

GW~新潟っ子と遊ぶの巻

GWは恒例の黒姫・妙高合宿です。
渋滞を避けて早朝4時出発~
駒ケ岳SAのドッグランで休憩&モーニング
2011 5月GW 466
今回は思い切って新潟方面へ行く事にしたの~
もたもたしてると妙高の渋滞にはまっちゃいますよ!

そこそこ渋滞ながら9時過ぎには日本海へ!
そしてランのある長岡まで北上~
ここは新潟県長岡市のウェリナ
2011 5月GW 470
受付してる間に大阪組も到着~
2011 5月GW 823
PONさん&キーファー君も久しぶりの再会
未曾有の大災害、無事でなにより~
2011 5月GW 017
まずはしーちゃん、キーぼんに挨拶
そしてこの後、母にしばかれる・・・・
キーぼん、いとしのダリ坊に
2011 5月GW 032
震災にあってもダリ坊の事忘れないよ~
2011 5月GW 100a
これは忘れてもいいのだ!
そして母ちゃんに怒られて・・・
2011 5月GW 057
母ちゃんに乗られるキーぽん
もちろん嬉しそう♪

あっちへドドド・・・・
2011 5月GW 078
こっちへドドド・・・
2011 5月GW 214
あたしに着いてきなー!
2011 5月GW 079
そして狩られる・・・・
2011 5月GW 091
蔦子いい加減にしなさい!
2011 5月GW 133
ロシェ姐が一喝すると死んだふり~

ハスキーのテンションに付いて行けないMIXさん達
2011 5月GW 095
ひゃ~
2011 5月GW 045
こっち向かって来ないでね~
マラの紫音ちゃんはハスっ子達と溶け込んでましたよ
2011 5月GW 488
黒ラブ君もハスっ子に溶け込めるかな・・・
2011 5月GW 527a
クルぽんとお揃いのタンクだ~♪
新潟ハスっ子は
カブ君
2011 5月GW 086a
ロッキー君
2011 5月GW 116
リサちゃん
2011 5月GW 481
キーぼんに乗られるエル君
2011 5月GW 072
クルぽんも乗ってしまうエル君、しつこくてごめんね・・・
新潟の師匠クルムちゃんと大阪の親分
2011 5月GW 224

そろそろ休憩
2011 5月GW 512
ランチタイムにしますか~
2011 5月GW 514
ロコモコとキーマカレーとわんこ用たいやき
2011 5月GW 515

午後からランはちょっと暑くなってまったり~
2011 5月GW 522
バルスちゃとヴィスナちゃんもまったり
2011 5月GW 507
オーちゃんとれあるっち
2011 5月GW 113
一緒にルンルン~

集合写真 ランが広いのでこのまま スリー.ツー.ワン.GO!
2011 5月GW 242
HUS☆HUG恒例の一斉ダッシュ!
2011 5月GW 254
みんな走って遊んで乗って楽しかったね~♪
クルムちゃんのお姉ちゃん、モナコちゃん
2011 5月GW 229
あたちもハスっ子よ!
そろそろ新潟ハスっ子達とお別れ・・・
みるたんもお疲れ~
2011 5月GW 523
俺は怪しい人物に吠えたったぜー!
2011 5月GW 073
喉渇いたー水くれ!

新潟っ子のみんな楽しかったです!ありがとう~
また機会があったら遊んで下さいね~

そして合宿先はなじみのあいぼうさんへ
待っていたのは、福島の宇宙家のかるら君♪
2011 5月GW 541
4ヶ月のチビハス~
ディナーは3種の串物
2011 5月GW 542

2011 5月GW 546
かんぱーい!
2011 5月GW 547
あっ!ロシェに見つかっちゃった
2011 5月GW 767
何食べてンのよ!
2011 5月GW 765
うふふ・・・デザートのアイスと
2011 5月GW 551
オーちゃんママの差し入れのシュークリーム~♪
食後はかるらくんのお相手
2011 5月GW 555a
ただ今、休戦協定中
2011 5月GW 560
みせかけの仲良し・・・
バルスちゃん、ロシェ姐に恐々おしりを枕に
2011 5月GW 562
でもやっぱりゆっくり出来ない~
ロシェ姐に起こられないかドキドキ・・・

