

お誕生日なのに・・・

20日はロシェの9歳のお誕生日です。

最近 我が家の近所に出来たヒルズウォーク内にある
ペットショップでプチケーキを買いました。
101219_155258.jpg
ハート型が可愛方をロシェにプレゼント!
こっちは苺と豆乳のモンブラン
101219_155324.jpg
ロシェの写真を撮り終えるまでクルぽんを係留
お誕生日おめでとう~♪
101219_155618.jpg
その間中クルぽんが大騒ぎするし~
ギャーギャーうるさいからちびっとやった
101219_160219.jpg

ロシェはケーキを拒否・・・ん?どうしたぁ~?
101219_155647.jpg
食欲がない~食べないなんて珍しい事・・・
この後でした・・・ベランダに即行!
お腹壊してたのね~
明日はお医者さんだね・・・・
そしてプレゼントは注射1本・・いや2本かも~
まずい治療食もね。

しゃーないから、ロシェの分もお食べ~
101220_203806.jpg やったー!
ロシェはしばらく食べられないから
残りのケーキもクルぽんのお腹の中だね・・・あ~あ

しかしクルぽん、おまえも一週間前に下痢Pだったじゃないか・・・
続いてお腹を壊すなんてノロウィルスか?
ま、クルぽんの検便の結果は細菌でなく、悪玉菌が増え
腸内バランスが崩れたと言う報告でしたが・・・

せっかくのお誕生日にケーキにありつけなかったロシェでした。
101220_203835.jpg
そうだね・・・とにかく早く治そうね!

コメントの投稿

非公開コメント

ロシェ姐さん、お誕生日おめでとうございます。
でも、お腹壊していてせっかくのケーキが食べられないなんて・・・悲しすぎる。
早く治して、美味しいご飯とケーキ、食べてください。
大好きなロシェパパ、ジョナさん、クルぽんと、楽しい一年を過ごしてください。

あーあー

ロシェちゃん、9歳のお誕生日おめでとぉー。
ポンポン少しはましになった?ケーキ残念やったなぁ。ロシェパパ優しいから治ったらケーキ買ってくれるで~。
まだまだ元気で凌蔦の教育をたのみまっせー。んでもっと一緒にお出掛けしよなっ。とりあえずお大事にねっ。

あらあら、、

ロシェちゃん、
折角のお誕生日にお腹壊しちゃいましたか!!
ケーキを拒むなんて、勿体ないけど
くるぽんがいてヨカッタ♪
って、くるぽんもお腹壊さないでね!!
注射の誕生日プレゼントが効きますように☆

ロシェちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでもローズ&ルキアの憧れの姐御でいて下さい☆

9歳、おめでとー

遅れたけど、ロシェちゃん誕生日おめでとー!
お腹治った??ケーキ残念だったね。寒くなってきたからかな?ハスキーにも冷え性はいますぜ。
元気になってクリスマスには大きなケーキを買って貰うのだ!

ロシェ姉ちゃ~ん、9歳のお誕生日おめでとーーー!

大先輩だけど、れあると一緒に HAPPY BIRTHDAY だね v-238

はやく、ぽんぽん治してね~
おいしいクリスマスケーキが待ってるよん。

みるきぃとやんちゃくちゃれあるの、教育をよろしくお願いしますね。

クルポンと一緒に素敵なクリスマスを~~~ !

ありがとうございます

e-69PONさん
ありがとう~
せっかくのケーキを目の前にして写真を撮っただけなんて悲しすぎでした。
食欲が出てきて、欲しがるのでセーブ中
もう少しガマンして、クリスマスケーキを食べなくちゃね!
e-69薙まま
ありがとう~
少しましになったと思う・・う○ちが出ないし・・・
クリスマスケーキでリベンジだね。
蔦子の教育係りはまだまだやるきマンマンだよね。
いっぱいお出かけしようねーって!まずは薙ままのスケジュールだわ!
e-69ローズまま
ありがとう~
そうそう、食べられないと勿体無いから、動く生ゴミ処理機に!
プレゼントの注射2本が効いたみたい~
ローズちゃんルキアちゃんも、びびらんとロシェと遊んでやー!
e-69きゃんみるさん
ありがとう~
少しだけフードを増やしております~
これでも女の子だから冷え性なのかな?
へそ天ばっかりして寝てたから、お腹冷やしたんか?
今までハスキーが風邪ひくなんてありえん~と思ってたけどね~ぷっ
クリスマスケーキまで治ってもらわんと!
e-69まりんみるきぃさん
れありがとう~
れある君もお誕生日おめでとうー!
去年ロシェのお祝いをしていた、まさにその頃
同じ日に、れある君が生まれたんだね~感動・・・
みる姉さんと家族と共に楽しくすごしてねー!
またご一緒しましょう♪

ロシェちゃん お誕生日おめでとう

お祝いのメッセージ遅くなってごめんね!
ロシェちゃん お誕生日おめでとう~e-420
食欲出てきてよかったね! Xmasには 2倍のケーキで
お祝いしなくちゃね☆ でも、食べすぎには気を付けてね~i-235また めいまい と遊んでね~! 素敵なクリスマスを。。。v-354

出遅れちゃっただす☆

Happy birthday ロシェ姐さんe-266
せっかくの誕生日だったのに、ウマウマ残念でしたね...
9歳になったロシェ姐さん、今年もエロスピの相手を
お願いしますね☆

26日の愛ハスで会えないのは残念ですが、
その分忘年会はハジけて来て下さい!

同じく出遅れですが~

ロシェちゃん、お誕生日おめでとう!
もう9歳なのね…私も年取るはずだ…

ハスキーには絶好調!の季節のバースデーなのに、
おなか壊しちゃったのね。。。
よくなってきているようで安心です♪

大人同士、またゆっくりと遊びましょう(by華)

おばあちゃんと一緒にしないでよ!(byロシェ)

ありがとう~

e-69めいママ
ありがとう~
クリスマスケーキはバースデイより大きいの買って来た!
そうそうお祝い続きで食べ過ぎには注意しないとね!
めいまいちゃんもステキなクリスマスを~
また、遊びましょう~
e-69senさん
ありがとう~
バースディがだめでもクリスマスがあるからね!
スピちゃんだけだよ、ロシェ姐さんにアタックしてくれるのは♪
懲りずにいつでも相手してあげる!
ふぉふぉふぉ・・・26日はカレンダーを取りに行くわ~
e-69華姉
ありがとう~
残念ながら、みんな歳取るはずだね!ふつ
寒さ知らずなのにお腹壊すってどーゆーのー!
ってか、何か食べたのか?
華ちゃんも特にお腹気を付けてね!
華ちゃんが若く見られて羨ましい・・・(byロシェ)

MaryChristmas
アララ 折角のお誕生日だったのに
お腹壊しちゃったんだ。
ケーキも残念だったね。
ヒルズウォーク内のペットショップ屋さん、
先日覗いてきたけど
スィーツの種類が半端ないね。
なんか自分用に欲しくなっちゃった。
その後はバースディ注射ですっかり元気になったのかな?
今日は前回の分も合わせていっぱいケーキ食べられるといいね。
素敵なイブを過ごしてね。

メリー・クリスマス

e-69バジルママ
ありがとう~
注射のおかげで治りましたよ。
今夜はクリスマスケーキを食べます~♪
ヒルズ内ペットショップね、飼い主とワンちゃんが
食べられるケーキがあったの!
買ってきました~みんなで頂くつもり~
バジポパ家もいかが~?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
