スポンサーサイト


宇宙(そら)くん

毎年、HUS☆HUGに福島から参加してくれてた宇宙くん
虹の橋へ行ってしまいました。
2010 HUS☆HUG 2010 248
横浜のローズちゃんの同胎の兄弟です。
どことなくクルぽんに似てる宇宙くん
似てる様でクルぽんとは違う愛くるしさでした。
今年7歳だけどパピーの様なふわふわな宇宙君

大地震の被災にあった福島県在住ですが
お住まいは内陸とあって津波や原発などの避難は
ありませんでしたが、激しい揺れだったそうです。

安否確認を薙ままがしてくれていて知ったのですが
震災前から具合が悪かったそうです。
知った時には元気になって欲しいと願っていました。

何かしら大きな揺れも宇宙くんはダメージを受けたの
かもしれません。

宇宙くんが1歳の頃からの付き合いです。
HUS☆HUG仲間より前から・・・
薙ままに紹介されて黒姫高原で遊んだのを思い出します。
遠くて年に1回しか会えないけど、ずっと前からのお友達
薙ままがHUS☆HUGを立ち上げたのも、遠いお友達に会う為

今年のHUS☆HUGでは、ぜったいクルぽんとツーショット
って思っていたのにもう会えないのは悲しいです。
宇宙家も被災されたのに哀しみの追い討ちかと思います。
だけどがんばって下さい・・・

心より宇宙くんの冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました。
薙ままのブログやローズママさんのブログで
具合が悪いことは知っていたけど・・・。
ショックです。
空と名前が一緒で、ふわふわだった宇宙くん。
パピーのようにかわいかった事を覚えています。

ご家族の気持ちを考えると、なんて言っていいかわかりません。

心より宇宙くんのご冥福をお祈りいたします。

宇宙くん、どうぞ安らかに

そうでしたか・・・
地震のせいでなくてせめてもですが、私もHUS☆HUGでの宇宙君を思い出しています。
もう会えない・・・・・
宇宙くん、ありがとう、どうぞどうぞ安らかに。
虹の橋の向こうで、みんなとたくさん遊ぶんだよ。

びっくりしました。
地域的に地震も心配だったのですが~
宇宙君の具合が悪いこと、知りませんでした。
宇宙くん~HUS☆HUGの時ダリルが唯一背中に乗っていた優しいふわふわの男の子v-286
もう会えないなんて…
宇宙くん、どうもありがとう。
どうぞ安らかにお休みください。

うっそ!

私も、地震の後、薙ままから宇宙くんは無事だと聞いてホッとしていたのに…
そんなに体調悪かったのか…e-263

宇宙くん、アルと仲良くしてくれてありがとうね、
おシッポのピンクのリボンが忘れられませんv-318

宇宙くん~ありがとう…
いつも女の子の小雪よりも可愛いフリフリドレスが…とっても似合って…ほんとに可愛かったね♪
虹の橋の向こうに居るたくさんの先代達と…元気に楽しく軽やかに…気持ち良~く暮らしてね♪
宇宙家の皆様~何かと大変な時だけど…宇宙くんとの思い出を胸に抱きしめて…いきましょうね…



e-69夢まま
空ちゃんと宇宙くん、同じ呼び名だもんね!
黒姫で一緒に遊んだ事がなつかしいね~
e-69まりんみるきぃさん
今年のHUS☆HUGに会えないのは寂しいですね。
きっと先代達とHUS☆HUGやって走り回ってるよ。
e-69アレパパ
きっと良くなると思ってたのに・・・
HUS☆HUGで一緒に遊ぼうって、はしゃいでた姿が忘れられません。
e-69くらりすさん
私もそこまで体調が悪いなんて思っていなかったので
聞いた時はびっくりしました。
ほんと、尻尾のリボンが可愛かったね!
e-69小雪まま
愛くるしくて、女の子みたいでフリフリの洋服が良く似合ってたね!
被災した宇宙家に宇宙くんがきっと守ってくれるね!

バジルの半分の年で旅立ってしまったなんて。
とてもショックです。
出来れば皆長生きして欲しいと願ってるのに。
宇宙君のご冥福心より申し上げます。

みんな~~ バジルに付いてきてね~~

ご冥福をお祈りします。

宇宙くん HUS☆HUGで めいまいと遊んでくれてー
ありがとうね。
お友達になったばかりだったのに・・・。
もう 会えないんだね。
宇宙君 虹の橋の向こうは 病気も治り みんな元気に沢山のお友達と遊べるところだそうです~。
今頃、走りまわっているのかなー。

e-69バジルママ
バジル君の半分かぁ~若くして亡くなるのはつらいね・・
どんどんバジル君に続けー!
e-69めいママ
お友達が減っちゃうのは寂しい・・・
HUS☆HUGの宇宙君はとても楽しそうだったもんね!
きっと虹の橋でも走り回ってるよね~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
