

2010年ギグレースin京都①

2010年秋の京都大会がやってきました
2010 11月ギグレースin京都 430
秋のレース会場は美山町長谷運動公園
2010 11月ギグレースin京都 083
午前7時現地到着~
前泊組の薙家とティナ家と合流
今までの駐車場が今年からオートキャンプ場として整備され
前泊は有料に、当日は無料で空いているスペースへ
みんなおはよー!
2010 11月ギグレースin京都 002
愛知ハス参加組スタンバイOKです。
2010 11月ギグレースin京都 018
焼き芋もスタンバイ中
2010 11月ギグレースin京都 338
もっちー気が利く~
8時から受付、当日エントリーの申込み
そして開会式後
最初の競技は1dogオープンから

ロシェパパ&ロシェの1DOGオープン
2010 11月ギグレースin京都 258a
今回はみのりんとの女帝コンビが果たせず・・・
久しぶりのオープンは絶品のスタートしたものの
後半はやっぱり手抜き・・・・

その後サブノービスクラスと続き
今回エントリーの多いカニクロス
2010 11月ギグレースin京都 353
続いて初カニクロスがあり
午前の部はロシェの1dogで終わり

午後の部にそなえてランチタイム
2010 11月ギグレースin京都 347
クルぽん、午後からがんばって下さいよ!
おとうと2号もね!
2010 11月ギグレースin京都 340

ロシェパパ&クルぽんの1dogスクーター
2010 11月ギグレースin京都 473
スクーターは、サドル・ペダル・ブレーキがなく車輪とハンドルのみ
動力はマッシャーの蹴りとわんこの引きだけ~
雪のない犬橇の様なものかな・・・?
2010 11月ギグレースin京都 474
クルぽん、相変わらず気の抜けた走りでした。

最後の競技は2dogオープン
ロシェパパ&クルぽん・2号
スタート前
2010 11月ギグレースin京都 675
スリー・ツー・ワン GOで
2010 11月ギグレースin京都 679
バランス崩して転倒・・・
持ち直してGO!GO!GO!
2010 11月ギグレースin京都 698
兄弟、息ぴったりになって来た!
2010 11月ギグレースin京都 700
転倒のロスタイムもありながら
6位入賞できて嬉しかったー!
2010 11月ギグレースin京都 118
で、ロシェの1dogとスクーターの成績は置いといて・・・
特別賞に転倒賞(?)まで頂きましたから~ぷっ

表彰式が長引き、まだジャンケンの商品争奪戦の中
暗くなりかけていたので集合写真
2010 11月ギグレースin京都 842
全員集合ではないけど、ちゃっちゃと済ませて
ロシェクル家は愛ハスチームと別れて
西組と打ち上げディナーへ~

ここまで、我が家が参加した種目と
競技のスケジュールです。

まだまだ~お友達の雄姿もこのあと続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました~!
チキンも味をしめた?みたいで
次回までには自転車も練習して
出場できるかなぁ?
いよいよギグにハマってきたっぽい奏芽家です笑
あと、頼まれたビデオとかきっと
うまく撮れてないのでこの場をお借りして
お詫び申し上げます。

ギクレース 今回は天気のも恵まれて楽しめましたね。
ロシェちゃんもクルーク君も楽しそうに走ってる。
転倒のロシェパパさんは怪我とかは大丈夫でした?

この続きはやっぱりお腹をいっぱいにしてから読んだ方がいいんだよね?

お疲れちゃ~ん♪
ロシェパパ、転倒大丈夫だったかや?
ロシェ姉さん、楽しそうに走ってるね。
タイムが滅茶苦茶になったってなんでだろね…
みんなユックリ休んでやv-291

e-69うずらさん
お疲れさまー!メダルおめでとー!
表彰台の奏芽ちゃんにメダル掛けた写真が撮りたかった~
ちきんさん意外?(失礼)と早くてびっくりー!
チャリ練する?ハーネスが合うのがあったら持ってくね!
ビデオありがとうねー♪ちゃんと収まってたよー
e-69バジルママ
お天気は暑くもなく寒くもなく丁度よかったです。
ロシェもクルぽんもパパも笑顔のゴールで緊張感ないです~
ビデオで転倒シーン見たら凄い事に・・擦り傷だけで済みました・・・
ディナーの写真はお楽しみー?
e-69アレパパ
転倒で棄権しなくて良かったわ!
ロシェはみのりんとサブノービスが丁度いいのかも~
1dogタイプⅠの順位の集計に時間掛ってたの・・・
タイプⅠとⅡの登録間違いかもね。

お疲れちゃん♪
今回はドタキャンごめんねェ~<m(__)m>
でも、ロシェ家って。。。ハプニングをしっかりモノにして帰って来てない??
ウ○コ事件も転倒も…
タダでは帰ってこない!!サスガや!!

今回 前日入りしたものの、誘導された場所が
西組のサイトから少し離れちゃって~
皆とほとんど話せなくって残念だったけど、おやつタイムはチャッカリと顔だし~e-454
ごちそうさまでした! ロシェパパ 転倒してもいつものスマイル!素敵でしたよe-319 ロシェクルちゃん達も余裕の走りっぷりで 楽しんでる様子だったねe-266~今回も楽しい一日でしたe-278

e-69かいmam
ライズちゃんの為だもの、やめる決断も大事だからね!
ハプニングもないとね、大会盛り上がらないでしょ・・・ふ
今年はすっきりさせてのに・・・ちっ
e-69めいママ
なかなかゆっくりお話できないですよね~
こちらこそ!おやつ頂ましてー!ごちそうさま~
ロシェパパの笑顔は照れくさいからでしょう~
いつも真面目な顔して走れって言ってるのに・・・
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
