犬橇大会 成績

まずは結果報告~
1DOGエキスパートは念願の6位入賞できました

そして1DOGファミリーは、去年から2つUPの3位入賞しました

ムービー撮影係りの為、ブログに乗せる写真がありません~
なので・・・まだ見てない人は
NHKニュース

こちらでエキスパートスタートのクルぽんを見てやって下さい。
左上の写真のPLAYをクリックしてね。

ロシェは1DOGファミリーで28人中13位でした。
がんばってくれたよ~
いつもゴールすると一言いってね!
「どう?がんばったでしょ!」か「もう、走るのいやよー!」かな?

大会翌日はバレンタインデー!
クルぽんの誕生日でもあります~5歳になりました
クルぽん入賞とお誕生日おめでとう~
毎年、ダブルおめでとうが言えるといいな

くるぽんにお誕生日のおやつとロシェパパにチョコを
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~グレースのママです。
きぬがわ大会、お疲れさまでした。
クルーク君、お誕生日おめでとう~♪
それにエキスパートとファミリー、両方での上位入賞おめでとうー。
駐車場で会った時はものすごく落ち着いて見えたのに
いざスタートとなるとスイッチ入りますね!スゴイなー。
とってもカッコ良かったですよ♪
毎年表彰台の常連さんですね。(^o^)/

おちかれ~&おめでと~!

v-352Happy Birthdayクルぽん!v-352
犬ぞりも入賞&TV出演の豪華バースデープレゼントだね!
見とれてしまったよ!
クルぽんの楽しそうに走る姿はもちろん…
ロシェぱぱの嬉しそうないつもの顔もね!
また、犬ぞりだね…春のレースももうすぐだし…
楽しい一年をまた作ろう!おめでとーー♪

e-69さえこさん
お疲れ様でした~
お祝いメッセージありがとうございます。
グレースちゃんもチャレンジとファミリー入賞おめでとう~
クルぽん、5歳になって落ち着いたか・・・いやいや
きっと自分の役割が解ってないのかと思います。
スタートラインで分かったので間に合いましたか・・・
毎年上位はあこがれですね~
e-69かいmam
お祝いメッセージありがとう~
TVに映っちゃった・・・えへへ
いつも真剣味がないのに~スタートはましだったけどね。
2月3月4月は大会シーズンだね!
我が家も東へ西へと移動・・・
また1年、楽しくすごして大会楽しみましょう~

先日はまたまたお世話になりました~~!!
最後までいれなくて残念!でしたが
やっぱり夢にまで見た犬ぞり!
楽しかったです~~v-10
また行きたいなぁ!!
くるぽん、入賞&BDおめでとうございます☆
かわいい顔してもう5歳なんですね~笑

e-69うずらさん
遠征お疲れさま!
いきなりのエキスパート!チキンさんもだけど
小さい体で奏芽ちゃんの根性すごいと思った!
もう夢ではなく、りっぱな橇犬です!
また、ぜひ遠征がんばって下さい~
クルぽんへお祝いありがとうございます♪
もう5歳なのに奏芽ちゃんのがしっかりしてるわ~

見た見た!

クルぽん、かっこいいーっ&3位おめでとー!!
TVの動画はロシェ家の家宝ですなv-20
ロシェちゃんも頑張ったのねー。お疲れ様です。
9歳で走るパワーは素晴らしいわー。

おめでと~!!!

ニュース見たよ!! カッコイイv-354
クルぽん、ロシェパパ 入賞おめでとうv-315
テレビニュース放映、とってもいい記念だね!
クルぽん 5歳のお誕生 おめでとう~v-318
嬉しい事 いっぱいだね。よかったね!!

数日前、みなかみ町に偶然立ち寄っりました。
第一回 大会も 頑張ってね!

おめでとー

くるぽん、Wでおめでとー。頑張ったねー。
貫禄出て来たやんけ。ぷぷぷ。
来月も頑張ってねー。入賞報告楽しみにしてるでー。

e-69きゃんみるさん
ありがとうー!
毎年TV取材をしてるんですが、クルぽんが映るとは~
クルぽんに霞んでるロシェですが、成績より楽しんでます。
来年は10歳、オーちゃんみたいにがんばります♪
e-69めいママ
ありがとう~
TVで、クルぽんの表情が分かって嬉しかったです。
お誕生日のいい思い出になりました。
初大会の水上、もうそちらに出没してらしたんですね。
めいまいちゃん達、お散歩に行くの1ヶ月早かったんだ!
また、がんばってくるねー!
e-69薙まま
ありがとう~
5歳だもん、そろそろ「?」マークは取れたかな?
来月もがんばってくるわなー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク