

犬橇大会当日

大会当日、たと思ったらが舞ったり
だいたい競技中は全般に
2011 きぬがわ犬橇大会 105
受付頃が始まる頃、ぞくぞく登場は
ロン坊・MOMOちゃん、おいぬ君&こいぬちゃん達とご挨拶

今回は愛知ハスから参戦してくれましたよー♪
1dogエキスパートのチキンさんと奏芽ちゃん
2011 きぬがわ犬橇大会 286
初そりの完走の奏芽ちゃん偉いね~チキンさんお疲れ~
奏芽ちゃんはうずらさんと、チャレンジにも出場~
2011 きぬがわ犬橇大会 441
奏芽ちゃん、なかなかのファイター
カムル君、力強い~
2011 きぬがわ犬橇大会 482
やっぱ橇犬の素質があるよねー!
奈々ちゃんも~
2011 きぬがわ犬橇大会 464
愛ハス、同郷からの参加者が増えて嬉しかったです
ファミリーのスピちゃんの画像がないの・・・すまん

そして・・・
われらがオーディン兄ちゃん
2011 きぬがわ犬橇大会 349
4位入賞おめでとう~

今回初参加のみるきぃ家も
2011 きぬがわ犬橇大会 365
れある君楽しそう!
2011 きぬがわ犬橇大会 431
みるきぃちゃんもがんばりました!
佐助君は隣が気になる様で~
2011 きぬがわ犬橇大会 395
グレースちゃん
2011 きぬがわ犬橇大会 384
ママと6位、パパ(ファミリー)と4位入賞です!
おめでとう~
愛ハスメンバーのメイちゃんの同胎犬ケント君が準優勝!
(オーちゃんと同時スタートだったので写真ないねん・・・)
以上チャレンジ種目でした~
この後、スキージョアリングがあり
ロシェとクルぽんもエントリーしたファミリー(300m)ですが
同種目エントリーのダリ坊やお友達の写真がありません

橇のパレード
2011 きぬがわ犬橇大会 244
レンタル橇をスノーモービルでスタートまで届けます。

クルぽんとロシェの画像を頂きました~!
エキスパートのクルぽん
きぬがわ犬橇2011
                             グレママ
ゴール前のクルぽん
2011 きぬがわ犬橇大会 495
                             アレパパ
ファミリーのロシェ
100.jpg
                             奈々ママ
来年もがんばれるねー!
IMG_6176.jpg
                             アレパパ
写真ありがとうございました!

応援に来てくれたアイビー君
2011 きぬがわ犬橇大会 334
来年はチャレンジだね

参加種目の多いファミリーが終わり
クラブハウス内で打ち上げ&表彰式
おつまみ、なかなかのもんでしょ・・・
2011 きぬがわ犬橇大会 263
無事終了~かんぱーい!
2011 きぬがわ犬橇大会 222
ロシェパパ、表彰されました♪
2011 きぬがわ犬橇大会 230
おせわになった支配人さん、深ぶかとお辞儀してくれます~

閉会式終了後は、アレ家 みるきぃ家 アイビー家と一緒に
鬼怒川で入浴
お風呂場でみんなとあわただしく分かれました。
日光宇都宮道路を入ったのは午後7時位~
途中、佐野SAでsenさん、健北ママ&ジョン父に会い
程よく渋滞した首都高速を抜けたら、海老名SAで休憩~
我が家までノンストップで午前1時到着しました!
お疲れ~

そして、今回も
大会運営に携わったスタッフの方々、お疲れさまでした!
とても気持ちの良い大会で楽しかったですー!
来年開催も楽しみです!
ホントにありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

UP早いなぁ…v-411
ロシェパパ、3回も走ったから大変だったね。
何だかあっという間に「終わっちゃった」って感じ~
クルぽん疲れとれたかァ?
次回もどうぞよろしくね♪

こんばんは~♪
グレの画像を載せてくれてありがとう~♪
貰っちゃっていいかなぁ~?って、もう貰っちゃった~。(^^;
スピスピの走ってる画像はなくても、歩いてるのがあるね~!
橇のパレードの後ろに写ってるのは、スピとsenさんと私だわ~(笑)
スタート地点まで橇を引っ張って行ってから、
急いでゴール地点まで戻ったのです。疲れた~
モービルに乗せてもらいたかったなぁ。

お疲れさま~!!
奈々&カムルの写真載せてくれて ありがとうーv-344
ドタバタ劇を繰り広げた我が家も
ロシェ&クル家のおかげで 思いっきり楽しませて貰いましたv-411
次回 水上は用事があって行けないけど・・・(泣)
遠く離れた愛知から応援してるよ~v-221
これからもヨロシクね☆

e-69アレパパ
UP私にしては早いかな・・?
私にもロシェパパ位の体力が欲しい・・・
ほんーと!あっと言う間に終わっちゃったぁ~
まだ来月もあるからがんばろーねー!
e-69さえこさん
うちも画像ありがとねー♪気にいった写真あったら持っていってねー!
あっ・・・小さく写ってるのねーぷぷっ
そうそう、わんこと橇を持ってスタート地点まで行くと思うだけでも
心折れるわ~
モービルで送迎して欲しいよね~
e-69奈々ママ
お疲れー!
奈々ちゃん、カムル君いい表情してたねー!
でも、なんたったパパママが楽しんでくれて嬉しかったよー!
次回が来れなくても、また来年があるしね!
また一緒に楽しもうねー!
愛知より応援よろしくー♪

ありがとう&この次もよろしく~

早いなあ! もうアップ完了!!!

初体験の犬ぞり大会、みなさんのお陰で前夜も当日も終わった後も楽しかったぁ・・・ありがとうございました。

ちんぷんかんの間に終わった感じでしたけど、また水上にも行きたいよー! なんだか楽しさのとりこになっちゃったみたいです。

ロシェちゃんも楽しそうに走ってたし、くるポンはお誕生日前祝いとあわせて「ダブルおめでとう」だったね。

また、参加したいなー。みるにまたハーネス貸して下さいませ~~

e-69まりんみるきぃさん
お疲れさんでしたー!
一緒に観光、お泊り&大会楽しかったね!
みるちゃんもれあ君もいい走りだったよ!
次回も一緒だね♪がんばろー!
ハーネス貸すよー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
