HUS☆HUG2010

場所は北軽井沢
前日土曜日の雨が嘘の様・・・
HUS☆HUGはピーかんなのだ!
2010 HUS☆HUG 2010 327
恒例となりましたハスハスの一斉スタート!
2010 HUS☆HUG 2010 009
ノンビリしてる子や
2010 HUS☆HUG 2010 010
カウントに反応する子
2010 HUS☆HUG 2010 012a
ロシェクル、ナイスなスタート!
2010 HUS☆HUG 2010 013a
やべっ!くるぽんは姉ちゃんしか見てないや・・・
2010 HUS☆HUG 2010 014a
お願いだから、姉ちゃん真すぐ行って!
2010 HUS☆HUG 2010 015a
スタート後すぐにロシェが左へ左へ
カメラから消え去って行く姉弟・・・・
2010 HUS☆HUG 2010 016a
くるぽんに追われるロシェ姐でありました・・・
またはロシェ姐に付いて行ったシスコンくるぽん~
みんな仲良くお団子状態で
2010 HUS☆HUG 2010 018
アングルを変えて・・・
2010 HUS☆HUG 2010 020
誰が一等賞とか、そんなんはありません~
2010 HUS☆HUG 2010 021
ただみんな親ばかで、我が子の元気な姿を見たい
ただそれだけでございます・・・・
今度は前から見学したい~

とりあえずのUPです!続きは~
ボチボチと・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今年もお世話になりました。
ロシェちゃんのお鼻の具合はどうですか?
女帝に伝説が一つ増えたかも。


楽しかったです☆

お疲れさまでした~。
ロシェちゃん、元気になりましたか?
ロシェ家はいつも仲良し姉弟で、ホント羨ましいです。
爪の垢をいただきたいくらいですわ~。

お世話になりました。
いろいろご一緒させていただき楽しかったです。
キーホルダーもありがとうございました。
使うのもったいない…、
と思いつつも鍵につけて毎日にやついてます。
ありがとうございました。

ロシェクルのスタートダッシュさすがですね!
勢い余ってクルぽんの耳があっちゃこっちゃになってるのがかわいいです~

お疲れさま~!!

今年も元気なロシェ家に会えて嬉しかったよん♪
だが、しかーし、、
ロシェちゃん・・(;。;)
その後、どう?

一斉ダッシュで姐につきまとうくるぽん、
可愛いではないか!(?マークつき)
うちはどこにいたのかさっぱり。

宴会どうだったかな(^m^)

e-69ponさん
お疲れでしたー!疲れてませんか?
ロシェの心配ありがとさんです。
キーちゃんがお医者に行った事全然知りませんでしたわ~
やはり女帝には傷の1つや2つないとアカンですかねぇ~
e-69とりゅふママ
お疲れさまでした!
ロシェは元気ですよーご心配かけました!
ロシェクルは仲がいい様に見えるけど実はクルぽんが一方的みたいです。
坊ちゃん達の方がとても仲良く見えますよ~
e-69Naoさん
パーティーまでご一緒出来て楽しかったですー!
チビディンを最後まで堪能できたし♪
キーホルダー気に入ってもらえて良かったです。
ダッシュだけはいいのよね、これもレースしてるおかげででしょうか・・・
ただ持続出来ないのがねぇ~
クルぽん、お耳格納してて真剣な顔に見えますねー
e-69ローズまま
ありがとう、ロシェは大丈夫だよ!
かさぶたが取れた跡がどうなるのかな???
9年間無傷でいたのが不思議なくらいかも・・・

相変わらずKYでんなぁ~ダッシュしたらゴールまで持続しろってんの!
宴会のUPはまだ先~その前に愛犬日記で楽しんでくれ!

お疲れ様でした

今年はクルぽん、「?」の数が少なかったような。
ギグレースではまっすぐ走らないと、ロシェ姐さんに怒られるよ~。
日中暑かったですけど「アスプロスの熱い夜」もよろしくお願いします!!

ロシェパパさん、ジョナさん

いろいろと有り難うございました! 勝手に去年よりまた仲良しになれたと思ってる私です・・・

ハスまみれの幸せ、とっておきですよね。
ほんとうにあのダッシュの地響きだけでも、幸せに酔いしれました。

ロシェちゃん、クルポン、また一緒に遊んでね~~~
我が家にもお泊まりで遊びに来て下さいな!

これからも、ますます、よろしくねーーー v-222

おっ!UPしてるやんけ(笑)
あの一斉ダッシュ、何回見てもいいねぇ。
わが子を追いかけるのが精一杯で、なかなか他の子の走りは見れないね…。
次回は頭数限定して何回かダッシュするか?

おちかれー

UP早いなー。女帝の御機嫌はいかがでしょうか・・・
ストレスが溜まるようなら、いつでも美原へお越し下さい。女帝には従順なハスっこが勢揃いしています。
キャバクラかっ!!一斉スタート・・・私は後ろから見たくなったなー。来年はカウントしーよおっと。
しかし・・・何故に毎年HUS☆HUGより宴会が盛り上がる・・・あ、うちのブログは来週見てね。てへ。

e-69チョビ母
?よりKY炸裂かもよ~
ギグレースのネット張ってても真っ直ぐ走れないんだからね~
ロシェ姐さんすでに諦めの境地ですわ・・
熱い宴会場面は・・・UPいつかね~
e-69まりんみるきぃさん
初参加だと誰が誰だかだけど、今年はみんなとお話が弾んだんじゃない?
一斉ダッシュの地響きはやみつきになるでしょ!
去っていくお尻も又かわいい♪
おおっっー!憧れの別荘ライフ~~満喫してみたいっす♪
こっちこそぜひぜひ、益々よろしくですぅ~
e-69アレパパ
グループ分けもいいね!
アダルト組で・・ふっ、走らんか・・・
若い子はタイヤ引くとか・・・
e-69薙まま
幹事お疲れー!
女帝のご機嫌はクルぽんを投げ飛ばして解消してるよ!
美原っ子は自ら首を差し出すもんなぁ~ぷぷ
一斉ダッシュはスタートの方が我が子を追えるかも~
宴会は関西系のボケと突っ込み揃いがあるからね!
毎年笑わかせてもらってます!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク