大阪でハスキー集合

大阪のドッグランで同犬種会、ハスキーの集いがあったから参加してきたよ
ここは薙ままが常連さんだから、ハスキーが集合するんだ!
いつものメンバーに加え、始めましての子もいて20頭位?
クルークも、ママのセリカちゃんと、弟の2号にも会えておおはしゃぎだったね


ドッグランの後は、カフェで12月生まれのロシェと凌ちゃんのお誕生日会を祝ってもらったよ~
お誕生日会

そういえば、去年は九州でお誕生会をしてもらったね♪
過去のママのブログ・九州オフ会(右側下リンク欄から)も見てね!

ロシェパパが冬眠中なんで、ママが書きました!
画像のUPが少なくてごめんちゃい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思い出すねー

懐かしいわぁ~ あれから1年なんや?
年をとるはずやわぁ・・シミジミ。

去年よりも今年の「ハス人口」増えたよね?
来年はもっとか??嬉しいのう~。

寒くなったら 気管支が震えるわ・・
しかし愛犬は楽しさで足が震えとる。
ええのー寒いのはこたえないなんて。

暖冬でも寒いわ。

楽しかったです~♪

しかも、すももが動画に写ってる~~~v-238
クルーク君も子供のすももと
綱でお散歩付き合ってくれて有難うございました
ロシェお姉様にも、何かと守っていただいて
ちゃんと、お姉ちゃんとお兄ちゃんみながら
大きく成長していけるのかしら・・・v-236
又、皆で教育してやって下さいね
宜しくお願い致しますv-206

おっつかれー。

またまた名古屋から参上してくれてありがとねー。
なんと、動画まで撮ってたんか・・・
凌が写ってないやんけv-17
ま、あいつは既に疲れてたから見ててもおもろなかったよな。
今度は土曜の朝から遊ばせるのはやめるわ・・・

さて、年賀状作るか・・・ロシェ家はパパが作ってくれるから、ええなぁー。
もっちーはラジコンと車しか触れへんわv-217v-31v-40v-39

ロシェ姉、めぐが絡んでくれへんから寂しがってたでー。

どうも~

めろちゃん~去年は思い出深い九州旅行だった・・・v-448
ハス人口増えたんは関西方面ばかり・・・名古屋のドッグランでは見かけんなぁ・・・
気管支って、冷気を吸い込むと咽るよ!
ハス達は、スノードッグだから寒さには益々元気だね!v-276

すもも姉~クルークはデカイけど、まだオコチャマなんだよ~!でも、すももちゃが遊んでる縄を横取りしないで見守ってるなんて、なかなかいい奴だ~♪
ハスキー社会をたくさんお勉強しようね~e-280

薙まま~いろいろ手配ありがとう!
ハスキーの集まりの前は凌ちゃんの休息日にしとかないとだめじゃん~
先陣きって、凌ちゃんの爆走が始まるとみーんな付いて行くからね!
年賀状は、私が作るんだよぉ~ブツブツ
パパはPCに写真を取り込むだけさー!
ロシェ姉は、空ちゃんが冷たくなった時と同じだね~子育て疲れ・・・v-356

楽しそうだね♪

今回も、たくさんのハスキーが集まったんだね!
グレートデンって、やっぱり大きい~!でも大人しくておりこうさんだね。
そして美味しそうなケーキ~♪ティアラつけたロシェ姫、可愛いヨ!
凌くんもティアラで決めて、王子様とお姫様みたい☆
ところで、クルーク君はママのセリカちゃんに会うと
どんな感じなの?やっぱり覚えてて喜ぶ?

愚問だよ。。すずねえ。。

セリカちゃんの
「わたしゃこんな息子、産んでません。。」って
ボヤキが聞こえるよ。。
なんてったて母親に乗っちゃうムスコ様だからね!Σ( ̄ロ ̄lll)
イヤイヤ、、けど2号くんと仲むつまじく寄り添ってるよね!
・・・ジョナさんご苦労さんでした。。
やっぱロシェ姉は女王様v-20だわ♪
貫禄が違う!!
ランのど真ん中で座り込んでても
誰もぶつかったり、踏んずけたりしないもん。。
存在感が違うv-237

すずねぇ~♪

ようこそー!
グレートデン、女の子なんだよー大きいね!
ケーキはお芋のケーキで出来てるんだ~
皆で分けて、あっと言う間に完食しちゃったー!
クルークは一応喜んで、駆け寄っていくよ~
でもママよりも、セリ姉に喜んでるよ~

かいmam~

こらこら・・・そんな・・・母に乗るなんて!v-12
ロシェ姉はそんな息子を育ててるんや~
ランは唯一の安息の場かもね~
だから、クルークが遊んでる間に、どこでも休む!
踏んづけたら、らえらい目に会う事を、皆知っている・・・?

おいしそう・・・じゅるり・・・

大阪オフ会、盛況だね
それにしても・・・・おいしそうなケーキだね
ロシェちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^*)
MOMOも来年5歳なんて信じられないよ・・・早いよね~
5歳も楽しく過ごせますように!

ロシェパパ・・・冬眠?
忙しいのかな?

ゆきももちゃんや~♪

そうなの、大阪ハスキーズ増えたでぇ~!
ロシェは関西組の中で、一番年長さんなんだよね・・・
MOMOちゃんも来年5歳かぁ~まだまだだと思ってたのに~
5歳もいっぱい楽しもうね~!

ロシェパパはいつ冬眠から目覚めるのやら・・・

お久しぶりです。いっつも読み逃げしています。びっくりなことが一つ。セリカちゃんがクルーク君のママだなんて。大きさが・・・・・。どうやったら、あんな大きな子が産まれるの??って知らないのは私だけ?先日は岡崎まで遠征していたので、ジョナさんちはどこなんだろう??なーんてことを考えながら湾岸を走っていました。そのうち名古屋のドッグランにも遠征したいな。

ラッキーお姉ちゃん!

アウルちゃんの競技会ですね!まだ一度も会った事がないですねー!
ぜひ、名古屋のドッグランにも来てください!

セリカちゃん、よくもまあこんなに成長しちゃってって思ってるかもね~
でも、弟の2号(名前)の方がまだでかいよ!e-263
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク