お知らせ

一時、4月10日のギグレース大会が中止になっておりましたが
チャリティーレースを開催する事になりました。
「参加費は東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の
支援のため義援金として財団法人日本動物愛護協会に寄付されます。」


詳しくはギグレース協会

少しでも多くの方に参加して頂き
被災したワンちゃん猫ちゃんの助けになればと思います。
2010 11月ギグレースin京都 717
2010年秋大会の兄弟2dog

この機会にギグレース初めてみませんか~楽しいですよー

コメントの投稿

非公開コメント

春の乱会場でも「どうなの?」と話題でした。
今回もモチロン参加いたしますだす☆
毎回お世話になりますm(_ _)m

えっ!?
中止になってたの?
少し前に見たときはなってなかったはず・・・。
全然知らなかったよ(~_~;)

チャリティーレースかぁ・・・。
もうすぐだね。
みんなと会えるのを楽しみにしてまぁ~す♪

e-69senさん
オフ会でも興味ある方いました?
この中で参加して頂ける方がいればいいなぁ~
今回もよろしくお願いしますねー
e-69夢まま
そうなのよ~土曜日には中止になってたの
早々、会長と連絡したらチャリティーになったのよ。
犬橇でも寂しかったよ~今度は会えるね♪楽しみ♪
またスクーター貸してね~

我が家のワンズ、あまりに汚いのでシャンプー予約しちゃいました^^;;
来月、雨が降らない事を祈って~
チャリティーレース参加の予定です♪
よろしくお願いしまーーすv-221

e-69奈々ママ
あらら・・・ギグレースの前?
ふわふわの奈々ちゃん&カムル君だー!モフモフしちゃお!
雨が降らなければいいけどね~
2頭いるから2dogもいかが?

チャリティーになったのですね!
いつもより もっと頑張って走ろう~!
自転車 まいっで 初挑戦しようかな~。。?
思案中。
3月のお散歩は・・・
ご近所歩いて脚力鍛えてます。
ギグでまた お会いしましょう。

e-69めいママ
チャリティーだと益々がんばらねば~!
1回でも多く走れば義捐金が増えますよ!
ぜひぜひチャリも~パパさんが乗ってめいママが走る~
ギグでお会いしましょう♪

坊ちゃんずは参加できないけれど、
チャリティーレースe-215、みんな頑張ってください。

昨日ようやくエントリーしました
パパさん以外はカニクロスで参加です
秋はいけなかったので、ちびたちがどんな走りを見せるか、楽しみです

e-69アレパパ
みんなでチャリティーしてくるねー
アレ家の分までがんばってきます!
e-69けんけんさん
締め切りセーフでしたね!
ちびちゃん達、今度は出られるといいな~
どんな走りをするか私も楽しみです♪
サポート、遠慮なく言って下さいねー!

イベントの中止とか延期ムードが多い中
チャリティとなって開催されるんですね。
とってもいい事ですぅ。
皆元気でレース頑張って下さいね(^^)v

お久しぶりです。
ジョナさんにも「関西電力の友達から・・・」というメールが来たんですね。
私にも来ました。
このメールの内容は悪いことじゃないようですが、デマは困りますよね。^^;

イベントの中止が多いですね。
節電しつつ支援しつつ、皆で元気でいなきゃと思うのですが。

国際セラピードック協会でも地震被災者や犬への活動をしています。
http://www.therapydog-a.org/index.html
私は心のケアって大事だなぁと思ってこの協会へ寄付をしました。

チャリティーレース。元気に頑張ってください。v-65

e-69バジルママ
チャリティーだと、もっと参加しちゃおうかな・・・
って思ってます。
今回はメダルもらえないけど、この分も義捐金になるそうです。
がんばって来マース!
e-69ムーンライトさん
チェーンメール、内容的には節電とかいい事かもって
思いましたよね~
同じ事思った人はきっとピュアな心の持ち主ですよ!
国際セラピードッグ協会もがんばっておられる~
私が避難所にいたらセラピードッグに癒されたいと思います~
被災わんちゃん達もきっと心のケアが必要ですね。
レースがんばってきまーす!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク