

お正月の過ごし方

大晦日は我が家でカウントダウン
(っても、ネットしてて気が付かず・・)
元旦は恒例の熱田神社へ初詣へ出かけてから
お泊り先へ出発!
到着した先はカーロフォレスタ菅平で2泊
2011 1月カーロ菅平 083
大晦日から元旦に荒れると聞かされてたけど
快晴に恵まれ、高速もスイスイ♪
なので宿に一番に到着!
暮からよく積もってくれました♪
2011 1月カーロ菅平 103

前日から清里でお泊りしていた
アレ家と薙家もやってきました。
2011 1月カーロ菅平 292
オーちゃん、ダリ坊おめでとう!
2011 1月カーロ菅平 317
蔦子おめでとう!
2011 1月カーロ菅平 364
元旦から恐い顔をありがとう!
凌くんおめでとう!
2011 1月カーロ菅平 331
走って遊んで!1日が過ぎ・・・
2011 1月カーロ菅平 247
2日目はみるきぃ家が菅平まで
遊に来てくれました♪
2011 1月カーロ菅平 437
みるきぃちゃん、レアル君おめでとー!
みるきぃちゃんも恐い顔をありがとう♪
2011 1月カーロ菅平 428
1歳になったレアル君は雪にまみれて楽しそう~
2011 1月カーロ菅平 379
僕とあちょんでぇ~のポーズ~

午後から空夢家合流
2011 1月カーロ菅平 506
空ちゃん、夢ちゃんおめでとー!
2011 1月カーロ菅平 563

お正月のメンバーが勢ぞろいしました。

2011 1月カーロ菅平 468
滞在中は雪のドッグラン三昧
小布施の町まで足を延ばしました。
続きはしばらくお待ちを・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ちっ

怖い顔を有難う♪ってなー、全部くるぽんがさせてるんやんけっ。蔦子は元々怖い系の顔やけど、あんなに可愛いみるきぃちゃんがムキっ歯してくるぽんを追い払うなんて・・・しくしくしく。今年も<にっくきクルぽん>な1年になりそうやなぁ。いっぱい遊んでね。

やっほー

ジョナさん
ロシェパパさん

たくさん遊べて嬉しかった~~~
やっぱし、シャッターチャンスを逃さないんやな~!
「変な顔」シリーズ、早くもつってぃーも、みるも登場ですな v-221

新春早々に素敵なペアルックまで頂いてしまって、きょーしゅく でっす。

ことしもたくさん遊んでね~
ロシェ姉さんもくるぽんも、また会えるのを楽しみにしてるよ!

e-69薙まま
お疲れさまー!今年もクルぽんが蔦子をツンツンするので怒ってやってねー!
またお出かけしようね~♪
e-69まりんみるきぃさん
楽しかったねー!また遊ぼうねー♪
恐い顔や変顔、いっぱいしてねー!
シャッターチャンスを逃さないよー!
ペアルック似あってたよー

またまた楽しい&大笑いした合宿だったよ♪
くるポン、相変わらず可愛いナァ~
今回は特に「腹割れた」気がするよ(笑)
今年もどうぞよろしくですv-410

e-69アレパパ
楽しい正月でしたねー♪
ホント毎年正月太りで・・・いつ痩せられのか・・・
これからも、楽しい所ご一緒してね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
