京都美山ギグレース続編2

最後に結果発表
1ドッグオープン タイプⅠ(MTB)
 第1位 凌
 第4位 カイザー
表彰式1

やったね凌、カイザー君もようやった

1ドッグオープン タイプ(BMX)
 第7位 北斗
 第9位 ロシェ
 第16位 空
 第20位 夢
 第22位 セリカ
上位はボーダー軍団だった
ロシェまずまずの結果だったね

2ドッグオープン タイプⅡ(BMX)
 第1位 北斗&ジョン
 第2位 空&夢

表彰2

結果1


北斗&ジョンチーム さすがですね
空&夢チームも大健闘ですね

成人かにクロス女子
 第6位 カン太

20061123204409.jpg

成人カニクロスエキスパート女子

 第一位 セリカ

表彰3

 エキスパート1位とは、すごいです

サブノービス
 第3位 さくら
 第9位 ラッキー
表彰


結果3


さくらちゃん、ラッキー君もがんばったね

ノービス
 第5位 スキップ
 第6位 陽満里

表彰4

結果5


1ドッグエキスパート
 第5位 フラニー

表彰6

1ドッグエキスパート(BMX)
 第2位 北斗
表彰7

またまた、入賞すごいです

最後に
カニクロス成人男子
 第一位 ロシェ

表彰8


成績


なんとか今回リベンジできました。

そして今回は、残念ながら1ヶ月足らなくて、出場できなかった
クルークと2号です
次回は、がんばるぞ~
20061123203736.jpg


今回も、全員入賞できました。
でも、犬と楽しむのが一番さ!
次回もがんばろうぜ


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(*^▽^*)

ロシェちゃん&ロシェパパ、カニクロス優勝おめでとう(*^▽^*)
さすが犬より早いロシェパパだね。
他のみんなも大健闘で素晴らしい成績だったんだね
雨の中、ご苦労様でした。

ロシェパパ、流石だわ!
優勝おめでとさん☆彡
雨の中皆好成績で凄いね♪
関東組も頑張らなきゃ(#^.^#)
お疲れ様でした。

ありがとう♪

ゆきももちゃん~ロシェパパのブログ見つけたんだe-231
ゆきももちゃんが見てくれてると思うと、パパ照れちゃうよv-398
v-302位との差がダントツだったよ。
チャリはまずまずかな・・・(いつもこの辺)
黒いお人は、首に下げた数々のメダルで重そうだったよ~
アレパパ~ギグレースに行ったのに、いつも違うので、賞をもらうロシェパパです。
雨はレース中は気にならない程だったけど、表彰式で本降りになったのv-279
関東組もドッグマラソンが延期になっちゃったんだね!


なんか美山が遠~い昔のようやわ。。
なんと月日が経つのが早いねん。。
かいボンBlogお引越ししたよv-258
よろしくね!ロシェ&クルBlogリンクさせていただきました。
(良かったかな~~?)
事後承諾でごめりんこ♪

ほんま・・

ブログがいまだ美山だもんねぇぇ・・
三日坊主のロシェパパだから、そろそろカウントダウンかもe-268
かいボンブログ、お引越し了解~!
ブログリンクありがとうね!全然OKよんe-461
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク