チャリティーレースin美山

ギグレース協会では東北地方太平洋沖地震における
被災地救援活動の一環として動物を救済すべく
緊急災害時動物救援本部
(平成8年の阪神大震災を契機に政府の仲介で設立)
東北地方太平洋沖地震の被災動物への支援をしております。

一事大会を中止としたけど、チャリティーレースとして復活♪
今回は去年の大会と違って、とってもいいお天気!

我が家はタイプⅡで
1dogオープン 1dogスクーター
2dogタイプフリー
タイプⅡというのは20インチ以下のBMXです。

さてさて結果ってぇと・・・・

ロシェ姐はGOの合図まで「やるわよ!あたし!」の雄叫び!
うんうん、気合入ってるねー!やるき十分じゃん
絶品のスタート~力強く走った!100mまではね・・・
2011 4月ギグレース美山 376a
あれれ・・後半は電池切れ?ノーペダルコースでは
すでに加速度もなく、しかたなくチャリを降りて
引くしかなかった~あちゃ~
こんな事初めてやんけー
今年の犬橇大会では力強く引いてくれたのに・・・

ここ最近、首か背中なのか痛がるからそのせいか~?
ま、9歳半にもなれば何処かにガタが来るよね・・・
次回は短いのにしとこうか~

1dogオープンのくるぽんは8位でした~
2011 4月ギグレース美山 515a
いつものポジションだけど・・・
ランで足が遅いのは実証済みだけどぉ・・・

スクーター部門も同じ事だけど
でも5位入賞
2011 4月ギグレース美山 631a
だって出場者が6組だったって事~ぷぷっ

2dogエキスパートって距離は1dogと同じ
エキスパートなら倍の距離のはずなのに~
くるぽん&2号の結果は13位でしたが・・・
2011 4月ギグレース美山 706a
でも、これって意義あり~~!!!
タイプフリーなんでチャリの車輪差があるじゃね?
MTB(24インチ) BMX(20インチ)は不利でしょ!
タイプ別ならリーフ&スピカ組は優勝だったねぇ!

愛ハスメンバーもがんばりました!
てつ君
2011 4月ギグレース美山 395a
エロエロしてない走る姿のてつ君はかっこいいよー

リーフ君
2011 4月ギグレース美山 439
やったねーとうとう銀から金へ!おめでとう

カムル君
2011 4月ギグレース美山 470
貫禄で走ってたよ~犬橇姿はもっとカッコイイのさ~

スピカ君
2011 4月ギグレース美山 487
念願の入賞!おめでとー

メイちゃん
2011 4月ギグレース美山 552a
早かったのに、ライン絡んじゃったかな・・・?

芽ちゃん
2011 4月ギグレース美山 588a
初出場とは思えない~おっとこまえな走りっぷり

2dogでリーフくん&スピカくんが魅せてくれました!
2011 4月ギグレース美山 776
3位おめでとー!
愛ハスやりよる~~って声が聞こえてきたよー

カニクロスでは
奈々ちゃん
2011 4月ギグレース美山 138a
ママもがんばってます
てつファミリーで参加してくれました♪
息子くん&メイちゃん
2011 4月ギグレース美山 126
今後マッシャーでもいけるよー

ママ&てつ君
2011 4月ギグレース美山 156
ママ、弾んじゃってるよー!入賞おめでとー

お姉ちゃん&セナちゃん
2011 4月ギグレース美山 192
お姉ちゃん早すぎ!セナちゃん必死で走ってます

葵ちゃん&セナちゃん
2011 4月ギグレース美山 206a
こういうショットすんごく可愛い~

愛ハスメンバー!眠いのに朝早くからおつかれー
2011 4月ギグレース美山 853a
次回もがんばろうねー!

応援のパルフェちゃん
2011 4月ギグレース美山 025
次回は出れそうかな?

みんな秋もがんばろうー
そして、がんばれ日本!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

今回のギグレース、チャリティーレースで開催されてよかったですね。
走ってるクルぽん、とっても楽しそうでしたー。
いつも笑顔で
ロシェちゃんは、声援に応えながらの力走―頑張ってましたね!
この次は 秋ですね!

お疲れさまでした

いつもお世話になります m(__)m

お天気もピーカンで ハスやマラミューには ちと暑いか・・・?だったけど
ロシェちゃん、いつもよりちょっと元気ないなぁ~?
って思ってたんよ・・・
大丈夫~?
しばらくは シーズンオフに入るから ゆっくり休んでネ ^^

???な走りの カムルの写真ありがとう~www
 

美山ギグお疲れさまでしたm(_ _)m
そして、お世話になりましたm(_ _)m

今回は、30分練習の結果が出たのか?
スピカの名前が入った表彰状いただけました♪
飼い主もビックラしました(笑)
楽しく走れて、目標達成出来て、沢山のハス友と
楽しめたギグでした。
来シーズンもよろしくお願いしますだす☆スピ

愛ハス、大活躍でしたね~
みんないい笑顔です。楽しそう。
クルぽん、足遅いんだ…
うちのアホビーもむちゃんこ遅くて
ランでお友達に追いつけず置いてけぼりくらってます(笑)

e-69めいママ
一旦中止したので参加者がいないんじゃないかと
思ったけど、チャリティーとしてレースが出来た事
は喜ばしい限りです。
楽しそうに走るのはクルぽんよりロシェパパかもね~ふっ
ロシェはいつでもマイペースなんですよ~
秋もがんばろうねー!
e-69奈々ママ
暑かったね、ハスやマラには不利だよねー
でも条件はみんな同じかぁ・・・
ロシェは走る気合だけはあるけどね・・続かないし~
秋まで英気を養っておきます。
e-69senさん
おめでとう~これからも上を目指してね!
いつもぶっつけ本番の我が家だからダメだね・・・
リーフ君と一緒に練習したおかげ?スタートわかってきたね!
お願いだから・・・
スクーターに出てくるぽんの順位下げないでね・・・ふっ
e-69Naoさん
今後も愛ハス参加増えそうですね。
ギグ楽しいですよ~
関東でのチャリ大会がなくなったのが残念ー!
アイビーくんのチャリ姿見てみたいねー
くるぽんは足の麻痺の後遺症で遅いか?天然かだね!
アイビー君は足が遅いか?力があるから橇向きちゃう?

凄いね、ハスキーズの躍進は…
愛はすもsenさん筆頭に頑張ってるやん♪
クルぽんも頑張らにゃいかんぜよ。
薙ままが走ったって?画像今度見せてやv-410

楽しそーーー

まま、西組は、がんばってること!
みんな、なんとも楽しそうな笑顔で走ってるねえ

いいな。いいな~~~

あの、
パルフェちゃんって、もちろん、チビはすだよね~
とほほ、かわゆ !!!

e-69アレパパ
ギグレース界もハスキーが増殖中だよ~
以前は半分もいなかったのに・・・
足に支障があったからクルぽんは遅いと思う!
走る薙ままはカモシカのごとく軽やかに・・ぷっ
画像見たい?
e-69まりんみるきぃさん
ギグ楽しいよ~ギグ仲間がどんどん増えたし~
エントリーが多くて、犬橇大会より忙しいし~
パルフェちゃんはマラミュートですよ~
マラ飼いですが愛ハスの常連さんです。
このときは3ヶ月半です。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク