

雪の日はチビハス!

名古屋で久しぶりの雪の日
子犬ちゃんを見に、小雪家と待ち合わせ
植田のone twe Skipでモーニング
2011 1月愛ハス&チビハス 069
小雪ちゃんがお出迎えのご挨拶
2011 1月愛ハス&チビハス 078
ウォォ~ン!
わんこ用のささみ巻を注文(コーヒーは付いておりません)
2011 1月愛ハス&チビハス 073
ホットサンドはハムチーズ、オニオンツナ、ピザ風サンド
2011 1月愛ハス&チビハス 077
それぞれ注文~
ちょっと興奮気味の小雪ちゃんもようやく落ち着いて・・・
2011 1月愛ハス&チビハス 072a
一旦は止んだかと思った雪がどんどん積もって来たけど

今日の目的のけんけんさんの家へ到着~
お邪魔します~♪
2011 1月愛ハス&チビハス 080
みんながサンテラスからお出迎え~
さっそくチビハスを抱っこ~♪
2011 1月愛ハス&チビハス 089
長女ちゃん
2011 1月愛ハス&チビハス 082
次女ちゃん
2011 1月愛ハス&チビハス 093
長男くん
2011 1月愛ハス&チビハス 085
リーフ家とジャジャ家も合流して、チビハスを堪能してたら
なんと・・見計らった様にランチタイム!
奥様手作りのパエリアが出てくるわ
2011 1月愛ハス&チビハス 103
これまた手作りのローストビーフが!
2011 1月愛ハス&チビハス 101
「お構いなく・・」と言いつつもう目の前にあるし~
「では・・遠慮なく・・」って事で!ご馳になります♪
しかも~かんぱーい!
2011 1月愛ハス&チビハス 105
ってか、図々しくビールまで頂きました~えへへ
手料理、めっちゃ美味しかったですー!
もれなくデザートまで~ホントすみません~
2011 1月愛ハス&チビハス 108

食後は広いお庭で雪のドッグラン
ハス7頭とJRTのセナちゃん、柴のカール君も交じって
2011 1月愛ハス&チビハス 125
ラン らん 乱 ♪
ご近所の方からの苦情は一切受け付けませんので~
2011 1月愛ハス&チビハス 124
ハスキーに雪はテンションあげあげ~
2011 1月愛ハス&チビハス 155

パパママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんが気になるのか
2011 1月愛ハス&チビハス 121
ちびちゃんも興味津々
2011 1月愛ハス&チビハス 144
いゃ~ん何してても可愛ぇぇ~
クルぽん兄ちゃんだよーパパなにやってるでしゅか・・・
2011 1月愛ハス&チビハス 145
ロシェ姐だよ~いや、ロシェおばあちゃんだなぁ・・・
2011 1月愛ハス&チビハス 160
ママのメイちゃんがチビハスの時に
我が家でホームステイしたもんねー
2011 1月愛ハス&チビハス 163
りっぱなママになりました。

けんけん家にお邪魔した後は
リーフ家&ジャジャ家は大高ランで雪を堪能しに
リーフ君、ジャジャ君遊んでくれてありがとう~
我が家と小雪家はまたまたカフェへ
雪も降り積もって来たし、わんこ店内OKのカフェ
2011 1月愛ハス&チビハス 183
道中・・犬橇に出かける気分になってきます。
本山のクッチョロカフェ
2011 1月愛ハス&チビハス 200
やっだぁ~メニュー見てたら食べたくなっちゃうー
2011 1月愛ハス&チビハス 186
・・・ってか、注文しちゃうし・・・
2011 1月愛ハス&チビハス 190
パウンドケーキはわんこ用
まだ食うんかい!!!メニューの誘惑に負けたな・・・
2011 1月愛ハス&チビハス 195
ベーグルサンド~(食いさしだけど)もうディナー!
2011 1月愛ハス&チビハス 198
外では雪が益々降り続き
お店の前あたりでUターンする車が・・・
どうやらこの先で事故ってたらしい~
こんな雪のせいか、カフェは貸切状態、ノンビリできました。

飲んで食って、チビハスの1日でした~あぁ幸せ~♪
けんけんさん奥様、素敵なおもてなしありがとうございました♪

よく朝、名古屋の街は雪のせいで混乱~
会社に客も来ないし・・・いや、来れないし・・・
2011 1月愛ハス&チビハス 205
朝、我が家の兼六苑の庭・・・
2011 1月愛ハス&チビハス 203
積雪11センチだって~
犬橇練すれば良かったかも・・・ぷっ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~、チビハスーーーー!!
我が家にもちょっと前までいましたが、あっという間に巨大化しました…
小さい頃のこのむちむち感と頭でっかちなバランスがかわゆいです。
あぁぁぁ、期間限定でいいからもう一度チビハスに戻ってほしーーーい!
サンテラスに広いお庭、ステキなお家ですね~
あ、ロシェ家の兼六園に勝るものはありませんが!

激かわっ!

うおーっ、チビハスかっわいいーっv-10
このモコモコ感、堪りませんわぁ~☆生後45日くらい?

正月といい今回も、スイーツ食い倒れだね。甘い物は別腹だから、なんぼでもいけますな(笑)

お持ち帰りしたかぁ?
まさか見に行っただけやないやろーな??え?

うわ~~~
超チビハスx3 !!!
なんというかわゆさ・・・たまりませぬ~

いいなあ、チビハス抱っこしたいよ~ん。

名古屋で11cmも積もったんやな。
ほんとに犬ぞりに行きたくなる雪景色!

あら~~~
犬橇といえば、全く初心者のみる&れあ、お世話になるので
よろしく~です!

e-69Naoさん
去年はチビアイビー君をいっぱいモフモフしてたし
あっと言う間のデカさに成長しちゃって~
1年位成長しないといいのにねぇ~
お庭で余裕のドッグランが出来るなんていいよね~
うちは坪庭の兼六苑ですがね~
e-69きゃんみるさん
12月1日(?)に生まれたから47日位かな?
可愛いさ真っ盛りです。
正月からスイーツ三昧でして・・・こりゃヤバイよ!
東西のスイーツ魔の影響か?
e-69アレパパ
うふふ、すでに行き先が決まっていたので見に行ったんだよ~
クルぽん1頭で十分、チビハス2頭分だよ・・・
e-69まりんみるきぃさん
チビちゃん可愛いよ~
アレ家からチビハス情報ゲットして抱っこさせて貰うのだ!
11cmも積もったのよ~7年ぶりかな?
犬橇初参加だね!みるきぃ家、橇練出来るしいいね♪
当日楽しみだねーこちらこそよろしくねぇ~

明けましておめでとうございまする

まだ武将言葉の名残が・・・ぷっ
めちゃくちゃ遅くなりましたが、
新年最初のコメントです。

年末から寒くて寒くて、引きこもっています。
雪、すごかったですよね~
ノーマルタイヤではとても外には出かけられず・・・
華を庭に出したら、固まったわ。
橇犬の過去を忘れたいらしいです。

ロシェ家はてっきり練習してると思ったら!
スウィーツ&グルメ三昧かい?
ロシェパパは緑地でマッシャー練習しました~?

広いお庭、そこらの公園並ですね・・・

そうそう、長久手のさくら亭がなくなってたよ~ショック!!

e-69華姉
まだ武将隊と正月の余韻~おめでとーでござる!
雪の日はノーマルタイヤの人は出て来ない方が正解!
あちこちで雪の為のトラブル発生してましたもん~
華ちゃんは雪よりポカポカ日向の方がいいのよね。
後になって練習すればよかったなって・・・
7年前に橇で裏道を滑ったのを思い出しました~
お庭ね、公園みたいでしょ!
な、なんですと!さくら亭がなくなったぁぁぁ~
メニューも豊富で暖かくなったら行きたいと思ってたのに~
がっかり・・・

先日はありがとうございましたぁ
あれからまたカフェですか?
てゆーか
やっぱりくいもんブログになってるし(笑)
だんだん、残りの日にちが少なくなってきて
寂しさいっぱいです

毎回思うけどハスにはやっぱり雪が一番似合うよね。
けんけんさん家でラン らん 乱 ♪
めちゃくちゃ楽しそう♪♪♪

しかしいつもの事ながら美味しそうなグルメリポート
ありがとうございます。
毎回ジョナサンがうらやましく&うらめしいよぉ。

e-69けんけんさん
こちらこそお世話様でした~
あれから寒いので、ランへ行く気力がなくなってます。とほほ
帽子・手袋等防寒対策が不十分でしたし・・・
って、犬橇行くわりには軟弱ですね~
手料理食べてカフェへ行って楽しかったです~
けんけんさんのチビブログも後わずか・・確かに寂しいね~
e-69バジルママさん
雪の日にみんなで遊べて楽しいんだけど、けんけん家の床暖が心地よくて
外にいられない~
わんこOKのカフェへ行ったら、参考の為になるべくレポしておきます~
バジルママも最近グルメ写真あるし~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
