

ハロウィンパーティー

アスプロスお泊まり組の夜会の始まりだよ~
2010 HUS☆HUG 2010 776
みんな仮装して談話室集合~!
謎の奥様仮面さま?からの御達しがあり
2010 HUS☆HUG 2010 784
もちろんわんこだけじゃなく、オーナー共々ね!
2010 HUS☆HUG 2010 787
小雪パパ、帽子もカウンターバーも似合いすぎ!
クルぽん、かぼちゃのがま口は誰に付けてもらった?
2010 HUS☆HUG 2010 765
かぼちゃ柄ハットのジリちゃん!
2010 HUS☆HUG 2010 772
ヅラ付き魔女帽子を被ってみたものの・・・
2010 HUS☆HUG 2010 779
あまりよく分かりませんね。
途中で席を外してしまい、家族写真を撮ってた事に気付かず
写真がなくってすみません~
とりあえず写真がある家族は
黒マントの兄妹ペア、うんうんいい感じ~
2010 HUS☆HUG 2010 815
で、オーナーは覆面レンジャー・・・?
テーマはハロウィンなんですけど・・・
バルス家は~バルス&ヴィスナちゃんも可愛いけど
2010 HUS☆HUG 2010 812
なんたってバルスパパにハマリました!
みるきぃちゃんとレアル君も可愛い悪魔だー
2010 HUS☆HUG 2010 810
龍之介君もクルぽんとおそろ~の帽子かな?色だけ
2010 HUS☆HUG 2010 826
龍之介君、嬉しい顔してるよね~
力丸君もおしゃれ~なタキシード姿
2010 HUS☆HUG 2010 828
金髪付きの帽子がまた可愛いのよね~
力丸君のタキシードをお借りして
クルぽんと小雪ちゃんの結婚式
2010 HUS☆HUG 2010 798
後ろ姿がプリチィ~♪
2010 HUS☆HUG 2010 781
嫁にもらったら、小雪パパに怒られちゃうよ~
ジリちゃん七変化~
2010 HUS☆HUG 2010 807
夜の蝶?
おばけとオオカミ?
2010 HUS☆HUG 2010 820
いえ・・・一応シベリアンハスキーの被り物
2010 HUS☆HUG 2010 823
ハスキーを被ったハスキー
2010 HUS☆HUG 2010 825
わんこ達、意外に冷静でしたわ~
もっとびびるかと思ったけど・・・
2010 HUS☆HUG 2010 833
飼い主のが楽しんじゃった様です。
宴会の後はささっとお片付け・・・
明日にそなえ関西方面の帰宅組もしっかり休んでね!

最終日~
空にうっすら虹が掛ってましたー
2010 HUS☆HUG 2010 843
早朝ランでのロシェとティナちゃん
「そろそろ、ティナちゃに女帝を譲るわ・・・」byロシェ
「そうね、あとは任せてね♪」byティナ
2010 HUS☆HUG 2010 657
と、空の虹に誓った2人でした。
あの2人何を言ってるんだか・・・
2010 HUS☆HUG 2010 839

モーニング~♪
2010 HUS☆HUG 2010 851
アスプロスを後にして、立ち寄ったのは
宿で出てた牛乳屋さんへ
2010 HUS☆HUG 2010 949
アイスを食べた後、集合写真
そして軽井沢を散策
2010 HUS☆HUG 2010 804
もちろん、大原商店と漬物の相木でお買い物
ランチは店内わんこOKの店へ
豚角煮丼
2010 HUS☆HUG 2010 953
ねぎとろ丼
2010 HUS☆HUG 2010 954
最後の〆は小雪ちゃんのはまり物!
2010 HUS☆HUG 2010 863

あっと言う間の楽しいHUS☆HUGオフ会~
来週会う人、来月会う人、半年後の人、一年後の人
又遊んでねくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

HUS☆HUGではお世話になりました~
わたし、クルークくんに一目惚れでしたe-51
優雅と一緒にお写真撮らせてもらってありがとうございました!
ハロウィンパーティー楽しそうですね~
どの子も衣装がバッチリキマッててかわいいです☆
「ハスキーを被ったハスキー」にハマりました 笑
また一緒に遊んでください!
リンク、させていただいてもいいですか?

お疲れ様~

HUS☆HUGお疲れ様でした。
夜のパーティーも盛り上がってますね。
もしかして、執事の方が楽しんでいたとか・・・(笑)
お天気も良かったし、楽しい一日でした。
ロシェ家もレイン家も違う意味で、ハプニングはありましたが・・・
また、一緒に遊んでくださいね。(^^)

Hus☆Husお疲れ様でした!
クルぽんとバディーが遊ぶなんて!
ちょっと以外で面白かったです(^^)
何回がご一緒させていただいてお互いに少しずつなれてきたのかなぁ?
また機会があったら一緒に遊んでくださいね♪
それまで、陶器が届くのを楽しみにまってます!

アホやな…(笑)

犬も呆れる飼い主!!
お疲れ~~♪
アスプロス組は実はオフ会よりこれに力が入ってるんちゃう!?
きっと行きの荷物は食糧も含め夜会の為の荷物の方が多いやろッv-389
まっ。。。コレでもなけりゃかな??(笑)
あぁ~アスプロス組復活も考えものやな…ぷっ

女帝のケガは大丈夫!?
来月、また女帝コンビお願いしても大丈夫かぁ~?

ご挨拶が遅れましてすみません~(><;)
カブ屋でお買い上げありがとうございました!!(やっと言えた!爆)
今回カブはロシェさん、クルークくんと絡むことはあまりありませんでしたが、
次回はどうぞ宜しくお願いします^^
新潟にお越しの際には是非ご一緒させてくださいね♪

e-69優雅ママ
こちらこそ、ご一緒写真が取れてクルぽんデレデレかも~
仮装パーティ、次回は参加いかが?
お宿が違うとムリか・・・
今度はオフ会中にやるように提案してみましょう~
リンクありがとうございます~
うちも・・・と言いたい所ですが・・・
いまだリンク覧がない状態です。
その時はよろしくお願いします。
e-69ジュンママ
遠い参加お疲れでした!
宴会はもちろん執事が楽しんでたのよんー!
来年いかが?
お互いハプニングありで・・きっと次は凄いラッキーな事があるよ!
また一緒に遊んでね~
e-69ラスまま
北軽井沢まで強行参加お疲れさまー!
なになにクルぽんったらバディー君に遊んでもらったの~
ふらふらしてるからいっつも見失うの・・・
見たかったなぁ~
これからも会うたび仲良くなれるね~
あ、陶器買ってくれたのね、ありがとうございます!
届くのしばらくお待ちくださいね~
e-69かいmam
阿呆やろ・・・飼い主、笑いの為に金かけ暇かけ
たった2時間程度に命かけてます・・・大げさ!
荷物・・大当たり~よく分かってるじゃん~
まあね~アスプロス組の楽しみちゅうもんだわさ!
来年どない?
ケガね、本犬はどうっちゅう事ないけどねー
飼い主、鼻を見るたびテンション下がるわ・・・
女帝コンビ、まだ行けますかぁ?どうぞよろしゅうに~
e-69ともみさん
首輪、リードは共同で出てたのかと思ってて
カブ屋さんの首輪でしたね~
他のハスと違って体も大きいし、力の掛かり方もハンパないので
首輪は室内用で愛用させてもらってます~♪
新潟に行く事があれば、ぜひ遊んでくださいね~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
