

お正月 後編

温泉から戻りの峠道に何か動物らしき影が・・・
カーブした時にヘッドライトに浮かんだのはキツネさん~
こっちを振り向いてて、可愛ぇぇ~♪
カーロに到着後、今夜の夕食
2011 1月カーロ菅平 150
ボリュームがあって、小布施で食べ過ぎた・・・
2011 1月カーロ菅平 146
サーモンのチャンチャン焼き風
2011 1月カーロ菅平 024
どれも美味しかったけど、腹も割れる~
わんこにも前日に続き、リゾット~
部屋に戻り、横になってたらうとうと・・・
その頃、薙ままはアレ家の部屋で小布施で買った
スイーツを夜食にしてたらしい~
さすがや!寝る前にスイーツとは・・・恐るべし!

三日経つのは早いもので・・・とうとう最終日
2011 1月カーロ菅平 153
朝食にとろろ蕎麦が付いてました♪
みるきぃ家の差し入れ,手作りスモークサーモン
2011 1月カーロ菅平 160
美味しかったね!ごちそうさま!
三日の朝は快晴でした。
2011 1月カーロ菅平 453
うさぎさんに変身
2011 1月カーロ菅平 165
クルぽんはデカうさぎ
2011 1月カーロ菅平 171
おーちゃん、眩しいのか寝てるのか・・・?
ダリ子ちゃんうさぎも可愛いね!
2011 1月カーロ菅平 498
空夢ちゃんも可愛くって、やっぱり女の子だね~
2011 1月カーロ菅平 545
夢ちゃんが一番、似合ってるかな?
2011 1月カーロ菅平 527
うさぎ・・じゃなくって猫を被ってるわ~
クルぽんにも恐い顔してね!喜ぶから~
凌くん~どよ~ん顔・・・蔦子も一応女の子だわ~
2011 1月カーロ菅平 589
クルぽんには、この方が似合ってるわ!
2011 1月カーロ菅平 602
オーちゃんも、寝てる隙に・・・ぷぷ
2011 1月カーロ菅平 600
うさぎはもう使えないね・・・
来年はドラゴンズのユニホームでも着る?
2011 1月カーロ菅平 555
ちょっとうだうだの集合写真
2011 1月カーロ菅平 645
薙家と菅平でお別れして~
また、関西進出するからね~遊んでねー♪

アレ家と空夢家と軽井沢へランチしに行く事に
冬季とあって、開いてるお店もまばら・・・
こんな時期でも人通りの多い事~

店内わんこOKのどんぶり菜時記 いろはなへ
2011 1月カーロ菅平 038
ランチ後はドッグデプトでお買い物
その後、ジェイジョニーのお店が閉まっていたので
途中で見つけたイタリアンのお店でお茶する事に・・・
2011 1月カーロ菅平 048
この寒空、わんこと入れるお店はありがたいです。
2011 1月カーロ菅平 046
間口は狭いけど奥の方が広くなってました。
2011 1月カーロ菅平 047
最後の〆はスイーツですよね。
2011 1月カーロ菅平 043
ピザやパスタとか美味しそう
今度来た時はここでランチしようねー!

4時前、軽井沢でアレ家と空夢家とお別れ~
また、一緒に遊んでねー♪

高速もそこそこの渋滞はあったものの、予定通り到着しました!
今年も雪のドッグラン楽しめました!
遊んでくださったみんなありがとー♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
