5歳になりました!

今日は、ロシェの誕生日だよ!
ロシェパパが、スリードッグベーカリーのプチケーキを
買ってきてくれたの~
20061220222001.jpg

ちゃ~んと、クルークの分もあるわよ!
20061220222044.jpg

そっちのが、おいしそうかな・・・・?
20061220222854.jpg

あっと言う間にごちそうさまでした!
パパありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ロシェちゃん、5才のお誕生日おめでとう☆

早いものですね!
また、会いたいな~~~

美味しそうなv-274だわ。
クリスマスはまた、食べるのかな?

お誕生日おめっとーさん

くーちゃんはもう充分でかくなったから、今度は久しぶりに凌とゆっくり遊んでねー。
まだまだハイパー姐御でいててやー。寂しいもん。
ロシェパパは優しいな・・・
もっちーなんか、日も覚えてないし、朝からやいやい言ったのに おやつの1つも買って来てあげへんかったで。ふと離婚を考えたわ・・・ふんっ。
せやから、毎朝 牙むかれんねん。あほめーv-40
ま、なにはともあれ、これからもよろしくねー。
来年も合同誕生日会しようぜーv-238

お誕生日

おめでとさんv-238
もう5歳か、早いね(^^♪
今日ケーキ食べてクリスマスにもケーキ食べて正月に御餅食べて…
なんや、ズッ~と食べっぱなしやん(笑)

今年1年も元気で過ごせますように♪

アンママ

お久しぶりーe-343
ありがとうー!チャコちゃんと、もっと遊びに行きたかったね!
アンちゃんは遊んでくれるかな?
v-274おいしそうでしょ?一緒に食べない?

薙まま

fパパはね、ロシェの為ならね・・・e-266
もっちー!凌ちんに嫌われっぱなしか?
クリスマスには、でっかいローストチキンを!
でも、凌ちんが食わんかー!
うん、同じ誕生月だから、又合同誕生会しようねe-291

アレパパ

ありがとー!v-207ちゅっ!
5年なんて早いもんだぁーv-19
美原で芋のケーキ食べて、誕生日に食べて
クリスマスは・・・もうないよー!
正月は八ヶ岳で何食おう?v-271

おっと!遅れちまった~。

ロシェ姉おめっと!
スリードッグベーカリーのケーキか。。。うまそ==3
よっしゃ。。クルークは北軽でかいボンと2月度お誕生日会しようぜィ!!

おめでとう

ロシェちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
パパにケーキ買って貰えてよかったね。
来年も遊びましょうね~~

かいmam~!

ありがとさんきゅ!
クルークの誕生月に、北軽で一緒に出来るなんて嬉しいわんv-315
楽しみ、楽しみ~e-343

ゆきももちゃん!

ありがとうe-266
名古屋にも、スリードッグベーカリーが出来たもんねv-221
大阪には、まだないんだって~
来年は関東へも遊びに行かなくちゃ~v-231

おめでとうさんです

ロシェちゃん、おめでとうさんです。その色っぽさで、ラッキーくんはメロメロになります。今日は鈴鹿のドッグランに行って、白い女の子(犬種が分かりません)にアタックしていました。あぁぁぁぁごめんね(う、うわき??)

ラッキーお姉ちゃん~

ありがとさんです。
ロシェは気の強いお嬢さんで、色気などなかったけど、最近大人の魅力が出てきたかな・・・?
ラッキー君、おとなし目のお嬢さんを見つけて良かったねe-461
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク