費はいいし、静かだし、安心して乗ってられるのよ。
さすが魔王さま!眠気より食い気ですかー!
食事は時間通り差し上げて下さいな~
ピーちゃんじゃなくて良かったー!ぷっ

新車、確認しました~
安心して乗っていられるって・・・
最近のはいいでしょー
前のよりちょっと小さくなっちゃったけど
使い勝手はいかがですか?

GWはお遊び三昧だった様ですね!
先週、久し振りにO高でロシェ姐さん、クルぽん
ロシェパパにお会いしました!
クルぽんのお腹も大丈夫な様ですが
ロシェ姐さんが心配だす☆とスピカが申してますe-444
New Carはヴァナゴンと同じメーカーなんですね!
いいなぁ~新車e-125

新ロシェ&クル号でスイスイ~ってお出かけ 良いなぁ~♪v-448

思わず見とれてしまう景色と美味そうなお料理(スウィーツも)にも
思わずヨダレがぁ~~^^;; ごちそうさまです!!

うちの奈々&カム号(準社用車)4年で7万キロ超~><;;
やっぱ4WDの1Box車が欲しい~~~!!と叫んでおります(滝汗)

e-69けんけんさん
高速で止まるんじゃ・・って恐怖から開放されました。
前より小さくなったのは高さだけなのですよ~
全長と巾は前より大きいの、でも室内はね・・・
e-69senさん
ロシェパパにsenさんに会ったって聞いてました。
散歩途中で会うなんて珍しいですね~
ロシェは時々首?肩?背中?のどこか痛いらしいです。
我が家はVWフリークですね~
e-69奈々ママ
GWは暦通りのお休みでしたので、連休は3日間だけでした。
いいなー9連休あったら、いっぱいお出かけしちゃうよ!
奈々カム号は4年で7万キロは凄いー!
ヴァナゴン、前半ほとんど乗ってなかったのよ・・・
ロシェとのお出かけで走行距離がのびたのです~
ロシェパパも4WDが欲しいとか言ってたけど、年に何回必要・・・?
って思ったりもしましたわ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
