

アスプロス泊組の前夜祭

雨の土曜日
我が家は仕事を片付けてから、夕方アスプロスへ到着
お楽しみのディナータイム~♪
2010 HUS☆HUG 2010 970
ではでは、ロシェパパの音頭で
2010 HUS☆HUG 2010 972
関西組さん、遠路はるばるお疲れさんでした!
前菜は・・うんうん今月のテーマのパンプキンですな~
2010 HUS☆HUG 2010 968
スープ・・・って写真撮り忘れた!
でも、さすがロシェパパ、ちゃんと撮ってくれてたけど・・・
2010 HUS☆HUG 2010 866
スプーン入れたままって・・・どうよ・・・
お約束、テーブルの物が丸見えのくるぽん
2010 HUS☆HUG 2010 973
パリパリ食感の中身はズッキーニかな?
2010 HUS☆HUG 2010 975
ロシェパパの脇からちょこっと見てるよー
お魚のムニエル~
2010 HUS☆HUG 2010 869
次はボリューム満点のお肉~
2010 HUS☆HUG 2010 980
デザートは牛乳屋さんのアイス
2010 HUS☆HUG 2010 874
美味しくって、帰りにアイス食べに寄って来ました~

さて、食後は10月と11月生まれの合同お誕生会
みんな談話室へ集合
2010 HUS☆HUG 2010 993
はっぴぃばぁすでぃ~♪ままぁ~
2010 HUS☆HUG 2010 699
大きなバースディケーキが出たんだけど写真撮り忘れ~
人間さま様なので、わんこにはちょっとだけよ・・・
2010 HUS☆HUG 2010 701
うまうまー♪
2010 HUS☆HUG 2010 702
うまうまー♪
2010 HUS☆HUG 2010 703
クルぽん、スポンジの部分だけですよ・・・

今宵はここまででございます・・・
オフ会前夜は長旅でみなさんお疲れモードです。
オフ会の為に充電しなきゃ・・・おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

UP、お疲れ様ー。

クルポン・周りは若いレディーだらけなのに、追いかけるのはロシェ姉とは・・・どんだけ姉ちゃんが好きなんじゃー。シスコン度はシンバといい勝負だわね、ふっ。
前夜祭、ハスキーよりもケーキの被り物のママンズに目が点(笑)
ロシェちゃんのケーキ皿が出てるのね。要チェックですわー。

e-69きゃんみるさん
クルぽんは相変わらずロシェ姐命なの・・・
ミニーちゃんとシンバ君がこの中にいたら、やっぱりって結果かな?
来年はぜひぃぃー!参加しようよー
前夜祭なんて大人しいもんですよ~
でも、みんな遠慮がちなんだから・・・
あれ?ケーキ皿って知らなかったっけ?お得意様よろしくぅ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
