

大会前日は観光

佐野SAを出て、アレ家と向かった先は
みるきぃ家と待ち合わせの場所は・・・
世界遺産の日光東照宮~
2011 きぬがわ犬橇大会 152
関東方面の皆さんなら小中学校の野外学習
中部圏なら高校の修学旅行先なのであろうかと思われますが
女子高の私、日光東照宮は行ってません!
今回は連休とあって余裕で見学できました~

世界遺産の匂いがしますか~?
2011 きぬがわ犬橇大会 044
修学旅行の記念写真だよ!
2011 きぬがわ犬橇大会 028
みんな雪の東照宮は初めてだって~来て良かったでしょ♪
2011 きぬがわ犬橇大会 032
キンピカで綺麗だよ~
見ざる言わざる聞かざる・・・ふむふむ
2011 きぬがわ犬橇大会 036
これは塗り直しないのかな・・・?
オーちゃんと、夫婦狛犬?
2011 きぬがわ犬橇大会 050
教科書にも載っていた眠り猫・・・ふむふむ
2011 きぬがわ犬橇大会 056
廊下にいるんだねぇ~へぇ~
最後にもう一度修学旅行の思い出写真だよ。
2011 きぬがわ犬橇大会 061
観光客にも大サービス!みんなちゃんと撮れたぁ?
日光東照宮でハスキー軍団に遭遇ってブログ書いてるかもね~

ランチは鬼怒川温泉内の郷土料理の「わらび」
大田原牛のハンバーグは限定20食まで~
2011 きぬがわ犬橇大会 175
私はうこん豚のソテー♪
2011 きぬがわ犬橇大会 178
なんだか肝臓に良さそう・・・
柔らかくて美味しかったですー!
レストランの駐車場でチェーンを履きました。
清里で滑りまくりだったので、もみじライン上れないよ~
もみじラインを登りきると
2011 きぬがわ犬橇大会 180
きぬがわ高原は真っ白の世界~
コテージ到着~
2011 きぬがわ犬橇大会 184
さあさあコテージ横で練習練習・・・
2011 きぬがわ犬橇大会 195
クルぽん、登り坂を引張ってくれてます。
みるきぃちゃんも犬橇挑戦~
2011 きぬがわ犬橇大会 187
でも日が暮れかかって来て、寒いし・・・
練習はそこそこ切り上げて(ほとんどぶっつけですが・・・)
コテージでの夕食はすき焼き&しゃぶしゃぶ
2011 きぬがわ犬橇大会 078
ぼっちゃんず、鍋が気になる・・・
2011 きぬがわ犬橇大会 076
大会の健闘を祈って、かんぱーい!
2011 きぬがわ犬橇大会 080
そして、クルぽんの5歳を祝って前祝~
去年と同じケーキを注文しました・・・
2011 きぬがわ犬橇大会 090
去年は綺麗にデコレーション出来たのに
今回は崩れてしまいました・・・・あ~あっ!

みんなで一緒にお祝い出来て嬉しいね~

清里~きぬがわまで遊んでくれたみんなありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、アップ開始だ!

ロシェパパ
ジョナさん

お世話になりました。
ホントに楽しかったです!
・・・といっても、殆どちんぷんかんのまま終わったのですが。
運動会のイメージで「スターターって、よーいどんの係?」と思っていたら、「よーいどんまで、わんこを止めておく係だったりして。

東照宮で夫婦狛犬のロシェ姉さん、かわいいなあ!
雪降りしきる中、世界遺産はすんごく風情がありましたね。
3猿も眠り猫もxx十年振りにみました。東照宮ってこんなに金ぴかだったかなあ・・・

水上もよろしくお願いします。
またまたパパ&クルぽんの快走が期待できますね。

e-69まりんみるきぃさん
初大会の時は段取りが悪くて焦りました~
今でも私は段取りが悪いですけどね・・・
東照宮も短い観光だったけど楽しめました♪
雪でも観光客多いのには驚きましたけど!
水上大会、今日申込みましたよ~
また、よろしく~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
