

2010年ギグレースin京都②

1dogオープン
もっちー&凌チームは2回走りました!
こちらの画像は2回目の凌くん
2010 11月ギグレースin京都 323
みよ!鯉の滝登りスタート!早く走りたくうずうずしてる!
GO!
2010 11月ギグレースin京都 325
ロケット噴射!絶品のスタートだね
紫苑ママ&紫苑チーム
2010 11月ギグレースin京都 170
行くぜー!って感じで~華麗なるフォーム!
めいパパ&メイプルチーム
2010 11月ギグレースin京都 189
女の子だもん、笑顔が可愛いすぎです!
紫苑パパ&アンナチーム
2010 11月ギグレースin京都 029
アンナさん、もっと楽しんでー!
sen&スピカチーム
2010 11月ギグレースin京都 215
スタートは・・・でもスピードにのれば早いのだ!
紫苑ママ&雷蔵チーム
2010 11月ギグレースin京都 228
いい表情しとるがね~
ジョン父&北斗チーム
2010 11月ギグレースin京都 236
病気克服後とは思えない位速いです!
もっちー&蔦チーム
2010 11月ギグレースin京都 247
兄ちゃんが体力なくなったら、あたちに任せなさいっ~
ロシェパパ&ロシェチーム
2010 11月ギグレースin京都 259
パパが怪我しない様に走ってるのよ!って思いやりのアイコンタクト?
空パパ&夢チーム
2010 11月ギグレースin京都 295
スタートのロスを走りでタイム縮めちゃうんだから~
リーフパパ&リーフチーム
2010 11月ギグレースin京都 319
この長い足はこの為にあるのねー!おめでとー!!!

カニクロス
めいママ&めいチーム
2010 11月ギグレースin京都 354
めいちゃん余裕の笑顔
めいママ&まいチーム ママ2回目~
2010 11月ギグレースin京都 378
まいちゃんも余裕、ママいっぱいぱっいの笑顔・・・
ローズパパ&ローズチーム
2010 11月ギグレースin京都 367
ロン毛がふわふわなびいて見とれてしまうわ~
ゾーイパパ&ゾーイチーム
2010 11月ギグレースin京都 389
もうーチャリでもいけますねー!
ゾーイパパ&ジリちゃん
2010 11月ギグレースin京都 420
パパさん2回エントリーお疲れー!
ちきん&奏芽チーム
2010 11月ギグレースin京都 404
奏芽ちゃん、ちきんさんをリードしてます!速い!おめでとー!
ゆみちん&みゅうチーム
2010 11月ギグレースin京都 444
みゅうちゃん、今年夏は腰が立たなくなったそうです。
今回からチャリから降りて、ママとカニクロスに参加
でも、でも、でも力強く走ってますー!
我が家が初めてギグに出た頃はマラがたくさん活躍してました!
みゅうちゃんまだまだがんばってー♪

午前の部のお友達の画像ですが、支度等の準備で
みんなを写してないかもしれません~ご了承を~

午後の部に続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いつも写真を撮ってくれて嬉しい・・・ありがとう(^-^)
ところで、毎回微笑ましいことをやってくれる
クルーク君ですが、
今回の2号君との兄弟パワーはすごかったね(@0@)
ロシェパパは大丈夫でしたか?
ほんとに走りも息ぴったりで速かったよ(^0^)
次は犬ぞりですね。またよろしくね。
楽しみにしています(^-^)

最高のショット ぎっしり!
どの子も 力走!!一生懸命はいいね~♪
人も ワンズも 笑顔で過ごせる一日だったね!
パパを気遣うロシェちゃん 期待に応えるクルぽん
どちらも 親孝行だね~v-354

皆楽しそうに走ってますね。
やっぱりハスは走る姿が一番似あってるかも。
新しいメンバーも続々増えてるんですね。
ロシェちゃん 愛コンタクトだね。
優しい♥♥

楽しそうに走ってますね!
風が入らないようになのかな?耳がみんな同じ方向向いてる~

今までもブログで何度かお名前を見ているのですが、
おとうと2号君はクルぽんと同じお誕生日の弟君なんですか??
お顔の感じも似ていて体もデッカちゃんだし。

e-69happyママ
遠征お疲れさまー!ジョン父大活躍だね!
ロシェパパは痛い思いをしたけど
手ごたえ感じた様です。
バカ力はチャリより犬橇向きかな・・・
犬橇大会、たくさん開催されるといいね。
その時にまた会いましょう~♪
e-69めいママ
人馬ならぬ人犬一体となって楽しめる競技は
一緒にゴール出来るのが幸せ~
私はロシェクルに期待はしてないけど
パパはこれで満足しちゃってるの~
マッシャーに闘争心がないのがね・・・
e-69バジルママ
ハスキーズの笑顔が最高でしょ!
嬉しいんだねきっと!
新メンバーも増えたし、なによりハスのエントリー
が増えました!
ロシェは自分でゴールを決めちゃうから
「もういいでしょ?」のアイコンタクトです。
ロシェパパも甘いから~
e-69Naoさん
真剣な時は耳が後ろだよね!
風の抵抗をなくす為格納してるのかも~
またはマッシャーの声をよく聞く為???
2号は同胎で同じ日のたった2人の兄弟です~
飼い主以外は、並ぶとどっちだか分からないらしいよ!
デッカちゃんも2倍~KYも?も2倍~

美山でご一緒させて頂き、有難うございました。
本当に楽しい一日でした。
レース馴れしているロシェちゃんとクルーク君、
貫禄でした~。ロシェパパも凄かった~。
初参加のローズは、前向きに走るかどうか、
本当に心配だったので、
ブログに載せて頂いた写真を見て、
再び胸いっぱいになりました。
HUS☆HUGの貴重な写真もいっぱーい頂き、感動・・・。
有難うございました。

e-69大阪ローズママ
お疲れさんでしたー!楽しんでもらえたかな?
ローズちゃん、綺麗な走りでしたよー!
次回はぜひチャリに挑戦して下さい~
貫禄かぁ~ありがとー!何度も参加すると貫禄付くからね!
また来年もよろしく~

シニアライフ

こんにちは。

ミューの写真撮っていただいて、ありがとうございました。
しっかりと目に焼き付けようと、カメラを持てませんでした。

記念の写真になります♪
頂いていきますね。 

ミュー嬢、16日に 12歳になります。
再び会えるように、がんばります!!

e-69ゆみちんさん
ブログご訪問いただき、ありがとうございます~
我が家がレースを始めた時から、ミューちゃんは師匠の様な存在です。
今年夏に元気をなくしたと聞いた後の力強い走りに感激しました!
まだまだ現役でがんばる姿は、ロシェクルも見習わなくちゃ!
他にも写真があるので、鍵コメ欄にアドレス教えて下されば添付しますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
