

秋の清里~続き

清里の朝は、ハスキーに丁度いい!
お散歩して、ごはん食べて、ランで遊んで!
2010 10月清里・蓼科 135
お尻のぶつかり合い~
涼しくて絶好調のロシェ姐さんを追いかける弟達
2010 10月清里・蓼科 142
コンデジなので画像ぶれてるし・・・
(NEWの一眼買ったんだからそれで撮れよ!)

私はいつも朝は朝食から・・・
2010 10月清里・蓼科 127
これまたお野菜たっぷり!(高いのに)
またまた、パンを狙うクルぽん
2010 10月清里・蓼科 128
看板犬のバーニーちゃん達のお見送り
2010 10月清里・蓼科 149
アレ家にとって先代犬との思い出(その頃犬OK宿のはしり)
我が家もロシェがまだ1歳頃、お友達の先代犬と一緒に
すごした思い出深い場所でした。
とってもとっても懐かしかったです。
また遊びに来たいです。

宿を出て次の行き先は・・・かぼちゃの収穫に
2010 10月清里・蓼科 156
いえいえ、ハロウィン飾り(ちょっとだけ)のリゾナーレ
CIMG0472_640.jpg
はい、かぼちゃ!パチリ
いろいろ出店してて、食用ほおずきを買いました。
2010 10月清里・蓼科 159
日差しはまだまだ暑いので記念写真は日陰で・・・
2010 10月清里・蓼科 179
もぅ!どっち向いてるのよ~
さて、リゾナーレのテラスでお茶しましょうね!
2010 10月清里・蓼科 184
アイスコーヒーとアイスカフェラテは丸山珈琲
2010 10月清里・蓼科 191
チーズケーキは八ヶ岳ファーマーズケーキ屋さんで
オイラの所には水だけかよ!
2010 10月清里・蓼科 186
チーズケーキお土産にしたかったけど、3時間しかダメらしい
(クーラーボックスあったのに・・・)
ランチの途中、お花畑へ
2010 10月清里・蓼科 204
もう少し前なら朝顔のカーテンだったはず・・・
2010 10月清里・蓼科 195
ビオトープみたいな所を渡って・・・
2010 10月清里・蓼科 206
栗の木が実ってると秋を感じるね!
CIMG0498_640.jpg
栗の木の横に入口が
馬場みたいなドッグラン(ただ今無料開放中)
2010 10月清里・蓼科 210
広くていいのだけど、この時間暑かったー!日陰ないし・・・
2010 10月清里・蓼科 212
そろそろランチタイムも過ぎ様としてたので
カントリーキッチンへ
2010 10月清里・蓼科 237
ロシェパパのマグロステーキ丼
2010 10月清里・蓼科 223
オーちゃんままの牛ステーキ丼
2010 10月清里・蓼科 224
アレパパと私は豚丼♪
2010 10月清里・蓼科 226
一切れ投げて~
2010 10月清里・蓼科 228
クルぽん、机のものが見えちゃうからこんな画像ばっかり
アレ家とはここでお別れ~
CIMG0505_640.jpg
オーちゃん、ダリ坊いつもありがとうねー!
また来月会いましょう~パイパイ

アレ家と別れて我が家は諏訪南I.C方面へ

コメントの投稿

非公開コメント

この間の連休は清里にお出かけだったんですね。
やっぱり清里。
早朝は涼しくてロシェちゃんもご機嫌だったのね。
ランは暑かったみたいだけど。
いやん、まだ朝食前のワタクシ。
なんでジョナさんの所へお邪魔しちゃったんだろう。
美味しい丼がこれでもかぁ!って
私を誘ってるぅ。

清里は既にハロウィンの飾り付けが始まってるんだ。
さすがオシャレな観光地だけありますね。
一度でいいから生のかぼちゃの飾りもの
見てみたいな。

涼しくなったね~

おはすー。やっと涼しくなって過ごしやすくなりましたね~。
クルぽん、どの画像もテーブルの上を期待してニコニコしてる。楽しそうだね~(⌒▽⌒)
ロシェちゃんが牛の看板に突進する気持ち、判るわー。気になったら近くで確かめないと気がすまない。ハスキーって好奇心旺盛だよね。
食用ほうずきって、どんな味???想像がつかないわー。

e-69バジルママ
朝晩は清里らしい涼しさです。
あっ、またすきっ腹?見ただけで美味しさが伝わるでしょ~
来月はハロウィンなのねー、だからどこも黄色でした!
かぼちゃの大きいのや可愛いのやへんてこなのもいろいろあって楽しかったですよー
この広場、ハロウィンが終わったらクリスマス飾りの橇とトナカイさんになるはずです。
e-69きゅんみるさん
朝晩はとても過ごしやすくなりました。
クルぽんって、いつも笑顔ですよねー楽しいんでしょうね、たとえもらえなくても・・・
牛の看板を牛の黒白と形を認識したのでしょうかね?
そうそう、ハスキーは好奇心のかたまりですよね。
食用ほおずきって珍しいでしょ!熟すと黄色で、甘酸っぱくて美味しいの~
(写真撮ればよかったね・・・)
食感はプチトマトみたい¥400~¥500で10個位かな?
まぁ、そこそこのプチトマトと同じ値段だと思うよ~
見かけたらぜひ!食べてみてー!お薦めー!

ロシェクル家はそれほど渋滞に巻き込まれなかったのですか?
旦那さんがこの連休に那須に行ったのですが
6時間くらいかかったと聞きました・・・。
何気にロシェクル地方はちょうど中間で西に東に便利なのですね。

テーブルから顔がでちゃうデッカちゃん、誘惑が多くて大変!

こんばんは!

偶然?私達も同じ日(たぶん)清里にいたの~
「萌木の村」の前を通った時に
ハーローウインバージョンになってたから
寄りたかったけど・・・
長野に向かいました。会えたかも(残念)

清里で、うちの泊まったお宿で、以前ロシェちゃんと一緒に泊まったTOUTOUさんのお話が出ました。
今は違うオーナーさんがやってるんですね♪
まさか?と思われたでしょ。そこに泊まったんですね~
本当に懐かしいですね。
これからハスキーの季節!
楽しいイベント到来ですね。
また、遊びにきま~す(^^♪

うちも清里を中心に動いてるので
いつか、会えると良いですね(^_^)v
アンの妹のノン(超ビビリ)と遊んであげてね~
ロシェちゃん、クルぽん!!!

e-69Naoさん
こちらも渋滞は避けて下道を行きましたの~
この連休はどちらの方も東北方面は大変みたいでしたよ~
中間っていいよね!西へ東へフットワークが軽いロシェ家です!
そうそう机のもの、デッカちゃんに内緒で・・・
って訳には行かないのですー!
e-69アンママ
あれあれー!またもやニアミスでしたかー
清里に行く時はメールでお知らせしとかなきゃね~
新しいオーナーさん、明るくて感じのいい方でしたよ!
お料理も美味しかったです。
お宿でちゃこちゃんと過ごしたのが思い出されます。
あれが最初で最後の旅行だったもの・・・
今となっては、もっと一緒に行けば良かったねー
寒くなるほどハスキーの出番です!飼い主ぶるぶるです・・・
これからのイベントも楽しんで来ますね!
そう!ノンちゃんにも会ってないのでご挨拶しなきゃね♪
クルぽんの大きさにびびっちゃうよ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

 ロシェまま

Author: ロシェまま
クルーク
2006年2月14日生の男子
ルディ
2013年4月24日生の女子

ロシェ
2001年12月21日生~2012年11月29日没

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
