

HUS☆HUGプチ特集

HUS☆HUGでの画像
爆走、プリティー、まったりといろいろありますが~
こんな事言っていそうな・・・集です。
名前が違ってたら突っ込んで下さい!
まずはご挨拶から~
2010 HUS☆HUG 2010 464
ダリ坊とまいちゃん
2010 HUS☆HUG 2010 104
ヴィスナちゃんもご一緒に~
蔦ちゃんとアンナちゃん
2010 HUS☆HUG 2010 144
ムキッ歯!対決!ヴィスナちゃんもなかなかのもので・・・
2010 HUS☆HUG 2010 106
めいちゃん、びびってます。
この二人、仲が良いのか悪いのか?
2010 HUS☆HUG 2010 215
いったい何があったんでしようね~
キーぼんこめんね・・・
2010 HUS☆HUG 2010 082
これはカメラアングルのせいですわ~
やさしいお兄様達・・・
2010 HUS☆HUG 2010 126
妹に文句言えないんだろな・・・
佑ちむとクルぽんは絶妙なコンビ?
2010 HUS☆HUG 2010 456
相手はハッシュちゃんかな?
2010 HUS☆HUG 2010 457
佑ちむのがっかり顔が可愛い~
小雪ちゃんと優雅ちゃんは親戚さん
2010 HUS☆HUG 2010 412
    クルぽん       優雅         小雪
2010 HUS☆HUG 2010 415
・・・・・                           
2010 HUS☆HUG 2010 421
クルぽん結婚破棄だね!
ローズ&ルキア姉妹
2010 HUS☆HUG 2010 125
ヤカン、火にかけたまま消し忘れたぁ~?

・・・と、まぁ・・・
ある事ない事勝手に使わせてもらいました。
ではまたお楽しみに~(ないか・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

クルポン、ロシェちゃん~~

お元気~?
ロシェちゃんのお鼻、もう治ったのぉ?

なんだか、グッドタイミングの剥きっ歯とか、とってもナイスショットの特集ですねえ! うち、ロシェパパがタイミングをハスに邪魔されてわらちゃってるところ、載せさていただいちゃいましたん・・

うちも来年はねじ巻いて翌週の八ヶ岳に乱入しようかなあ、と言いつつ、あの3日間だけでもかな~りエネルギー使い果たしてましたっけ。
みんなパワフルで凄いなあ!!!

東京にも時々いらっしゃるんでしょ! 今度またご一緒させて下さいな。

e-69まりんみるきぃさん
ロシェの傷は治ったけど、傷跡がちょっと・・・
偶然のナイスショットだと思うよ~
東京から八ヶ岳は近いもんでしょ!
我が家からも丁度中間だから、みるきぃ家もお出でよ!
東京もいつかご一緒しましょう~♪

あっはっはっ

めっさ おもろいやんけー。グッジョブ!!
アンナちゃん、ほんまにぶっさいし。けけけっ。くるぽん、優雅ちゃんに一目惚れかぁ?ブルーアイに惚れたんやったら小雪ちゃんと蔦子がブチ切れるでー。ちっ。

なんでうちがヤカンに火かけたまま消し忘れたぁ~、って(-。。-;
ってか、ヤカン→ササミにしてくれたらもっとリアルに
笑えたやろうな、ぷぷっ。

小雪ちゃん、くるぽんにラブなのね~。
可哀想に。

笑ったがね~♪

パソはまだだめだけど…携帯からこめんと送信♪
横浜ローズ嬢ヤカンて~経験…あるな~たいてい妄想で未遂だけど♪ジョナさんもあるんだな…♪
うちの婿さんたら~新婚早々美人茶ハスブルーアイに走る…蔦ちゃ~んこんど小雪と一緒にシバいてや~♪
あ~めちゃんこ面白かったがね~♪

e-69薙まま
ベストショットやろ!
ふだんからあんな顔して遊んでるんやねえ~
チュ~可愛いやろー!蔦子にはツンツンしてるもんなー
小雪&蔦子でしばきまわされたら喜ぶで~
e-69ローズまま
いえいえ、擬人化したら一番いい言い回しかなって~
ささみを鍋に茹でたままって・・・さてはやっちゃった?
小雪ちゃんはクルぽんより素敵なハスがいるから
クルぽんは目じゃないよ~
e-69小雪まま
パソはまだ復活不能?
そうそう、火の消し忘れしたかと思って確認に行くと
ちゃ~んと火の元けしてあるし~記憶にないだけ・・オイ
クルぽんと小雪ちゃん、あの夜は偽装結婚だった?
小雪&蔦子でしばきまわしたってー♪

そんなことになってたとは!

笑わせてもらいました~
クルークくん、優雅に「ちゅっ」ってしてくれてたんですね☆
そして小雪ちゃんをキレさせてたとは! 笑
小雪姉さんとクルークくんの新婚カップルに、優雅の付け入る隙はないですよね~(残念i-235
小雪姉さんにしっかりしばかれてくださいね(* ̄∇ ̄*)

e-69優雅ママ
優雅ちゃんの可愛らしいしぐさ使わせてもらいました。
小雪ちゃんの絶妙な顔がまた笑えるし・・・
クルぽんじゃKY過ぎるだんなさんだね。
小雪ちゃんにやっつけてもらうわ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
