

いらっしゃ~い

もう先月の事なんですが・・・

3月の連休は恒例の東西組がロシェ亭に集合~
でも震災の影響で関東はガソリン不足・・・・
ヤメかな~って思ってたら、予定通りお出でになりました~
初日の土曜日は小雪家も合流して
薙ままの好きなあさくまでディナー

2日目日曜日は我が家からお出かけ!
小雪家とパン屋で待ち合わせモーニング
2011 3月南知多ビーチランド 009
ここのパン屋、いつのまにテラスが囲ってあっていい雰囲気に・・・
でもね、ぞくぞくハスキーが集合したら・・・・
2011 3月南知多ビーチランド 013a
追い出された・・・けちっ!
囲いがなかったら良かったのに(プンプン!)

1時間で到着~
南知多ビーチランド!
現地でアイビー家とカイザー家と合流~
2011 3月南知多ビーチランド 019
東西から遊びに来たからには楽しんでもらわんとね・・・
入園するとせいうちの像が~
2011 3月南知多ビーチランド 023a
アシカ?オットセイ?の前で記念写真いこか!
2011 3月南知多ビーチランド 027

イルカショーのスタジアムへ移動
10頭のハスキーず最後尾を占領ってか、迷惑のかからない様に
2011 3月南知多ビーチランド 029a
水がかかる前列に行きたかったけどヤバイっしょ・・・
まずはアシカのショー
2011 3月南知多ビーチランド 030a
アシカさん達、ボールや輪投げをナイスキャッチ!
音楽も奏で、とてもおりこうさん~
(この頃からクルぽんが落ち着かなくなってきた・・・)
しかも最後尾の客席まで歩いて来るし・・・泣き声まで!
ひぃー!ロシェクルに見つからない様に顔を押さえたよ!

次はイルカショー!
2011 3月南知多ビーチランド 036
すごーい!生で見ると迫力だね!
2011 3月南知多ビーチランド 043
ハスキーず、じっと見てた~分かってるのかな?
2011 3月南知多ビーチランド 040a
ショーは楽しかったねー♪
スタジアムを出るとイルカの水槽があります。
2011 3月南知多ビーチランド 070<br />a
次はせいうち館へ~
2011 3月南知多ビーチランド 072
何なんだ~でかくて見失うってか・・・・
せいうち君も興味津々で近づいて来ます。
2011 3月南知多ビーチランド 078a
ぺんぎんさんもいたねぇー
2011 3月南知多ビーチランド 082
ロシェったら飛び込む勢いでしたわ・・・
2011 3月南知多ビーチランド 095
最後にハスキーショーも行われたー
2011 3月南知多ビーチランド 099

遅めの昼食は・・・愛知県民なら知らない人はいない
知多といえばここでしょ!「まるは食堂」へ
ジャンボ(?)エビふりゃ~や焼き魚、お刺身を食べて
満腹~満足~でも・・・・
カフェ「ラコーダ」へ移動
お腹いっぱいでもスイーツは別ですか・・・
2011 3月南知多ビーチランド 114
チーズケーキ
2011 3月南知多ビーチランド 110
ケーキの名前忘れた・・・
2011 3月南知多ビーチランド 111
パフェも美味しそうだねー
2011 3月南知多ビーチランド 112
いちごの丘のイチゴロール食い損なったからね・・・
ラコーダのランでひとっ走り
2011 3月南知多ビーチランド 121
雨がぱらぱらしてきたし~
画像ぼけちゃうし~
2011 3月南知多ビーチランド 134
お姉さまに囲まれるアイビーくん
2011 3月南知多ビーチランド 132
ラコーダの前で集合写真
2011 3月南知多ビーチランド 165
左から凌・蔦・ライズ・カイザー・アイビー・ダリル・オーディン
    小雪・クルーク・ロシェ
帰り道、インター近くにあるえびせんべいの里で
みなさんお土産購入~

みんなロシェ亭でしばし休憩・・・そうそう・・・
お茶も出さずに小雪家・カイザー家と分かれた~
ごめんよー!今度来た時はゆっくりしてってねー

お泊り組は「湯~とぴあ宝」で入浴&夕食
そして・・・
夜の11時と言うのに薙ままからの差し入れスイーツ!
2011 3月南知多ビーチランド 167
うっ・・・デカ過ぎますって・・その名も「王様ロール」
なんとか2人で1個を完食、薙ままは1人でペロリ・・・
なんちゅう~胃をしてるねん~

最終日は雨模様
なんかお出かけ気分もなくなっちゃうよね・・・
って、事で物不足の関東へ帰るアレ家の食料買い出しに!
お米、納豆・パン・・棚に物があるのはホッとするね~
と、言いながらアレ家と薙家とお別れしました。

まだまだ避難所で足りないものがあると思います。
そんな状況なのに、こちらでは普通に生活してるのが
申し訳ない気持ちです。

いつかきっと東北ハス達と遊べる事でしょう~

アレ家、アイビー家、薙家、カイザー家、小雪家お疲れさんでした!
また遊びに来て下さいね♪


コメントの投稿

非公開コメント

あんがとねー。

1回でUP終わらせるとは・・・やりよるな。
おもてなしあんがとーねー。満喫したわぁ。
あとの掃除で疲れ果てたんちゃう?ごめんね・・・
冬になったら関西のハスっ子達がビーチランドに行ってみたいそうなんで御一緒してね。
王様ロールすげーやろ?いつも1人で1個食べるけど、多分もっちーは存在さえ知らんと思うで。けけっ。

今回も「おもてなし」ありがとうでした♪
しかし、コンパクトにまとめたなぁv-410
知多半島~ビーチランドもまるは食堂もいかったわ。
お掃除大変だったでしょ?
しかし、あの時間にあのボリュームv-274
すっごいわぁ…

お疲れさま

e-69薙まま
なかなかUPできなくて~
まぁ楽しかったって事が伝わればいいかな・・・
掃除もこんな時位しかしないから丁度いいよ!ぷっ
冬ならビーチランドも閑古鳥だから動物達の餌代のたしになるかも~
関西ハス、いつでもかかってきやがれぇー!
王様ロール食べるべき時間に食べればもっと美味しいのに・・・
e-69アレパパ
今回も楽しんで頂けたかな?
雨だとどこに行ってもつまらないしね。
UPは写真が少なかったから、写真選ぶ手間がはぶけた~
次回は渥美半島巡り?
お掃除はロシェパパが半分してくれるから大丈夫だよ!
西のスイーツの女王様~恐れ入りやしたぁ・・・

ご無沙汰です~

日進のパン屋さん、華家も何気にお気に入りでした。
テラス囲って、バージョンアップじゃん!
って思ったら、わんこNGになっちゃったのか・・・
カレーパンや円柱状のフレンチトーストが美味ですよ。

ビーチランド、恐るべし!
わんこOKなんて、考えられない。
鳥羽水族館より太っ腹ですね。

近場にもまだまだ行き残したところが
たくさんありそうなのに、
華の老化・衰えのスピードの方が早くって…
せっかくの寒い季節だったのに、
体調(というか血液検査の数値)が不安定で、
なかなかお出かけできませんでした~

この夏、何とか乗り切って
秋冬にもう一度遊びたい!
と思う今日この頃です。
(夏場の電力、大丈夫かなあ…?
ハスキーには冷房は必須ですよね?)

ご一緒させてもらいさらにお泊りもさせてもらいありがとうございました。
楽しかったです!
お宅でも何もせずにぼけーーーーっとハスキーズを眺めていたら
何から何まで準備が整っていて役立たずで申し訳ないです・・・。
次回ビシバシ働きます!こき使ってくださーい。

ジョナさんがまだupしてないし~、と思ってたら先越された~!
私も早くupしなきゃ!!

e-69華姉
小雪家と待ち合わせたから日進のパン屋かと思ったのねー
ここは共和インター近くのパン屋さんだよ~
でも姉妹店かも?
ビーチランドは広くはないけど、ショーを見てる
ハスキーの様子が楽しかったです。

ブログが更新されてないから華ちゃんの近況が
わからないじゃないか・・・
数値が不安定なのぉ~お出かけも制限しゃうよね。
どうにか安定してくれたらいいのにね~
関東組さん、夏場の計画停電の心配してたよ~
クーラーなしでは置いて行かれないよー!
e-69Nqoさん
お疲れさまー
いえいえ~気を使わなくて下さる事が第一ですから~
私も気付くのが遅くて、いつもお客さんにやって
もらってる様なものです・・・あはっ
それに生活感のないキッチンなのでないものばかりで・・・

ブログね、まともに写真を撮ってないので無理やりまとめましたわ~
NaoさんのUP楽しみにしてますね♪

二度目です

あれ~向かいに薬局あるし、
コーヒーサービスって薙ままブログにあったし、
てっきり日進と間違えました!

華のブログ、何か、力尽きました。
心配かけちゃいますよね~
日常生活に全然変わりはないのに、
数値が怪しいんですよ。

週末のプチお出かけはしているんですよ。
旅行はちょっと心配で止めました。

元町珈琲、テラスできればいいのにって
思っていたから朗報です!
愛知医大の桜を見ながらでかけよっと!

南知多ビーチランドはワンコOKとは聞いてましたが
ショーも見学出来ちゃうんだ!
いつかバジポパとお出かけしたいなって思ってたの。
多分ショーはポパイはうるさいからダメそうだけど
実現出来るといいな。

王様ロール すっごいボリュウム。
午前11時じゃなく夜の11時に食べたんだよね。
確かに、薙ままさんじゃなくても、この誘惑に勝てそうにないわぁ。

e-69華姉
華ちゃん、数値が怪しいけど元気なのね!
まぁ、ムリせず華ちゃんのペースでお出かけ
出来ればいいかも~
これから暖かくていい季節&暑くなる前に
ぼちぼちお出かけするといいよ。
元町珈琲にテラスが出来たからやったね!
e-69バジルママ
後ろに座ればポパイちゃんが前の人で見えないと思うよ~
ポパイちゃんが気が付かない内にショーが終わるかも~
王様ロールはすごいボリュームでしょ!
寝る前に食べるなんて事しない我が家だから
そのまま床についたらメタボ一直線だわ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
