

KYコンビ

みなかみ高原犬ぞり大会

ぼくたちがんばったもん
110306_124928.jpg
             byアレパパ
結果知りたい?

うふふ・・お楽しみ~

コメントの投稿

非公開コメント

知りたーーーーーい!!!です。
なになに?
もしかしてもしかしちゃったりしたんですか?
ストーカー張りにブログチェックするので
更新楽しみにしています…。

いいなぁ~
行きたかったな~
優勝?入賞???どっちでしょうか?

ご心配お掛けしましたe-258
身体は丈夫に出来てるので、大丈夫だす☆

ナニナニ?

優勝かっさらっっちゃったですかぁ!?
それとも・・・クジ引きでスンゴイの引き当てたとか?

ケン坊は前日に走ってきましたです
ご一緒な日にいけず残念・・・
また会える日を楽しみにしてますよん

で、結果は?

お疲れさま~♪

お帰りなさ~い♪

クルぽんのお顔から 「絶好調~!!」って聞こえてきそう~www
う~ん やっぱり結果気になる~v-403
続きも楽しみにしています~♪

お疲れでした!

お疲れ様でした!
KYコンビいい走りしてた~
実は表彰式中、親父は車に避難してて聞いて無かったんですv-12
当然1等賞だよね!
成績発表待つ・・・

親父のブログにもKYコンビの写真少し載せます
見て下さいね!

4位です

e-69Naoさん
意味深ですんません~
もしかしてもしかしちゃったと言いたいですが・・・
入賞はびっくりでした!
応援メールありがとうー♪
e-69senさん
愛ハス、リーフ君だけで寂しかったよ!
賞は賞でも優が付いてなかったけど、嬉しい賞です!
厄払いしときなよー!
e-69ごまちさん
できればくじ引きですんごいの引き当てたいー!
前日参加だったんですね~
きっとケント君速かったんでしょうね!
またお会いしまょう~
e-69奈々まま
ただいまー
この画像は今から走るのスタンバイ中~
クルぽんの「?」顔とダリ坊のオネムの顔です~
結果は4位入賞でした・・・あはは
e-69ぎがやんさん
お疲れさま!当日はお世話になりました~
やっぱり一等賞じゃありませんでしたぁ・・・
KYコンビ載せてもらえるの~嬉しい~♪楽しみ~
次回もご一緒出来たらいいな!京都とか!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
