

11月の愛ハス

11月の定例会に出発~
日進のスタバでブランチ~
2010 11月愛ハス会 005

2010 11月愛ハス会 002a
今回の定例会はお初の子がたくさん参加!
2010 11月愛ハス会 061
マラの珠くん、頭に怪我しちゃってたよ~
2010 11月愛ハス会 012 a
ぁ、ハゲじゃないですよ、ハク(迫)ですからね~
ママに抱かれた悠芽ちゃん と一緒にポパイちゃんが割り込み~
2010 11月愛ハス会 015
(悠芽ちゃんの顔ぼかしてないけどいいよね!)
秋田犬の五郎ちゃんと
2010 11月愛ハス会 018a
悠芽ちゃん の行動が不思議でならないクルぽん
2010 11月愛ハス会 024
気に入ってず~っと見てます~
2010 11月愛ハス会 067
それは水の中に入れるものなんでしょうか・・・
クルぽん、ずっとずっと見てます。
2010 11月愛ハス会 068
どうやらクルぽんは幼児年齢が同じかも~
ほのかちゃん、まだ抱っこ出来て幸せ~
2010 11月愛ハス会 038
大高ランでお誘いしたミグちゃん(4ヶ月?)
2010 11月愛ハス会 054
珠くん、ライラ君を乗せてあげて~やさしいね。
2010 11月愛ハス会 052
(ライラ君の顔もぼかしてないけどいいよね!)
セリカちゃんのお水頂きます・・・
2010 11月愛ハス会 063a
女は強し・・・ぷっ
2010 11月愛ハス会 064a
こっちも小さいのに強い・・・
2010 11月愛ハス会 123
Jのセナちゃんに追われてた凛ちゃん?モモちゃんかな?
リーフ君と香川から来てくれた健太君
2010 11月愛ハス会 128
同じく香川から北斗君、可愛いショットが撮れました(親ばか)
2010 11月愛ハス会 096
北斗君とクルぽん、意気投合したみたい~
同じく香川からジョン君、柵越しの面会ですが・・・
2010 11月愛ハス会 073a
・・・すんません勝手にドラマ作っちゃいましたわ
今回のクルぽん、さなきちゃんにストーカー
2010 11月愛ハス会 075
これまたしつこくてすんません・・・鉄拳くらわしたって
大ちゃんとアレンさんでしょうか?
2010 11月愛ハス会 110
お初の黒ハスの多い日でした。
真っ白い子もお初です。
2010 11月愛ハス会 119
白いだけにおもち君です。
2010 11月愛ハス会 121a
クオーレ君とも意気投合
2010 11月愛ハス会 083
後半は何故だかてつ君がクルぽんの追っかけでした・・・
ハスに過ごしやすい気候になったせいか
初のハスちゃん達も増えて、30頭になりました。
誰が誰だか・・・
お初の子も名前を間違うと思うのであえて載せません、ハイ。
写真載せなかった子も写せなかった子も~すみませんです。
もう~今後も覚えきれないかも~

ブランチから何も食べてないので、お腹が空いてきたから
小雪家と一緒にand cafe
ワッフル(ブルーベリーソース)を注文
2010 11月愛ハス会 056
生クリームとアイスが2個も付いててすごいボリューム!
はぁ~ダイエットの文字が薄らいでいくわ~
ロシェパパはバナナワッフル
2010 11月愛ハス会 057
小雪ちゃん、目力です。
小雪家はチョコパフェとバンナコッタ
2010 11月愛ハス会 058
ランチも美味しそうだから、今度はランチしようね~

コメントの投稿

非公開コメント

愛ハスの前にスタバ寄ってたんですか?
以前から行きたいなぁって思ってて
あの日は寄ろうかどうか迷ってたの。
行ってればもっとゆっくりお話できたかもぉ。

今回はたっくさん集まったんだ。
やっぱり愛ハス会は午後からが狙い目だね。

 

愛ハス連定例会への お誘いありがとうございました。
おかげさまで、先日は色んな方々との情報交換や
楽しい時間を過ごさせてもらいました...(^0^)ノ
しかも昨日は偶然、大高でメル&リンにも逢いましたよ

申し遅れました、ミグパパですww
あと、息子のライラの顔ボカシナシで全然okですよ。 
カミナリのオオカミで雷狼と書いてライラと言います。
名前のように目指せ もののけ王子ということで(爆)

いやーーん、またまた大好きな王子ワールドが広がっているわ♡
人間もハスもちびっこは無敵ですね!

12月に用事で愛知に行くかも…、
と思っていたのですがなくなってしまいました。
ロシェクルに会えたらいいな、と勝手に妄想していたのですが残念。

e-69バジルママ
日進のスタバはテラスが広いから2頭でもらくらく
来ればよかったのに~
でも、これからテラスは寒いね・・・
午後からいっぱい集まったのは、飼い主が昼間のが
暖かくていいからかもね~
バジル君も昼頃のが腰にいいかも~
e-69黒猫さん
ミグパパでしたかぁ~
ハスキーがたくさん集合してて壮観でしょ!
ミグちゃんも成長するにつれてハス遊びしなくちゃねー
大高でメル&りんちゃんに会ったのね。
我が家は毎日大高が散歩コースです~会えるといいね。
息子君の顔出し、事後承諾ですみません~
可愛い盛りの幼児の顔はぼかしちゃもったいない~って思って・・・
漢字で雷狼君ですかー!かっこえぇぇ~
めざせ!もののけ王子!
e-69Naoさん
不思議の国のくるぽん王子様?
そうそう、ちびっこには適いませんー宇宙人ですよ!
あれ~愛知なくなったの~残念~いつか来て来て!
ロシェクル大歓迎ですよ~
こっちから行っちゃおうかなぁ~(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
