

清里立ち寄り

さて、3連休の始まりは大会の前々日
雪が舞う名古屋を出たのは金曜日午前7時
土曜日にお休みを取れた我が家は大会会場へ
余裕をもって行ける事になりました。

中央道は雪がどんどん降り積もって来て
除雪作業車などで所々渋滞するわで
この先、通行止めが心配に・・・・急げ~

清里到着は1時間遅れの11時頃
清里はめずらしく雪でした
2011 きぬがわ犬橇大会 010
何で清里かと・・・
薙家、関西組がこの3連休に清里へ遊びに来てるので
我が家も寄り道してでも、みんなと遊びたい~
2011 きぬがわ犬橇大会 014
着いたのはイージーさん
凌&蔦ちゃん、ティナ&アンナちゃん、バルス&ヴィスナちゃん
お店で商品眺めててあんまりランの様子撮れなかったー!
2011 きぬがわ犬橇大会 009
さぁ、次の店へ・・・ここでロシェ号Ⅱが立ち往生
5年半になるスタッドレスタイヤが滑る滑る・・・
なんとか下りながら次のパイ工房へみんなを道案内
が、ここでも一旦止まると滑る~
あと50m先にパイ工房の店が・・・・
薙まま、もっちーに押してもらうも
みんなに先に行ってもらって、我が家の車は方向転換

次に向かった先は八ヶ岳倶楽部でランチする事に~
やや、幹線道路なので除雪されてはいるものの登りが続く
止まらずに一気に駆け上り店の駐車場へ・・・
2011 きぬがわ犬橇大会 124
こんな日なので、カフェがすいてて良かった!
ランチはロシェパパがきのこのパスタ
2011 きぬがわ犬橇大会 115
私はボルシチ!
2011 きぬがわ犬橇大会 117
薙ままの大好きなフルーツティーもね!
2011 きぬがわ犬橇大会 121
八ヶ岳倶楽部で集合写真
2011 きぬがわ犬橇大会 019
もっとゆっくりするはずだったんだけど
みんなとはここでお別れする事に・・・
思わぬ大雪、この先関東方面の外環道の通行止めが心配

再び中央道へ
関東方面へ向かうにつれて雪がない~
圏央道から関越へ入る予定が間違っちゃった・・・・
新しく伸びた道へ入ったらしいんだけど・・・
途中で降りて下道を走り東北道へ~雪がなくて良かったわ~
今夜の宿、佐野SA内の旅籠やに到着!
2011 きぬがわ犬橇大会 134
ちょっと休憩後
サービスエリヤ内のレストランへー! ここって便利ね!
もちろん宇都宮餃子!
2011 きぬがわ犬橇大会 131
佐野ラーメン
2011 きぬがわ犬橇大会 130
ロシェパパは耳うどん
2011 きぬがわ犬橇大会 129
耳うどん・・・?って
2011 きぬがわ犬橇大会 133
麺がこんなに太いんです~きしめんの3倍の太さ!
あっさりしてて美味しかったです♪
さて、明日はアレ家とみるきぃ家と合流です!

大会前日につづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

清里雪いっぱいいっぱい~!八ヶ岳倶楽部もいいけど、
耳うどん食べたみたいです。v-238

e-69めいまま
雪たっぷりの清里行ったのねー!
耳より広い耳うどん~耳たぶみたいにふっくら
って事かしら・・・
散歩のついでに食べに行ってね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
