

愛ハス 10月定例会

10月の愛ハス定例会へ行ってきました。
あら、スピちゃん久しぶりじゃない?
2010 10月愛ハス会 016
こころちゃんも久しぶりねー
不穏な笑みをうかべといて・・・
2010 10月愛ハス会 024
こう来ましたか・・・
2010 10月愛ハス会 115
黒ハスにカツあげされるクルぽん
2010 10月愛ハス会 048
愛ハス初参加のスキップちゃん
2010 10月愛ハス会 057
ルナちゃんも遊びに来てくれました・・・ルナちゃん?
2010 10月愛ハス会 111
黒ハスが率が多くて・・・違っていたらごめんなさい。
2010 10月愛ハス会 116
クオーレ君にべったりのてつ君
2010 10月愛ハス会 039
リーフ君はメイちゃんにべったり~
2010 10月愛ハス会 200
これが正しい愛し方ですよ・・てつ君
クオーレ君とてつ君の邪魔をするクルぽん
2010 10月愛ハス会 098
あれ?アレンさんも・・目覚めた?
2010 10月愛ハス会 128a
いや、乗りやすい・・・ってか届いたね。
セナちゃん、ハス慣れしてますね。
2010 10月愛ハス会 062
私はまだ慣れないわ・・のシーちゃん
2010 10月愛ハス会 176
ガサガサに反応しちゃうのよ
2010 10月愛ハス会 025
奈々ちゃん、久しぶりに会えたね。
2010 10月愛ハス会 046
初めましてのカムル君
2010 10月愛ハス会 044
やっと会えたね!でもシャンプーでした~
クルぽんより大きいね!
2010 10月愛ハス会 078
セナちゃんの目線で見るとすごいよねー
パパさんにぴょ~ん!
2010 10月愛ハス会 064
ロシェだって真上から見れば飛んでるよ・・・
2010 10月愛ハス会 217a
行き倒れ中・・・

しばらくすると大ちゃんの妹登場!
2010 10月愛ハス会 136
まだ、ワクチン前なので・・・
わ~い!さっそく抱っこさせてもらいました♪
2010 10月愛ハス会 143
ふわふわで気持ちいいのぉ~
小雪ままも~いっぱい写真撮ったよ~
2010 10月愛ハス会 151a
しばらく愛ハスのアイドルだね!

今月の愛ハス定例会もちょっと暑いくらいでした。
夕方まで半そででいられるものね。
来月はハスも人も丁度いい温度かな?

コメントの投稿

非公開コメント

10月の定例会 参加されてたんですね。
うぅん残念。
前々日まで行く気満々だったんだけど
野外ライブの誘惑に勝てなかった。
来月は何が何でも参加しないと!
このままじゃ忘れられちゃうよねv-356

お久でした~www
帰りにはディナーまでご一緒できて とっても楽しかったです♪
涼しくなってきたし 今度は大高でも遊んでやって下さいませ~ ^^

最近はめっきり大高にも行けてないのでお会い出来て嬉しかったです♪
ロシェクル姉弟はどこぞのちんちくりんヘタレ女王と違って
ハスハスした体格(どんなだ・笑)なのでいい目の保養になりました☆
精一杯威嚇しても涼しい顔で軽くスルーされるこころ・・・
いい加減挑んでも無駄だと気づいてほしいものです(^_^;

遅コメでーす
パパさん新調したカメラいいですねー
良い写真がいっぱいです
てつの嬉しそうな顔が飼い主的には◎です(^_^;)
隣のデンはライガーくんラウスくんのどっちかですね
おとなしくて優しい子たちなんですよ-

e-69バジルママ
来月から涼しく(寒く?)なるはずだから、そろそろ出ておいでぇ~♪
新しい顔ぶれが増えると、誰だかわかんなくなっちゃうよ!
来月も行く予定~
e-69奈々ママ
ようやくカムル君に会えたね!
大きくてりっぱで!さすがマラミューだわ!
ディナー美味しかったね!又ご一緒しましょうー
e-69さくらさん
大高でセリカ&こころちゃんに会うのいつも楽しみにしてましたよ。
こころちゃんが挑んでも、くるぽんには堪えないからどんどん挑んでね!
その小悪魔的なところが可愛いのですよー
また大高のランにも遊びに来てね!
e-69けんけんさん
カメラがよくなっても腕の方がどうかな?
つぅー事はカメラ持たされる私はまたまた肩こりしそう!
大高ランにもデンが来ますけど、やはり大人しいですよ。
おおかみもいますけど・・・

大丈夫ぅ?

取り敢えず、ここにコメしてしまいました・・・

ロシェパパ、ジョナさん、3日間ありがとうございました。
とっても楽しかったです!

ロシェちゃん、その後いかがですかぁ?
お鼻の怪我より、心の傷が気になりますねえ。よほどショックだったんだなあ・・・と思いました。
早く、またみんなと遊んで、元気挽回してね!

お大事に!!!

e-69まりんみるきぃさん
うふふ、UP超遅いのです~
ご心配頂きましてありがとうございます!
キズが癒えるのは早いもんですねー
ロシェは治療の為、みんなで寄って集って
羽交い絞めにされた事でブスっとしてしまいました。
食欲もあり、元気に散歩してますよ!
元気復活ーまた遊んでね~

遅コメで失礼します。
上のルナって、うちのヘタレの事ですよね?
でも写真は、LUNAではありませんわん(^^;)

ヘタレですが、また遊んでやって下さいネ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-69エルママ
どうも~です!
私はヘタレなんて言ってませんよぉぉぉ・・・
ルナちゃんと書いた写真はヘタレ女王のセリカちゃんでした~
黒ハスが訳わからなくて間違った写真ごめんなさい!
写真と文字の突っ込みありがとうー!
また遊びにいらしてくださいね~

我が家ではLUNAの事をヘタレと呼んでいるのですよ(^m^*)
とっても打たれ弱いですからね~
愛ハスでもヘタレっぷりを暴露しましたから!(≧∇≦)

e-69エルママ
LUNAちゃんがヘタレなんて思えない~
始めて会った時のLUNAちゃんは、水のみ場でみんなに
メンチ切ってた印象が強くて・・・
でも、こないだの愛ハスパワーにはちょっと引いちゃったかな?
懲りずにまた来てねー!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
