

カンテ祭 2010

オフ会特集のその前に・・・

17日日曜日
清里・清泉寮で行われたカンテ祭に行ってきました。
アレ家と待ち合わせのパン屋さんで
2010 10月カンテ祭 146
焼きたてパン美味しかった♪
2010 10月カンテ祭 149
テラスで食べてたけど寒くってー
2010 10月カンテ祭 151
MOMOちゃんとは会場で合流
2010 10月カンテ祭 153
MOMOちゃん、ゆきももちゃんの周りをぐるぐるまわってガス抜き
2010 10月カンテ祭 004
かぼちゃ飾りの入場門で集合写真
2010 10月カンテ祭 008
入場後ハスキー発見!
グレースちゃんでした。
2010 10月カンテ祭 156
うふっ・・
2010 10月カンテ祭 011
チューしてくれました♪
2010 10月カンテ祭 014
わらわらハスキーでいると・・・
インディアンな女性が近づいて来ました。
2010 10月カンテ祭 015
外人さんって、ハスキー好きだね。
みんなが風船を貰っていたのでロシェにも・・・
2010 10月カンテ祭 019
お花?オレンジだったら、まるでかぼちゃだよね~
2010 10月カンテ祭 163
今回もこのトラクターの荷台に乗せてもらいました。
スタッフのお兄さんに、去年乗ったハスキーだと覚えていてくれました。

さぁ、人が並んでない内に肉ですよ!肉!
2010 10月カンテ祭 164
アレ家におごって貰ったサラダランチ♪
2010 10月カンテ祭 165
ゆきももちゃんにおごって貰った安倍川もち~
2010 10月カンテ祭 167
すんません、おごってもらってばかりで・・・
華ちゃん、華姉、華ママも合流
2010 10月カンテ祭 166
華ちゃん、元気そうでなにより~
アルたんも合流~
2010 10月カンテ祭 173
ロシェクルは先週会ったばかりだわ~
ゆきももちゃんとしばらく散策したりおしゃべりしたり
2010 10月カンテ祭 170
と楽しい時間でしたが、一足先にお別れ~
バイバイ、今度会うのは犬橇大会かな?

MOMOちゃんと入れ替わり、空夢ちゃん合流~
2010 10月カンテ祭 120
ここで集合写真と行きましょう~
2010 10月カンテ祭 127
集合写真撮ってるとギャラリーが増えて来ます。
2010 10月カンテ祭 185

そうそう、歩いてる途中で華姉がスイーツで並んでたので
お願いしちゃった!
それは・・・焼きたてアップルパイ~♪
2010 10月カンテ祭 186
さすがに人数分はお願い出来なかったわ・・・
華姉も後ろの人に気を使った様です。ごめんごめん
スイーツ欲しいのだー
2010 10月カンテ祭 131
オイラの口にも入れてくれー!
2010 10月カンテ祭 132
ダメダメだよ~
華ちゃんは治療食なので、食べれないの~
2010 10月カンテ祭 116
ごめんね華ちゃん、ここは美味しそうな所なので我慢してね!

豚の丸焼きも終わり頃にはこんな姿に・・・
2010 10月カンテ祭 177
わんこ様に分けてもらえないかな~
おー!岩魚の串焼きもあったんだー
2010 10月カンテ祭 188
石釜からピザも出てきて美味しそう~
2010 10月カンテ祭 190
並んでるからやめとこ・・・
木陰にいたらやたら寒くて・・・
そろそろ帰りましょうか~
2010 10月カンテ祭 143
先に帰った華家と、空夢家と会場でお別れして
2010 10月カンテ祭 140
アレ家と駐車場でお別れ~
2010 10月カンテ祭 145
オーちゃん、バイバイ~
綺麗な画像と楽しそうな様子は愛犬日記も見てね!

そして、清里から蓼科へ
我が家が向かった先はちゃいぶさん
2010 10月カンテ祭 193
ハンナちゃんの成長が楽しみで寄らせてもらいました。
2010 10月カンテ祭 050
チビハスの生長の早い事・・・
クルぽんにご挨拶・・・えらいぞぉー!
2010 10月カンテ祭 057
でも、追いかけられ・・・
2010 10月カンテ祭 054
クルぽんの傍にくっ付いては・・・
2010 10月カンテ祭 043
降参ポーズ
2010 10月カンテ祭 080
クルぽん、すげっ!悪顔!
では、並んで~
2010 10月カンテ祭 099
次に会った時はロシェクルと比べるとどれ位になってるかな?
まだチビチビの内に会えるといいな!
2010 10月カンテ祭 110
真っ白だった背中の毛も濃くなり、富士額もはっきりして
シルバーハスはまだまだ変化するから楽しみだわ~
じゃあ、またね!
ちゃいぶのオーナーさま、ありがとうございました~

帰りは渋滞とは出てたものの、スイスイと帰って来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

疲れたのは“胃”ですか~?(笑)
モーニングのパンはやっぱり外せないのね…

胃袋の小さい華家は、作戦を変えて、
夜ご飯のためにおにぎりと八ヶ岳餃子を買いました!
餃子、並んだ甲斐があって美味しかったわ~
(去年は断念したの)
憧れのアップルパイも食べれたし!
餅もうまうまでしたね~

来年は…14歳か・・・・
ちょっと想像がつきませぬ。

肉祭り、肉だけでなく魚からデザートまで盛りだくさんですね。
ランチ前のこの時間、目に毒だわ・・・。
華姉さんコメの餃子も気になる、ランチは餃子か?!
毎年みなさんのブログでうまうま風景を見ていましたが
来年は是非ご一緒させてください!

e-69華姉
モーニングパンも清里の楽しみです~♪別腹別腹
八ヶ岳ぎょうざ・・そういえば餃子も売ってたね!
なんかキョロキョロしてるだけで、買い損ねたものばかりなんだもん・・・
アップルパイ美味しかった!並んでまで買う価値有だね!
来年も華ちゃん連れて楽しみましょう~
e-69Naoさま
メインは肉~だけど岩魚の串焼きも美味しそうだったの~
毎年指をくわえてないで、画像のお肉食べに行きましょうー
来年はぜひっ!ご一緒しましょう~♪
こんなイベント、もう来年が待ちきれない~

2週連続でお疲れちゃん☆
今回は昨年より涼しくて(ちょっと寒いくらい)ワンコさんか快適だったねv-10
次回もこのコースで行きましょ♪

はんなちゃん、女の子らしくなってきたねv-410
くるポンの「悪顔」、ププッv-291

e-69アレパパ
2週連続お出かけ、お疲れー!
パン屋でモーニングの待ち合わせがGOO♪
はんなちゃん、一緒に遊べるお友が出来るといいなぁ~
ダリ坊ならやさしいお兄ちゃんするよね・・・
もうっクルぽんったら・・まるでジャイアン!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
