スポンサーサイト


きぬがわ大会のTV

昨日の
NHKのニュースでクルぽんとロシェパパが映ってたよー!
画像1日前、右の矢印にカーソルを置いて数回クリックしてね!
一番最初にスタートの所~
えへへ・・・クルぽんかっこいい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

さすが~ ジョナさんチェック早いじゃん~!
クルぽんかっこ良い~~!!
ロシェパパかっこ良い~~~!!

e-69奈々ママ
遠征お疲れさんー!犬橇は楽しめたかな・・・?
友達から、ニュースに映ってたって聞いたから
ぜひ、見てみたいって思ってNHK検索したの~
スタートだから真面目な顔してるじゃん~って・・・
ゴールじゃなくてよかったわ!

かっこいい~♪

ロシェバパ&くるぽん、すごい勢いで走って行ったね~
v-237
さすがだわ~(^-^)
見たかったなぁ・・・。
エントリーも多かったのかな?

UP楽しみにしてるね~♪

本当、格好いい!!

めちゃくちゃ格好いいじゃん!
よく考えたら、クルークくんのそりの映像、
はじめて見ました。
全然あたまに「?」マーク付いていないね!

ジョナさんも風邪が治ったのかな?
ロシェパパともども、ご無事に遠征できたようで
よかったですね~♪

うわぁ、ホントだぁ!
ロシェパパとクルーク君 映ってたぁv-424
凄い雪だったんだね。
でも解説ではそんなに積もってないって言ってたけど。
皆楽しそう。

そしてそして今日はクルーク君 
お誕生日じゃないですか!
5歳のお誕生日 おめでとうございます。
ロシェお姉ちゃんと一緒にいつまでも
レースに出場出来るよう 元気で過ごしてくださいね。

お疲れ~&おめでとう~

ハスキーグレースの親父です
鬼怒川大会お疲れ様でした!

クルぽん誕生日おめでとうv-315
帰りの車中でテレビかけてたけど何箇所か見れなかったのでこの動画紹介して貰えラッキーです
クルぽんの勇姿がテレビ放映されて凄いv-354

生で見てる方がもっとカッコよかったです
水上でまた勇姿拝見させてね~!
(この動画、グレースのとこでも貼り付けさせて下さい)

鬼怒川大会お疲れでしたm(_ _)m
昨日0時過ぎに雪の中無事自宅に着きました。
愛しのクルぽんe-266の勇姿が見られて
嬉しいのですが、クルぽんファンが増えるかも!?

お世話になりました&お疲れ様でした。
都内で渋滞にはまっちゃったのではないかと
旦那さんと話していましたが大丈夫だったでしょうか??
クルぽんの勇姿、見ましたよ~!!
かっちょよかったです。
水上も頑張ってくださいね♪

e-69夢まま
空夢家がいなくて寂しかったよ!
スタートだからね、勢いがいいのは・・・
多頭引きが去年より少なかったの~
UPなかなかですが・・・がんばります~
e-69華姉
ありがとう~
クルぽんが来てから華家が乗せられなくてゴメンよ・・
5歳になったらいいかげん「?」マークは捨てて欲しい・・・
風邪引きずりつつも、何とか遠征できて一安心です。
気がゆるむ頃があぶないかも~
e-69バジルママ
今までお友達とか、チラッと映ってたのはあったけど
ちょっと嬉しい様な恥ずかしい様な・・・
雪ね、前の晩から降ってフカフカで大変でした。
クルぽんにお祝いメッセージありがとうです!
これからもロシェとクルぽん一緒にレース出来るといいな~
e-69ぎがやんさん
お疲れ様です!ありがとうございます~
我が家すっかりニュースの事を忘れていて
見たお友達から連絡もらいました。
グレースちゃんのブログにも画像貼ってもらえるのね~
よろしくお願いします。
いやいや・・生は・・・TV映りが良くて安心しました・・・
e-69senさん
お疲れですー!雪道大変だったでしょ・・・
しかもあのくねくね紅葉ラインを2往復とは~
クルぽんとハットマン、いいコンビだね。
来年はジュニアチャレンジ???
e-69Naoさん
お疲れさまでした~アイビーパパ雪道大変だったでしょ!
来年は四駆だったりして~
都内名物の渋滞はそこそこでしたが早く抜けた様です。
雄姿見てくださってありがとう~
次もがんばるわ~

遠征お疲れさまでした~!
クルぽん、お誕生日前に入賞
おめでとぅございます!!
『?』が着いてるのは相変わらずだったけど
すっごくお兄ちゃんらしく凛々しくなってましたね
ケントも見習ってもらいます・・・・(希望)

それにしても、何本も走れるパパさん尊敬ですわ!!

見たのよ見たのよv-10楽しそうに走っていますねぇ。かっこいーー

ダブルでおめでとー

クルポン、2つとも入賞の快挙でしたね。
かっこいいな~~~
NHKニュースでもばっちり写っていて超決まってたよ~
録画したから送るね!

ロシェ姉さんもさすがベテラン!
マッシャーもベテランだしねえ・・・

初心者マークの我が家もハーネスを貸していただいて、無事に完走できました。ありがとうございました。
またご指導&ご鞭撻~~よろしくお願いします!

走りもブログアップもまだまだのみるきぃ家です・・・

毎年長距離ドライブv-448だね、
お疲れ様でした。
くるポンの勇姿~いいスタートダッシュだったよん♪
我が家のダリ坊、「反省、反省~」ですわv-401
次回もどうぞよろしゅ~に♪

e-69ごまちさん
お疲れさまでしたー!
くるぽんにお祝い頂きありがとうございました♪
スタート待ちの間「?」やっぱり付いてたね!
ケント君に抜かれるのもすぐだね・・・
だってあのイケイケのメイちゃんの兄弟だもの~
クルぽんよりロシェパパにがんばってもらってますわー
e-69ラッキーお姉ちゃん
見てくれてありがとう~♪
みんな雪の中楽しんで来ましたよー!
e-69まりんみるきぃさん
お疲れさまでしたー!
ダブルでした~一緒にお祝い出来て嬉しかったですー!
日光東照宮観光と橇大会、2日間ありがとうございました!
録画して貰える~嬉しい!楽しみ~
まりんちゃん&れある君も走ったね!
これからが楽しみです♪ハーネス遠慮しないでー!
また、練習できたらいいなぁ~
ブログUP、うちも写真はまだまだ・・・がんばろ~
e-69アレパパ
年々、大会場所が遠征遠征・・・さらに遠征
もうこれ以上北上出来ません!
長野、岐阜あたりならいいのに・・・ないかー
クルぽんスタートが良くなってきたけど2頭になるとトホホだね・・
次回のダリ坊はスイッチ入るよ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
