

お正月 前編

元旦の日家を出たのは10時過ぎ
梓川S.Aのドッグランでしばし休憩
2011 1月カーロ菅平 053
景色は変わって、菅平の雪のドッグランに3時頃到着
2011 1月カーロ菅平 058
1棟貸切の別棟からニューファンドランド5頭(?)や
フラット2頭などがランに、デカわんこと達と仲良く遊ぶ
2011 1月カーロ菅平 077
フラットさんのボールが枝に・・・クルぽん欲しくてたまらない~
2011 1月カーロ菅平 079
みんなと遊んだ後は、宿自慢のアップルパイで休憩
2011 1月カーロ菅平 086
夕食までお休み・・・
2011 1月カーロ菅平 060
夕食は和食がメインです。
2011 1月カーロ菅平 093
わんこ用リゾットも注文しました。
2011 1月カーロ菅平 096
食後のデザートです。
2011 1月カーロ菅平 098
1日目は初詣をしてからなので道中は高速道のみ
チェックインして宿のランで遊んで食べて寝るだけでした~


2日目の和朝食~
2011 1月カーロ菅平 100
毎朝、和食だと健康になりそうだね~

朝食が終わった頃みるきぃ家と合流
2011 1月カーロ菅平 395
雪遊びをして
2011 1月カーロ菅平 399
こ、こらっ!クルぽん!(怒)
遊んだ後はティータイム
薙ままからもらったシューの皮をぺろりん~
2011 1月カーロ菅平 122
と・・届かなかったぁ~

2011 1月カーロ菅平 124
そろそろ小布施まで足を延ばしましょう・・・
って事でくねくね峠道をひたすら下ります。
2011 1月カーロ菅平 127
到着して、まずは腹ごしらえしようと
わんこを車に待たせたまま、小布施の中心街へ
蔵部の前で餅つきをしてました。
2011 1月カーロ菅平 128
つきあがるのを待ってる間
私は振る舞い甘酒を頂き温まりました~
2011 1月カーロ菅平 002
大根おろしときな粉の2種類
2011 1月カーロ菅平 132
つきたては美味しいねぇ~♪
ロシェパパ、欲張って2度も並んでお餅を食べて
ランチも栗おこわで餅米づくしじゃん・・・
2011 1月カーロ菅平 138
ランチ後、空夢家と合流
その頃にはボタン雪がぼとぼと降ってきて
天気の合間に集合写真
2011 1月カーロ菅平 010
テラス席もびちゃびちゃなので店内のカフェへ
再びわんこには車で待ってもらう事に~
お正月なので閉まってるカフェもあり
唯一開いてたカフェは満員です。
まぁ、こちらも大所帯なんで席がないのはしかたない・・・
が、甘味処に席がありました~!
2011 1月カーロ菅平 015
カウンターを囲んで
クリームあんみつ~
2011 1月カーロ菅平 017
栗ぜんざい~
2011 1月カーロ菅平 020
お正月太り覚悟ですねーこりゃ・・・・
駐車場へ戻る途中、ケーキ屋さん発見!
夜食用のケーキ購入(美味しい写真は愛犬日記でどうぞ)
駐車場でみるきぃ家とお別れしました。

帰り途中にあった温泉で温まった後、カーロ菅平へ

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