早朝でみなさんお疲れモード~おやすみなさい~
つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おちかれー。

合宿おつかれさまー。ありがとうねって、おいおい、見せかけの仲良しって~。もぉー。ちょっと親分が師匠に偉そうにしてるだけやんけ。とほほ。クルム師匠は心が広いよなぁ。弟子は全員まったりしてるし。うちの可愛い子分はへなちょこやけど親分に姑息な技を伝授して貰ってるから強いで。ふふっ。しっかし今回もくるぽんは蔦子に激怒されてたなぁ。ま、あれが無いと寂しいもんね。また遊んでやー。

駒ケ岳SAのドッグラン、オープンしたのですね。
3月にお邪魔した帰りに寄った時はまだ建設中でした。
そういえばニューカーで参戦したんですよね。
乗り心地はいかがでしたか~?
勝手に妄想している車種があるのでさりげなくチラッと載せてください!

かるら君かわゆいですね~。むちむち感がたまりません。
期間限定でアイビーがチビハスに戻ってくれるといいなぁ!

迫力ですね~

ジョナさん、おはようございまーす。
ハスキーが走る画像、足音が聞こえるよう。ホント、ドドド・・って走るよね。
最後の写真、バルスちゃんのドキドキ感が伝わってくるわ~v-12 
ロシェ様と同じソファーに乗るだけでも、チャレンジャーだ(笑)

お疲れさまでした

遠路遥々新潟までご苦労様でした。 でも、黒姫から名古屋までスイスイ行けば5時間で行けるのね~! 案外近い!?
クルムと蔦子の『見せかけの仲良し』って…(笑)仲が良いんだか悪いんだかわかりませ~ん。
今度は夏合宿ですね~、楽しみにしています。

ありがとうございました

GWはお世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

くるぽん、相変わらず、大きいからだとかわいいお顔にメロメロでした。かるらとたくさん遊んでくれて嬉しかったです♪
ロシェ姐さんは相変わらずお美しくて……。雪のベッドの上のロシェ様はとてもステキでした☆

次回お会いするときは、かるらも更に大きくなっていると思いますが、また遊んでやってくださいね~。

お返事遅くなってすみません

e-69薙まま
今回も楽しかったよーありがとう~
親分と師匠が仲良く遊んでるのはちゃんと見てますよー!
時々バトルしてる時もあるけど仲がいい証拠だ!
同世代だから張り合う事も必要だよね。
クルぽんは蔦子にマジキレしないから安心して見てられわ~
蔦子がいい迷惑だね。ごめんねー
e-69Naoさん
ごめん、ごめん、写真のランは梓川のランでして(汗)
ロシェパパに指摘されてたから直しておいてよって言ってたのに~
どうせオープンしてるからいいだろ~だって!
おニューの車は静かで燃費がいいですよ~
新車の写真は黒姫「道の駅」にちらっと写ってます。
かるら君、可愛いでしょ!ついこの間までアイビー君だったのにね~
e-69きゃんみるさん
ハスキーズの爆走はホント迫力あるよねー
バルスちゃんは遠慮気味だからお尻を枕にしたのを
気付かなかったかもね。
e-69セナママ
お疲れさま、いろいろありがとうね~
次は新潟へ美味しい海産物食べに行くぞ!
同世代だから楽しそうに遊んでるのが微笑ましい~
クルぽんが付け入る余地なんかないのにね!
夏合宿も楽しみましょうね~♪

e-69宇宙ねぇ
お疲れさまでした!楽しかったです♪
後になってもっといっぱいモフモフしとけばよかったな・・
かるら君は何か宇宙君と一緒の愛くるしさがあるって思った~
でも、宇宙君と違って大人の顔になっちゃうかな・・・?
クルぽんが偉そうにしないか心配・・・
ロシェ姐は偉そうな子には渇入れるのでよろしく~
次回会えるの楽しみにしてます~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
