

大会予定

今年の春のギグレース大会が決まりましたよ~!
4月10日in美山大会です。

秋の大会は
11月6日in京都大会です。

愛犬と一緒にスポーツする喜びを味わってみてねー
DSC08963s.jpg

そして、いよいよ・・・
ロシェクル13日の犬橇鬼怒川大会へ向けて明日出発!
なんか・・3連休荒れ模様とか・・・・遭難しないか心配~
大会出場の皆様、くれぐれもお気をつけて~
2009鬼怒川 033 あ
クルぽん、がんばってきま~す!

犬橇大会この後の予定は・・・3月6日の水上大会です。(初大会)

コメントの投稿

非公開コメント

風邪はすっかりよくなったんですか?
ぶり返さないように
&最近は雪で道路閉鎖なんてあるから
道中も気を付けてくださいね
いってらっしゃいv-423

また寒波ですよね!雪の降り様が気になります・・・。
うちも 雪の多い地方に行く予定ですが 今回日程が少しずれ三連休の後になりました。残念!犬橇頑張ってきてくださいね! くれぐれもお身体 気をつけてね!

ただいま~

e-69バジルママ
ご心配頂きありがとうございます。
何だかすっきりしなくて、引きずったままの遠征でした。
ぶりかえさない様に気を付けているんですが・・・
ちらほら小雪が舞う中名古屋出発で、通行止めが心配でしたが
何とか行けました。
e-69めいママ
何もこんな遠征の日に・・・なんて思ってしまいました。
シーズン限定ですもんね、雪のある所へ連れて行きたい
ですよね~
今頃雪の中、楽しんでるかな?
来年は鬼怒川大会までお散歩に来て下さい~♪
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
