スポンサーサイト


成績が違ってる?

気になる成績は

エントリー数は3種目
110307_234220.jpg
賞状は3枚もらえました~嬉しいな~(タコやひらめの舞踊~)

1dogチャレンジ ロシェ4位入賞しました(久しぶりの賞です)
2dogノービス  KYコンビ4位入賞(偉いぞぉ~)
ぷっ・・・皆さん優勝か!
はたまた大爆笑の珍プレーを期待したでしょうね!
すんません普通で・・・
でも、あのコンビが入賞なんて嬉しすぎます!

1dogオープン  クルーク2位!うれすぃ~♪
110307_234333.jpg
・・・って
え?え?え?
成績表には・・・4位になってるしぃー
110308_150709.jpg
早速大会へ連絡!
「こちらの賞状の順位は書き直しますから
  2位の人に賞状を送って差し上げて下さい」
ってね!
そしたら、犬ぞり部門の2位だから受け取っていいって~
ジョアリングも一緒の成績表になっているのですって!
ありゃりゃ・・紛らわしい~けど、素直に喜ぼう~♪

そんながんばってる姿をお届けしたい所ですが・・・
みなさんからの写真お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとさん♪
エントリーした全て入賞ですね!
ロシェ姐さんの入賞も、喜びヒトシオですよねぇ
頑張って走ってるだけでもケナゲになってくるお年頃だもんね・・・

たしかに『sledding』と書いてありますね
橇とジョア、それぞれ表彰するっていってたし
4位じゃなくて2位ぢゃん!
賞状がらみで言うと・・・・
○tsu となるところが
○stu になってますよん(-_-#)

クジ引きは何番引き当てたんですか!?

おめでとう~♪

ロシェちゃん クルぽん おめでとうv-300
雄姿が見れなくて 残念だったわ~。

長野までは行ったんだけど。そっちまで 応援に行けなかった~。ごめんねー。
でも 長野からの帰りは 愛知経由にしましたよ!

入賞おめでとうございましたー!!
それなのに我が家ときたら・・・;
ロシェ姐さんとクルぽん兄さんの走る姿を
ひとっつも見ないまま引き上げてしまって、、
申し訳なかったです~(T皿T)
来年は5時に家を出ます!爆
カブも1dogチャレンジさせてみたいです♪
今度ソリ教えて下さいねvv

おめでとう~☆

ロシェ姐さん&クルぽん 入賞おめでとうございますe-420
クルぽん&2号ちゃんも これでKY返上だね~www

にしてもさぁ~ 賞状英語でかっこ良いけど~
間違うか・・・? って ><;;

お疲れ様でした☆彡
なんですと? 橇部門の2位か~
ってことは、オーディンに~ちゃんも順位上がるのかな(笑)

お疲れさまでした~♪
3レースとも入賞なんて、スゴイ!!
それも橇部門は2位だったんだー!
σ(^^;)表彰式は最後の方までいたんだけど
全員が次々と呼ばれてくじ引きするだけで
何が何だかイマイチ分からない表彰式??だったんですよ。
それに、どんどん寒くなってくるし、薄暗くなってくるし、
我が家も先に帰れば良かったと思ってしまいました。(^^;

すんごいね~~~
ロシェ姉さん2位だったんだ~、すんばらしい~!!!
そして、クルぽんも2位!
KYコンビも4位!

マッシャーのロシェパパは笑いが止まりませぬな・・・
マッシャーの腕! 眠そうだったダリ坊も「?」だったクルぽんも走ったねぇ v-91

我が家は全員まだまだ修行が足りませぬ。
「?」だらけで。
ともあれ、お昼は楽しいし、温泉も楽しいし、たまりませんっ。
また一緒に連れて行ってねーーー e-265

お疲れさまでした~、 表彰式も見ずに帰って来たので結果が気になっていました。
ロシェ姉さんの4位も凄いけどクルポンの2位は素晴らしい~
来年はカブ家と一緒に犬ぞりデビューしてみようかと思っています。 その前にロシェパパに弟子入りして犬ぞり合宿を開催してもらわなきゃ~v-238

お疲れ様でした

やっとここに辿りつきましたぁ(^O^)
きぬがわの写真、とっても嬉しかったです。
現地でお礼が言えなくてすみませんでした。

そしてクルーク君橇の2位おめでとう!
実はリザルトのクルークパパさんの三つ下に私&ソーマが入ってるんだけど、橇の3位だったのに、総合7位だからですかね~?
…賞状はもらえなかったんですよ。
なんだか埋もれて終わったって感じです。

みなさんと会える冬が終わってしまってさびしい限りです。
また雪の上で再会できるのを楽しみにしています!

サンディは2006年1月生まれ。
クルーク君とまた良きライバルになれればいいなぁ。

ありがとうございます

e-69ごまちさん
ロシェの年頃になったら参加出来れば十分~
今度も出られるかな?来年はどうかな?って感じですね。
期待に応えてくれるだけで嬉しいのに・・・
そうそうsledding書いてありましたね。
賞状・・・細かく見てますねー!
全然気が付かない我が家でしたぁ~
実は表彰式、お先に失礼して賞状とくじ引きには居なかったのです。
e-69めいママ
長野からもうちょっと足を延ばして
お散歩に来ればよかったのに~
長野と愛知は近いでしょ~また遊びに来てね!
e-69ともみさん
応援(?)に来て頂いてありがとう~ぷぷ
せっかく来たのにあのコース見学するにはちと辛いよね~
カブ君、ガンガン行けそうだわ!
橇、教えに新潟行くってか・・そっちのが雪あるもんなぁ~
e-69奈々ママ
犬橇の2dogのKYコンビはダリル君だよー!
同じ色だから間違うけど~
ギグレースの時は兄弟コンビになるのだよ。
賞状が横文字って初めてー
どうせなら犬の名前も横文字にして欲しかったけどー
e-69アレパパ
日帰りお疲れちゃん!
オーちゃんが出場したチャレンジはジョアリングいたかな?
ダリ坊はクルぽんと同じ種目だから最低2個上になると思うよ~
e-69さえこさん
お疲れさまでした~
一度に3枚も賞状頂けるなんてはじめてー!
くじ引きに時間かかるらしいのでお先に失礼致しました~
あの場所で表彰式ですよね?かなり寒いんじゃないかと・・・
早く出て温泉で温まった方が正解ですよ~
e-69まりんみるきぃさん
お疲れさまでした!
ロシェ姐は4位だよ~入賞出来て嬉しい~
年々、衰えていくロシェパパなのに、大会は犬より早い!
いえいえみるきぃ家の修行が足りないなんて~
まだ初めて2回じゃないですかー!
我が家はもう~何年、何回大会経験してるのぉ~っ事ですわ!
また来シーズンがんばろうね!
e-69セナママ
応援と差し入れありがとう~♪
クルぽん、あれで2位なんて不思議すぎ!
見学だけで疲れる会場・・・お疲れ様でした。
来季はぜひデビューしようね!
新潟に出張しなあかんね~愛知は雪ないし~
合宿考えんと・・・
e-69ソーマ・サンディまま
お疲れさんでしたー
クルぽんの2位以下はどなたがジョアリングなのか
分からないのですが・・・
橇で3位なのに賞状ないって・・・?
おかしくない~大会に言った方がいいよー!
初大会でバタバタしてるんじゃないかな・・・?

大会の常連さんに会うのも楽しみのひとつですよね!
来季もお会いできる事を願ってます。
クルぽんと同い年なんですねー!これからもお互いがんばろうねー♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
